You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

いつもの習慣そして慣習

2011年12月14日 | 天上周遊

いつもの習慣

 [ CH ] 令狐沖: 周遊符なくなったので万能移動符とってきまふ@w@
 [ CH ] 令狐沖: |彡サッ
 [ CH ] 昭陽: てらー@w@

 [ CH ] 令狐沖: ただいま@w@
 [ CH ] 昭陽: おかえりなさいー^-^
 [ CH ] 令狐沖: 習慣って恐ろしい( ゜ρ゜ )アゥー
 [ CH ] 昭陽: @@

 [ CH ] 令狐沖: 今移動するためにわざわざccまでしたのに
 [ CH ] 昭陽: 転送士にいっちゃうの?
 [ CH ] 令狐沖: 何故か転送師まできてた( ゜ρ゜ )アゥー
 [ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
 [ CH ] 令狐沖:  ヽ(`Д´)/アハハハハ!
 [ CH ] 昭陽: サブでよくやっちゃう@w@
 [ CH ] 令狐沖: ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
 [ CH ] 昭陽: ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 [ CH ] 令狐沖: ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


久々の地下に行ったナマコ先生・・・でも、いつもの習性

 [ CH ] 令狐沖: 久しぶりだからもつかなと思ったら地下10分で飽きた(ノ´∀`*)
 [ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
 [ CH ] 令狐沖:  ヽ(`Д´)/アハハハハ!

 [ CH ] 昭陽: 貸切?@p@
 [ CH ] 令狐沖: 3人かな@q@
 [ CH ] 昭陽: ホンホン@w@
 [ CH ] 昭陽: なんとかなる最後の人数ですぬ@p@
 [ CH ] 令狐沖: ですぬ@w@
 [ CH ] 昭陽: 4人いると もう うざいですよぬw
 [ CH ] 令狐沖: うぃうぃ@w@

よっぱのお帰り

 [ 派閥 ] 凌雲: げふえぼぼおあ
 [ 派閥 ] 昭陽: ぐまー
 [ 派閥 ] 凌雲: あたちーきょうちょっとのみすぎちゃったあ
 [ 派閥 ] 昭陽: ( ´_ゝ`)ほんほん
 [ 派閥 ] 昭陽: リバースしてるのか・・・・・
 [ 派閥 ] 凌雲: まあまてあんまあわてんな
 [ 派閥 ] 凌雲: いけめんりばーすしない
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: じゃあしっぱなしだぬ@p@
 [ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!
 [ 派閥 ] 凌雲: くちにためてのみこむだまれきんなら
 [ 派閥 ] 凌雲: 酒もだいぶ弱くなったもんだ
 [ 派閥 ] 昭陽: りあるすぎてきもちわるくなった@p@
 [ 派閥 ] 凌雲: なめんあ
 [ 派閥 ] 昭陽: としにはかてないのう

 [ 派閥 ] 凌雲: 年上におやじいわれた
 [ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 頭見て@p@
 [ 派閥 ] 凌雲: 2323

 [ 派閥 ] 凌雲: ここの話もしといたが
 [ 派閥 ] 凌雲: 詳細は伏せておいた
 [ 派閥 ] 凌雲: 潜伏したいいうてたからのう

 [ 派閥 ] 昭陽: なに@p@
 [ 派閥 ] 昭陽: はげ仲間がふえるのか?
 [ 派閥 ] 凌雲: 主婦だ
 [ 派閥 ] 昭陽: しゅーふー@@?
 [ 派閥 ] 凌雲: 前バイトの仲間だ
 [ 派閥 ] 昭陽: おばちゃんか@p@
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: しーふー@p@
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 武道の達人か@p@
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ

 [ 派閥 ] 凌雲: ゲームでは禿めたぼらしいぞっていったら
 [ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
 [ 派閥 ] 凌雲: ちょーいけめんなのにねっていってた
 [ 派閥 ] 凌雲: みやもいってた
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 棒読みで@p@?
 [ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!
 [ 派閥 ] 凌雲: わからんやるらだ
 [ 派閥 ] 昭陽: わからんやるらだ@w@b
 [ 派閥 ] 凌雲: ふじょしはだまれ
 [ 派閥 ] 凌雲: イケメンの気持ちなんてわかるまいて

そろそろ年末の予定も考えないといけない時期です

 [ 派閥 ] 凌雲: 年末はいそがしいいろいろいそがしい
 [ 派閥 ] 凌雲: 秒刻みだな
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 凌雲: イヴは暇だけど忙しい振りして寂しくピザだ
 [ 派閥 ] 凌雲: なめんあ
 [ 派閥 ] 凌雲: イヴはもう大変極まりない
 [ 派閥 ] 凌雲: だから籠ることにした
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 変態極まりない@p@;
 [ 派閥 ] 凌雲: 現実逃避でネットに逃げた弱い男だな俺

 [ 派閥 ] 凌雲: 女性陣の誘いがきついきつい
 [ 派閥 ] 凌雲: しぶしぶだよ
 [ 派閥 ] 凌雲: 外もおちおち歩けないなんて
 [ 派閥 ] 凌雲: わかるな?
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 子供に石投げられんの@p@?
 [ 派閥 ] 凌雲: わかってないようだ
 [ 派閥 ] 昭陽: クリスマスの日に家に帰らないでうろうろするのは日本人くらいだ
 [ 派閥 ] 凌雲: ばかやろう
 [ 派閥 ] 凌雲: キリストかぶれやがって
 [ 派閥 ] 凌雲: 日本人に仏教徒にクリスマスもクソもあるいか
 [ 派閥 ] 昭陽: ぴざでかぶれるがよい@w@ノ
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ

そしていつもの慣習

 [ 派閥 ] 昭陽: あしたは今川焼きをあたためて食べる@w@
 [ 派閥 ] 凌雲: それは一興なんだがな
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 雲さんは妄想かぶれ@p@しかもあたまはズラ被れ@w@
 [ 派閥 ] 凌雲: だまれきんきん
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: かぶれて残り少ない毛もピンチ@p@;

 [ 派閥 ] 凌雲: 織田と徳川に食われちまえ
 [ 派閥 ] 凌雲: 武田にも食われちまえ
 [ 派閥 ] 凌雲: 今年ももう終わりか
 [ 派閥 ] 凌雲: 尾張
 [ 派閥 ] 凌雲: 徳川に食われちまえ
 [ 派閥 ] 凌雲: ゆりねえに食われちまえ
 [ 派閥 ] 凌雲: だまれきんなら!
 [ 派閥 ] 昭陽: 何一人芝居してるん@p@
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ
 [ 派閥 ] 凌雲: ちゃんとついてこい

 [ CH ] 令狐沖: (´・ω・`)ショボーン

 [ 派閥 ] 凌雲: たるんどる
 [ 派閥 ] 昭陽: 令どんのパソがピンチの話で深刻なんだかまってられない
 [ 派閥 ] 凌雲: まぢか
 [ 派閥 ] 昭陽: 炎どんもいんできないらすい
 [ 派閥 ] 凌雲: 令どんマニもってそうだからだいじぶ
 [ 派閥 ] 凌雲: 炎どんはやばいな
 [ 派閥 ] 昭陽: インできにゃい>< - 裸の大将  って書き込みがあった
 [ 派閥 ] 凌雲: 積立切り崩せってアドバイスするよろし

 [ CH ] 令狐沖: ( ゜Д゜)ウマー

 [ 派閥 ] 凌雲: 嫁にばれないようにうまくやるようにな
 [ 派閥 ] 凌雲: ってキンナラが言ってた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿