You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

幻のルドルフ

2021年12月22日 | だから何

クリスマスイベントがはじまりました。今年もいよいよ残り僅かになったという実感がわきますね。

今年のイベでは期間限定でこんな守護霊をもらうことができます。
白塗りのトナカイ・・・赤い鼻が目立ちますねえ@p@その名もルドルフ。

[ 派閥 ] メインだった: ルドルフぐぐったらねこちゃんがいっぱいでてきたぬ
[ 派閥 ] 昭陽: そなんだww
[ 派閥 ] 晴女: いっぱいあってな?w
[ 派閥 ] 昭陽: いっぱいあってな

こちらは猫のルドルフ。絵本のキャラですねb

[ 派閥 ] 昭陽: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] 晴女: こんばんわε= "8-(o・ω・)o
[ 派閥 ] かしわもち: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] ジェシカ: おかえりなさ~い^^
[ 派閥 ] メインだった: 赤はなのトナカイ ルドルフってのもでてきたぬ
[ 派閥 ] 晴女: 幻のルドルフの顔面めっちゃ怖い。(゚うД´゚)゚。

[ 派閥 ] 昭陽: こわいねえww
[ 派閥 ] 晴女: ネ…(;o_o)(0ω0;)ネー…
[ 派閥 ] 晴女: ほんまや赤鼻のトナカイルドルフって(。・q・)絵本かな

赤鼻のトナカイさんは「ルドルフ」っていうお名前なんです@w@

[ 派閥 ] 昭陽: 真っ赤なお鼻のートナカイさんはー の
[ 派閥 ] 昭陽: 英語バージョンだと しっかりルドルフって言ってるよね
[ 派閥 ] 晴女: そうなんや(゚д゚)!
[ 派閥 ] 昭陽: Rudolph, the red-nosed reindeer
[ 派閥 ] 昭陽: had a very shiny nose
[ 派閥 ] 昭陽: みたいなw
[ 派閥 ] 晴女: へぇぇぇw
[ 派閥 ] メインだった: 幻のルドルフ 顔 で検索するとウマ娘が・・・・
[ 派閥 ] 昭陽: '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] メインだった: なにこれ?
[ 派閥 ] 晴女: ああ、シンボリルドルフ、かな?w
[ 派閥 ] 凄雲: シンボリルドルフ 通称ルナちゃんらしい

Rudolph the Red Nosed Reindeer - 赤鼻のトナカイ - Christmas Song|akiurara cover |歌詞付き・訳詞付き(英語ver.)DTM/DAW

サンタさんのソリを引いているトナカイたちには、それぞれ名前が付けられています@w@

Dasher(ダッシャ-)突進する
Dancer(ダンサー)踊る
Prancer(プランサー)跳ね回る
Vixen(ヴィクセン)口やかましい
Comet(コメット)彗星
Cupid(キューピッド)恋の使い
Donder(ドンダ-)雷鳴
Blitzen(ブリッツェン)稲妻

もともとはこの8頭だったのですが、1938年にアメリカのシカゴで9頭目となる「赤鼻のルドルフ」が誕生したそうなんです@w@
「赤鼻のルドルフ誕生のエピソード」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿