You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

天上こそこそ話~「散らかす」

2021年01月31日 | 天上周遊

攻城戦専用チャットでもごくたまに「ゆるい会話」が流れます@w@

昨日はそのゆるさを攻城後のハバチャでも反映していたのでネタになってしまいました(ついにというか)

同盟chですのでイニシャルトークになります(まあ、関係者にはもろバレでしょうけど(ノ´∀`*)ワラッテユルシテネ

[ CH ] KKKK: 凶暴なZZZZさんおかえり~!
[ CH ] ZZZZ  ( ̄‥ ̄;)オイオイ
[ CH ] hhhh: wwwwww
[ CH ] hhhh: 頭髪の生え方が ランダムで凶暴なんかも?
[ CH ] KKKK: ええええ? あはは
[ CH ] 昭陽: いわゆる「ハゲ散らかしてる」ってやつですか@@?
[ CH ] hhhh: そそ
[ CH ] 昭陽: そなんだー ( ..)φメモメモ
[ CH ] ZZZZ:  ( ̄‥ ̄;)
[ CH ] hhhh: あたりーー^^ 昭さん 上手い^^
[ CH ] KKKK: 同じくメモしておきます、、、
[ CH ] HHHH: わたしも~
[ CH ] hhhh: 座布団2枚
[ CH ] 昭陽: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ CH ] ZZZZ: 禿てないですけど・・・ ( ̄‥ ̄;)
[ CH ] 昭陽: 散らかしてるだけですよねえ(゚ρ゚*)
[ CH ] ZZZZ:  ( ̄‥ ̄;)
[ CH ] hhhh: ぶぶぶwww
[ CH ] hhhh: 自分では 後頭部 よく見えないからねー
[ CH ] HHHH: そーよね><
[ CH ] hhhh: うんうん
[ CH ] ZZZZ: そこはね・・見ないようにしてます♪~( ̄ε ̄;)
[ CH ] KKKK: あはは
[ CH ] hhhh: やっぱりーー
[ CH ] 昭陽: 否定しないんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
[ CH ] HHHH: カロヤンがあるから 大丈夫でしょっ!
[ CH ] ZZZZ:  ( ̄‥ ̄;)

そして攻城後

[ 派閥 ] 戌: 意識が飛び散らかってるので閉店です▼・ω・▼ノシ
[ 派閥 ] 朝陽: お休み散らかってくださいー@w@ノ
[ 派閥 ] 朝陽: お疲れ散らかし様ですー
[ 派閥 ] 晴女: おつ散らかし(ノ`・∀・)ノシ
[ 派閥 ] 晴女: 同盟ありがたやー(∩´∀`)∩ワーイ
[ 派閥 ] 昭陽: 掘り散らかしてください
[ 派閥 ] 晴女: 掘り散らかし勇者かけ散らかします(。・ー・)b
[ 派閥 ] 昭陽: b

以上、かなりとり急ぎ散らかした記事でした<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿