You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

今も昔も

2020年07月01日 | 天翔愛歌

ちょっとよそ見している間にどんどんログが流れるハバチャ@@
さわりの部分だけ圧縮してみてもけっこうな分量になる.+:。(´∀`)゜.+:ウレスイ


[ 派閥 ] 昭陽: 最近ボトルにはいったキザイがバカ高いので
[ 派閥 ] 昭陽: 討伐で出るキザイとかも貴重ですね@@
[ 派閥 ] 晴女: ああ…ソルさんが欲してたφ(・ェ・o)メモメモ
[ 派閥 ] のあてぃん: 天神薬や仙神薬(ボトルに入った回復剤)などはくじで出すのですか?
[ 派閥 ] 戌: くじですb
[ 派閥 ] のあてぃん: くじなのですね><!
[ 派閥 ] のあてぃん: 戌さんにいただいてwww
[ 派閥 ] のあてぃん: めちゃくちゃ使い心地が良くて(*ノωノ)w
[ 派閥 ] 昭陽: 麻薬ですよね@@
[ 派閥 ] 晴女: あぶないクスリ・・・
[ 派閥 ] のあてぃん: もう中毒になってますw
[ 派閥 ] 昭陽: お@@

あのボトルキザイは使いだすとやめられなくなりますよね><

[ 派閥 ] 昭陽: 海東国の新しいマップに出ているお店で売ってるお肉類が
[ 派閥 ] 昭陽: めちゃくちゃ軽くて回復量がでかいんですよ
[ 派閥 ] 昭陽: これまではりけん討伐にいかないと買えなかったやつがフィールドで買える
[ 派閥 ] のあてぃん: 聞いたことない場所ですねぇw
[ 派閥 ] 晴女: ホホーφ(・ェ・o)メモメモ
[ 派閥 ] 昭陽: 海東国の一番下のところです
[ 派閥 ] 昭陽: 5次の先行チャレンジとかやってる場所ですぬw

それまではりけん討伐に空身で入り、内の肉屋で満タン買い込んでは使い残りを倉庫に落として貯めていました><

[ 派閥 ] のあてぃん: 戌さんwwwwwありがとうございます><w
[ 派閥 ] 戌: 最初はタダで回してあとあと末端価格を
[ 派閥 ] 戌: つり上げる作戦ですb
[ 派閥 ] 昭陽: おぬしもわるよのう@@
[ 派閥 ] のあてぃん: きぃゃぁぁぁぁぁ><
[ 派閥 ] のあてぃん: 頑張って働きます|ω・)w

[ 派閥 ] 戌: 耐性放置のときとかは見張っといて
[ 派閥 ] 戌: 生生食いながら天神水を飲むのがオススメ
[ 派閥 ] のあてぃん: 今まさにタイセイ放置してますw
[ 派閥 ] のあてぃん: マッパだからすぐなくなる(*ノωノ)
[ 派閥 ] 昭陽: タイセイホウカン
[ 派閥 ] 戌: み、見に行ってもいいですか?
[ 派閥 ] のあてぃん: (´ω`)ヘンタイお断りダヨ
[ 派閥 ] 昭陽: @@いのすけさんになぐられてしまうよ
[ 派閥 ] 戌: なぐられる ▼-ω-▼ハァハァ
[ 派閥 ] 昭陽: しまったよろこばせた
[ 派閥 ] のあてぃん: 僕も~ってなりそうだから怖い(´・ω・)(・ω・`)ネー
[ 派閥 ] 晴女: ちょっとよそ見してる間に変な話題で渋滞してる(゚・゚*
[ 派閥 ] 昭陽: (´・ω・)(・ω・`)ネー

[ 派閥 ] のあてぃん: 戌さんがはるめたんに叱られたいって話です(´・ω・)(・ω・`)ネー
[ 派閥 ] 晴女: え…?喜ぶんならやめときます…
[ 派閥 ] 戌: よ、よろこんだりするわけが…
[ 派閥 ] 晴女: からのー?
[ 派閥 ] のあてぃん: からの~♪?( *´艸`)w
[ 派閥 ] 戌: かる~く罵ってくれるとか言わないし…
[ 派閥 ] のあてぃん: 戌たん嬲られたい( ..)φメモメモ
[ 派閥 ] 晴女: このド変態が▼`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
[ 派閥 ] 昭陽: (*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 派閥 ] 戌: キター▼-ω-▼ハァハァ
[ 派閥 ] 晴女: メデタシメデタシ。。。
[ 派閥 ] のあてぃん: (*‘∀‘)ノシ☆ パチパチ

[ 派閥 ] ソルジャー狗: 夫婦漫才おもしろwただーw
[ 派閥 ] 戌: おかーw
[ 派閥 ] のあてぃん: おかえりなさいー^^
[ 派閥 ] 晴女: ヾ(・ω・*)ノ オカイモリーィ
[ 派閥 ] 昭陽: ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ*:;,。・★
[ 派閥 ] じゃがびー: オカエリナサーイ
[ 派閥 ] ソルジャー狗: ^^

[ 派閥 ] 戌: じゃがびーさん、精霊はある?
[ 派閥 ] 昭陽: 無い模様@@
[ 派閥 ] じゃがびー: ウウン、捕獲のために頑張ってるとこです~
[ 派閥 ] 戌: 捕獲???
[ 派閥 ] じゃがびー: 荘園でつかまえられる??????
[ 派閥 ] 昭陽: ;;
[ 派閥 ] 晴女: (ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] じゃがびー: @p@;;;;;
[ 派閥 ] じゃがびー: 出征いったら捕まえられるんだと思ってた
[ 派閥 ] 戌: 残念…
[ 派閥 ] 昭陽: 精霊を組み立てることのできるアイテムがでるんですけど
[ 派閥 ] 昭陽: かなり荘園のレベルがないとでないのです;;

昔からのアカウントであれば精霊が配られていましたが
新アカウントだとないんですよね@p@ 

[ 派閥 ] 戌: 仲間のところへщ(゚д゚щ▼カモーン
[ 派閥 ] じゃがびー: !!!!!!!!!!
[ 派閥 ] 昭陽: おっおっ
[ 派閥 ] じゃがびー: !?
[ 派閥 ] 戌: おさんぽはうちのサブです
[ 派閥 ] おさんぽ: 受け取るがよいw
[ 派閥 ] じゃがびー: ヘヘイ><
[ 派閥 ] 昭陽: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 派閥 ] じゃがびー: ありがとうございます~><
[ 派閥 ] 晴女: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[ 派閥 ] じゃがびー: お返しできるものがなくて・・・
[ 派閥 ] ソルジャー狗: 気持ちでおk^^
[ 派閥 ] じゃがびー: ありがとうございます;;
[ 派閥 ] ソルジャー狗: 戌さんは心と額は広いから^^

[ 派閥 ] じゃがびー: ののしられたいときはお声掛けください

[ 派閥 ] じゃがびー: 力いっぱいののしります・・・

[ 派閥 ] ソルジャー狗: wwww
[ 派閥 ] 戌: まぢで!!!
[ 派閥 ] のあてぃん: ( ;∀;)www
[ 派閥 ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] じゃがびー: b
[ 派閥 ] 晴女: 良かった゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
[ 派閥 ] 戌: 今度、「じゃがびー様の部屋」ってch作ろうwww
[ 派閥 ] 昭陽: (・∀・)イイネ!!
[ 派閥 ] ソルジャー狗: ちょっぴりジェラシー(`;ω;´)
[ 派閥 ] ソルジャー狗: 俺も罵ってほすぃ
[ 派閥 ] じゃがびー: ヤメテ!!まだ未転生美少女ですよジャガビー!!
[ 派閥 ] 昭陽: ( ゚Д゚)
[ 派閥 ] 戌: ▼ ゚д゚)ハッ!
[ 派閥 ] ソルジャー狗: ∑(´Д`)ハッ!!

[ 派閥 ] 昭陽: やっぱ愛歌男子ってエムなのねえ(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] のあてぃん: ソルさんもどM・・(´ω`)
[ 派閥 ] じゃがびー: それ思った・・・愛歌メンズは
[ 派閥 ] じゃがびー: 今も昔もそういうメンズがあつまるんだなぁ・・・と
[ 派閥 ] ソルジャー狗: Sで入っても知らないうちにMに・・・・
[ 派閥 ] 昭陽: むかしっからそうよねw

じゃがびーさんは昔の愛歌のこともよくご存じ( *´艸`)

[ 派閥 ] 昭陽: じゃがびーの部屋メンテ明けにつくろう
[ 派閥 ] じゃがびー: www
[ 派閥 ] じゃがびー: サブでじゃがりこ作ろうかな・・・
[ 派閥 ] 昭陽: (・∀・)イイネ!!
[ 派閥 ] 昭陽: ポテロングとか
[ 派閥 ] じゃがびー: イイネ!!

[ 派閥 ] のあてぃん: 寝ます(*´▽`*)グッバイビ♪
[ 派閥 ] 昭陽: (*´∇`*)オツカレサマーおやすみなさいー
[ 派閥 ] 戌: おつー▼・ω・▼ノシ
[ 派閥 ] ソルジャー狗: おやすみなさいー^^
[ 派閥 ] ジェシカ: お疲れ様でした~
[ 派閥 ] じゃがびー: おつかれさまですオヤスミナサイー!
[ 派閥 ] じゃがびー: 私もねます。お疲れさまでしたおやすみなさい~
[ 派閥 ] じゃがびー: アリガトウゴザイマシタ!!
[ 派閥 ] 昭陽: (*´∇`*)オツカレサマーまたあしたー^^
[ 派閥 ] ソルジャー狗: おやすみなさいーー^^
[ 派閥 ] 昭陽: うちも民営でねるますー
[ 派閥 ] 戌: おなじく閉店です▼・ω・▼ノシ
[ 派閥 ] 昭陽: おやすみなさいー^^ノ
[ 派閥 ] ジェシカ: お疲れ様でした~
[ 派閥 ] ソルジャー狗: おやすみー^^
[ 派閥 ] カリナ: あたしも寝ますね~
[ 派閥 ] 昭陽: 良いメンテを^^
[ 派閥 ] ソルジャー狗: おやすみー^^

[ 派閥 ] 晴女: みんなまとめてお疲れさまでした(。・д・。)ノシ
[ 派閥 ] ソルジャー狗: まとめられたwww
[ 派閥 ] 晴女: ちょーーーと目を離した隙にみんな寝てしまったw
[ 派閥 ] ソルジャー狗: www

[ 派閥 ] 晴女: あ、ソルさん
[ 派閥 ] ソルジャー狗: あいあい?
[ 派閥 ] 晴女: お城使えるの(きざい買えるの)メンテまでみたいですヨ!w
[ 派閥 ] ソルジャー狗: うへw
[ 派閥 ] ソルジャー狗: マジすか^^;
[ 派閥 ] ソルジャー狗: いっぱい買わねば・・・・
[ 派閥 ] 晴女: (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン メンテで同盟交代みたいです
[ 派閥 ] ソルジャー狗: そかぁ;;
[ 派閥 ] ソルジャー狗: 教えてくれてありです^^
[ 派閥 ] 晴女: 良かったです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] ソルジャー狗: (ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] 晴女: いっつもきざいきざいって泣いてたから(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] ソルジャー狗: そうなのよ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] ソルジャー狗: 力上げにしたら民営できざいいっぱい使うの
[ 派閥 ] ソルジャー狗: (ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] 晴女: 熊ですか(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] ソルジャー狗: そです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] 晴女: 力上げと買いだめがんばです!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] ソルジャー狗: あい(ノ)ェ(ヾ)ムニュありです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] 晴女: では(ノ)ェ(ヾ)ムニュシも寝ます~(ノ)ェ(ヾ)ムニュスミナサイ!
[ 派閥 ] ソルジャー狗: おやすみなさいー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[ 派閥 ] ソルジャー狗: (ノ)ェ(ヾ)ムニュスミナサイ

(ノ)ェ(ヾ)ムニュ流行らそうとしてますね(* ゚ェ゚)!
(ノ)ェ(ヾ)ムニュカレサマーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿