You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ゆあん幻影/カレー味の不幸

2009年05月15日 | 天翔愛歌

武技成長6倍イベントが続いています^^
これまでに職3が習熟1から3に成長しました~♪
遊庵幻影像のおかげですーーー

 松平信綱: まんさん、横いい?
 まん: ゆあんちゃんだよw
 まん: たたいてるのはw
 松平信綱: 魂なさげだからw
 まん: ww
 まん: 誰でもおkw
 黒木瞳: ww
 黒木瞳: かぶと?w
 松平信綱: おじゃまします
 まん: 袋にしちゃおかーw
 まん: いあw
 まん: ゆあん像w
 黒木瞳: ww
 まん: 闘技場でw
 黒木瞳: 習熟あがるん?
 松平信綱: みんなで袋にしてるw
 黒木瞳: それ雲さんでやりたい・・
 まん: たしかにーw
 松平信綱: ww
 まん: 武器つけて メインでw
 黒木瞳: (・∀・)イイ!!
 松平信綱: ww

 昭陽: (ノ゜O゜)ノオオォォォォォォォー盛況だぬw
 黒木瞳: 2時間イベで
 松平信綱: みんなで袋w
 昭陽: 遊庵ちゃんもてもてじゃんw
 黒木瞳: ゆあん像を。。
 まん: もてもてだからメインでやっちゃおっかな~
 黒木瞳: お城の像より優秀
 宮田: チキチキ!ユアン飛ばすのはだれだ!ゲームしようか
 まん: 壊れないもんねw
 黒木瞳: 姫像でよろ
 まん: いやあああああああああああああああああ
 黒木瞳: 奇人だから像にいいw
 昭陽: wwwwwたしかにw
 まん: 奇人ってだれかなーw
 まん: あたし
 まん: シラナイ
 松平信綱: ww
 黒木瞳: あ、変人だたね
 黒木瞳: マチガエタ
 松平信綱: それは聖さんでそ?w
 昭陽: んだぬw
 まん: そーだそーだ!
 松平信綱: 自分で言ってたから間違いないよw
 黒木瞳: ww
 松平信綱: 奇人になる直前に
 松平信綱: 変人になってもよろしくって言ってたからw
 黒木瞳: なってもって
 黒木瞳: それまで普通の人みたいだな
 松平信綱: まぁ、より拍車がかかるという意味でそw

そして世も老けて・・・もとい夜も更けて雲チャマのご帰還。
でもちょっと不幸みたいです^^;

 凌雲: ヘイッ
 昭陽: ちゃー
 由梨李: コンバンワ
 凌雲: うむ、変わりはないか?
 昭陽: あるw
 凌雲: ビクッ
 由梨李: クタクタ

 凌雲: なんか、2倍のままだw
 昭陽: さっき愛ちゃんもそんなことゆってたw
 由梨李: いいなぁ
 凌雲: いいでろー
 昭陽: バグでそ?
 凌雲: バグじゃない!
 昭陽: あ ごめんハゲだったw
 凌雲: 夢を食わないでくれ!
 凌雲: ブッブー
 凌雲: やられたーーーーー
 昭陽: ぬ?
 由梨李: なにがー?
 凌雲: すきやでかくにどんかれーどん買ってきたら
 昭陽: ウンウン
 凌雲: スプーンも箸もねぇ・・・
 昭陽: www
 聖星: 手でくえw
 凌雲: スプーンないのはやばい
 昭陽: 犬食いw
 由梨李: 蓋切ってつくれー
 凌雲: うっうぅ・・・
 凌雲: ロムー;;
 昭陽: てらーw
 昭陽: カレー味の不幸ダヌ・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikkk)
2009-05-15 17:07:05
しぶしぶ箸でカレー食ったよ・・・;;
返信する

コメントを投稿