You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

あたらしい遊び

2014年10月26日 | 天上周遊

何かに打ち込めるものがないとどんどん低いほうに流れていく水のようなやる気@w@
そこでちょっとプレッシャーを自分でかけてみる@w@


[1][14/10/25] [20:06:14]  
[ CH ] 昭陽: 天上百人一首をやろうかとおもってて@w@
[ CH ] リンス: !
[ CH ] 昭陽: そんなネタばっか考えてたら夜になった@w@
[ CH ] リンス: かるたに続き、百人一首(* ゜ェ゜)!
[ CH ] リンス: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 昭陽: パロディにするからちょっとハードル高いww
[ CH ] リンス: パロはハードル高いっすな@w@
[ CH ] 昭陽: たとえば

秋の田の かり穂の庵の とまをあらみ
わが衣手は露にぬれつつ(天智天皇)

[ CH ] 昭陽: を ぱろる

[ CH ] 昭陽: 飽きたのよ 狩りも放置も 暇もなくて
[ CH ] 昭陽: 濡れ手で粟の銀ゆめみつつ

[ CH ] 昭陽: とかね
[ CH ] リンス: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ CH ] 昭陽: そんなにわらってもらえるとわ@w@


調子に乗ってもうひとつ作ってみましたよ(* ゜ェ゜)!

春過ぎて夏来にけらし白妙の
衣干すてふ天の香具山(持統天皇)

を 使って

はりきって 付与しにけらし 妙風の 
衣消すてふ街の道具屋

道具屋への恨み節はまだまだたくさんできそうな気がする・・・




ところで夜遅くにちょっと心配なログがのこってましたよ( ゜ρ゜ )

[2][14/10/26] [00:27:27]  
[ 派閥 ] 凌雲: 9度5分で寝込んでた
[ 派閥 ] 晶: 工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工 大丈夫ですか?
[ 派閥 ] 愛部マン: @5分で40だったのか
[ 派閥 ] 凌雲: なんだろう・・・きもい・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: 今季節の変わり目だからかの
[ 派閥 ] 愛部マン: 会社でも体調崩してる方けっこういるのぅ

[ 派閥 ] 凌雲: なんかようしらんが
[ 派閥 ] 凌雲: 虫歯っぽくてちょー腫れて
[ 派閥 ] 凌雲: 次の日寒気がしてこのざまよ
[ 派閥 ] 凌雲: 熱が下がったらほっぺは腫れたままなのに痛くない
[ 派閥 ] 愛部マン: 一時的なやつじゃないのかな
[ 派閥 ] 凌雲: ほっぺまだはれてる

[ 派閥 ] 晶: ・・・おたふくかぜでは?@w@ 小さい時やりましたか?
[ 派閥 ] 凌雲: やらへん
[ 派閥 ] 晶: んじゃ 病院へ行ったほうがいいです
[ 派閥 ] 凌雲: それって顎すげえ痛くなる?
[ 派閥 ] 晶: 大人になってからのおたふくかぜは、やっかいです
[ 派閥 ] 晶: うん 痛くなる ほっぺも腫れる
[ 派閥 ] 凌雲: おお・・・
[ 派閥 ] 晶: 男性機能が不能になる場合があります(* ゜ェ゜)!
[ 派閥 ] 凌雲: !!!!
[ 派閥 ] 晶: 脅しでもなんでもないので
[ 派閥 ] 晶: 本当に病院に行ってください

[ 派閥 ] 凌雲: まてまてまて
[ 派閥 ] 凌雲: あいぶうにうつせる?
[ 派閥 ] 倉庫ガンバ: 凌雲家が滅亡しちゃうかもってことか・・・
[ 派閥 ] 晶: ネット上では移せない(´エ`)
[ 派閥 ] 凌雲: なんか・・・きもい・・・
[ 派閥 ] 倉庫ガンバ: っおねえの選択
[ 派閥 ] 凌雲: みんなには親知らずだいわれた
[ 派閥 ] 倉庫ガンバ: 医者いかなきゃだの
[ 派閥 ] 凌雲: ぐわんぐわんいたくてねむれなかったでのう

[ 派閥 ] 晶: おたふくの腫れって
[ 派閥 ] 晶: 発熱時は痛いんですよ
[ 派閥 ] 晶: 熱が引いたら 腫れは残っても痛みはなくなる
[ 派閥 ] 晶: でも、特定伝染病だから 隔離しないと本当はいけないの
[ 派閥 ] 凌雲: まぢかよ
[ 派閥 ] 晶: うん
[ 派閥 ] 晶: もちろん、違うかもしれないけど 病院は行くべき
[ 派閥 ] 凌雲: やべえな
[ 派閥 ] 晶: 違ったら違ったで安心だし、本当に行ってくださいね(* ゜ェ゜)!
[ 派閥 ] 凌雲: ふむ

[ 派閥 ] 凌雲: まだ口が完全に開かない感じでおかゆつくろうおもうんだが
[ 派閥 ] 凌雲: ごばん400gがイマイチわからん
[ 派閥 ] 晶: 400g?そんなに使うの?@w@
[ 派閥 ] 凌雲: 水600にごはん400かいてある
[ 派閥 ] 晶: 火を止めてから、5分くらい置いておくと
[ 派閥 ] 晶: 水分をお米が吸い込んで、ちょうどよくなりますよ^^
[ 派閥 ] 晶: 弱火でも強いかな とろ火の方がいいかもw

[ 派閥 ] 凌雲: で、ベーコンとチャーシューいれて卵のっけて完了か
[ 派閥 ] 凌雲: あ、カルビも必要か
[ 派閥 ] 晶: 火を止めてから入れればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
[ 派閥 ] 凌雲: ・・・ふむ
[ 派閥 ] 晶: カルビ?@w@
[ 派閥 ] 凌雲: いや、おかゆの意味ねえじゃんの突っ込みがほしかった
[ 派閥 ] 晶: おかゆの意味ないじゃないですか(* ゜ェ゜)! (遅いw

[ 派閥 ] 晶: ベーコン入れるなら
[ 派閥 ] 晶: お水の変わりに、牛乳入れてリゾットにしてもいいかもw

[ 派閥 ] 凌雲: 冷凍のやつを冷蔵庫で解凍してはや5日くらい
[ 派閥 ] 凌雲: 変色してるからつかわんと
[ 派閥 ] 晶: ・・・ベーコン?@w@;
[ 派閥 ] 凌雲: うむ
[ 派閥 ] 晶: ・・・今、熱もあって免疫力低下してるだろうから
[ 派閥 ] 晶: 使わない方がよくないですか?@p@;

ちゃんと病院いくのだよ(* ゜ェ゜)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿