You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

やっぱり神農地広い@@

2012年09月03日 | 天上SSマップ集

撮影はしてあるのに編集が滞っているダンジョンマップです (ノ´∀`*)
最近時々サブのクエストで行かなければならなくなった神農地の、ほぼ忘れかけていたルートマップをあげておきますね@w@



純粋に地図だけ眺めたいという方はこちらをどうぞ




神農地は広いですね@@ どんだけ広いかというと

湖北全体のマップと比べてもこーんなに広い。

ダンジョンに入ってしまうとミニマップが使えないので、絶対迷子になる広さと複雑さ@@

おまけに農地には本営ってものがあってだなあ・・・(それはまた別の話

 

青海湖や大石林もかなり広いので、いずれ大きさ比べをするのが楽しみだったりする@w@b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿