You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

パズコレ上限開放

2011年09月10日 | パズコレ

お城で採集放置しながらパズコレに浸った一週間でしたb
(お城がなくてもパズコレ三昧だったと思いますが (ノ´∀`*))

ゆうべ、新しいパズコレをあげようと思ってふとマイページを見ますと
上限200だったパズル作成数が、増えているじゃありませんか@@!




復活前のパズコレは上限100だったので、二つ目のアカウントを作ってパズルをアップし続けていましたが、復活にともない200までおkになってとても喜んでいました。

その上更に、条件クリアでもっと作れるパズルの数が増えるんですと@@!!!




いったいどんな条件かというと...



たくさんの人に遊んでもらい、クリアしてもらえれば(・∀・)イイ!!そうですよ!

去年の今頃作ったパズルのページを見てみると・・・ (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



みんなリボンがついてるワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

1アカウントあたり、200個のパズルが作成可能で、そのすべてにリボンがつけば@@

200+200X2=600

最大で600ものパズルを作ることができちゃうんですね@@

これはすごい@@ 嬉しい@@

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

で、最近一押しの簡単パズルがこれ@w@
ぜひリボンつけてやってくださいますようお願いします<(_ _)>

http://www.puzzcore.com/pzl/110909AC7M



パズコレでこんなに嬉しいんだもの@@
各ステータスのリミッター上限開放なら提灯行列ですね(゜ρ゜*)

ですね(゜д゜) ・・・・じっと運営を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿