You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

なまこの焼き逃げ

2010年09月01日 | 天上周遊
新学期がはじまりましたね@w@
でも当分猛暑はおさまらないそうです_ノ乙(、ン、)_
油断せずに熱中症にきをつけましょう。

ところで、

最近「なまこチャンネル」の名前が模倣される事案が続いています@w@

「本格辛口なまこ」とつけた日には「本格甘口きなこ」
「なまこの踊り食い」とつけた日には「きなこの踊り食い」

そう・・・なぜか きなこチャンネルに真似されちゃってるんですwwww

そして想定の範囲内ですが、今日はこんな風でした@p@;


私的にはch11の名前がすごくインパクトあると思いますw

それは置いといて・・・

ch名が似ているとこんなふうになるのです。

16:51:38 六花姫: ただまーε=(ノ‥)ノ
16:51:44 六花姫: ってか・・・・
16:51:58 六花姫: まぎらわすぃCH名がぁ Σ(・ω・ノ)ノ
16:52:17 六花姫: あぶなぃあぶなぃ(〃・_・)ゞ

過去には、実際まちがってきなこチャンネルに入ってしまった人もいますし、本来きなこチャンネルにはいるつもりで、なまこチャンネルに迷い込んでしまった人もいましたw

そこでチャンネル名を「なまこ部屋(本物)」にしました。

ひょっとしたら「きなこ部屋(本物)」ができるかなと注視していましたが、どうやらきなこさんが畑でお肉になってしまったようで、その後はずっと生きなこ状態が続いていました。

そんな経緯を知らないでインしてきた人は当然不思議に思います。
22:38:00 斬瀞: |д゜)ホンモノ?
22:38:06 飛猫: (*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
22:38:11 昭陽: 偽者がたまにでるの@p@
22:38:19 斬瀞: ヽ( ´ー`)ノ ただいまー
22:38:19 昭陽: きょうはね 最初
22:38:28 昭陽: 生麦生米生なまこ だったの
22:38:35 斬瀞: www
22:38:42 昭陽: そしたら 生麦生米生きなこ
22:38:44 昭陽: 作られたw
22:39:56 斬瀞: 次はどっちか解らないように「なまこのきなこ和えにw
22:40:02 昭陽: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:40:14 令狐沖: きなこなんて一緒にあえないで@s@;;;
22:40:29 飛猫: 「きなこのナマコ和えになるかも・・・
22:40:34 昭陽: wwwwwwwwww
22:40:35 令狐沖: wwwwwwwwwwwwwww
22:40:38 斬瀞: wwwwwww

などと笑いあっておりました。

ちょうどイベの時間でもあり、みんなそれぞれの名声地下に入っていたのですが、2点の地下はけっこう暇なので悪戯するひともいるようです。

22:50:11 令狐沖: hassyしゃんが補給のたびに
22:50:17 昭陽: ウンウン
22:50:20 令狐沖: ナマコ売ってくるw
22:50:27 昭陽: @p@?
22:50:32 飛猫: ナマコって売れるんだ@p@
22:50:36 令狐沖: ナマコの串焼きいらんかね~?とかw
22:50:40 昭陽: wwwwwwww
22:50:45 飛猫: 令さん
22:50:48 昭陽: それch名にしよう

そんなわけでこの時点でチャンネルは「なまこの串焼き」になりました。


22:50:51 令狐沖: wwwwwwwwww
22:50:51 飛猫: hassyさんに
22:51:06 飛猫: そんなもの売れませんナマコは投げるものです
22:51:14 飛猫: と お伝えください
22:51:25 昭陽: ch名かえますた@w@
22:51:32 飛猫: wwww
22:51:46 斬瀞: 轢くものまたは踏むものですw
22:51:51 昭陽: wwwwwwww
22:51:52 令狐沖: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
22:51:58 令狐沖: wwwwwwwww

なまこは踏むもの@w@b

22:52:11 飛猫: 斬さんのバイクの後輪をオフロードにして
22:52:15 昭陽: なまこ踏免許皆伝
22:52:20 飛猫: 轢いてみてください@w@
22:52:25 斬瀞: wwww
22:52:31 令狐沖: (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
22:52:50 飛猫: もしくは雪国使用でチェーンまいて・・・
22:53:08 昭陽: いたそうw


22:53:14 令狐沖: hassyしゃんがナマコを焼却炉
22:53:19 令狐沖: で燃やした><


22:53:20 飛猫: そうすれば
22:53:22 飛猫: 令さんも
22:53:41 飛猫: チェーンソーで追いかけれる夢の怖さが少しは分かるでしょう

22:53:46 昭陽: wwwwwww
22:53:48 令狐沖: wwwwwwwwwww
22:53:52 斬瀞: wwwwww

そのとき令さんがいきなりチャンネルから出ました。
私どもは当然落ちてしまったものと思い込みました。
22:55:09 昭陽: おや@p@
22:55:16 飛猫: 轢かれたか!?@P@
22:55:19 斬瀞: 落ちたw
22:55:20 昭陽: 踏まれちゃったんだ;;

と、すぐに令さんはチャンネルに復帰しました。リスタだったのでしょうか?

22:55:29 飛猫: 生き返った!!
22:55:30 斬瀞: おかw
22:55:30 昭陽: おかー;;ぺったんこ
22:55:36 令狐沖: @q@;
22:55:42 昭陽: 踏まれたのでは?w
22:55:48 飛猫: なるほど@w@
22:55:49 令狐沖: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:56:18 飛猫: 踏まれたくらいでは死なないことが判明しました@w@
22:56:23 令狐沖: @w@

真相はこうでした@w@

22:56:43 令狐沖: 光の国さんのchに
22:56:46 飛猫: 轢かなきゃダメですね@w@
22:57:00 令狐沖: ナマコを大切に@w@  byナマコ愛護協会
22:57:08 令狐沖: っていい逃げしてきた@w@

22:57:14 飛猫: なら
22:57:19 昭陽: wwwwww
22:57:26 斬瀞: wwwwww
22:57:34 飛猫: そろそろhassyさんきそうですね
22:57:37 令狐沖: wwwww
22:57:44 令狐沖: 地下だからどうだろうw
22:57:56 飛猫: 却下の旨を伝えに・・・
22:58:04 令狐沖: wwwwwww

ここで地下が終了し、おつかれさま競争

22:59:04 紫生-SHIO-: お疲れ様でしたぁ♪
22:59:04 ゆうしょく: ε= \_(、ン、)ノ オツカレー
22:59:04 昭陽: おつかれさまでしたー^^
22:59:05 剣の娘: おつかれさまでした
22:59:05 リー・ミン: おつでした^^
22:59:07 -斧之介-: おつかれー
22:59:08 紗理奈: おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
22:59:09 jirozaburo: おつー^^

ギリギリ銅メダル><

22:59:09 斬瀞: おつ^^
22:59:28 令狐沖: お疲れ様@w@
22:59:33 飛猫: おつー@w@
22:59:38 昭陽: どんだけすたんばってるねんーw
22:59:46 昭陽: オツカレサマ競争;;
22:59:53 令狐沖: wwwwwww
23:00:17 昭陽: いべおつでしたー^^
23:00:23 令狐沖: イベおちゅん@w@
23:00:37 斬瀞: イベおつ^^

そのとき、hassyさんがチャンネルに現れました!
猫さんによる行動予測が見事に的中したのです@w@!


とっさのことに皆が反応するまもなく、出て行きました。

23:00:47 飛猫: ヾ(・ω・*)ノ オキャーリー
23:00:48 昭陽: きたーーーーーーwww
23:00:51 令狐沖: キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
23:00:54 昭陽: でたーーーーww
23:00:55 令狐沖: おかえり@w@
23:00:56 飛猫: 逃げたwww
23:00:59 斬瀞: wwwww
23:01:10 令狐沖: wwwww
23:01:14 昭陽: おなかいたいwwwwww
23:01:16 令狐沖: 燃やされたぽwwww
23:01:19 飛猫: 焼き逃げだwww
23:01:27 昭陽: 焼き逃げwwwwww

結局hassyさんが一番おいしいところをもっていきましたとさ。
めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽さんへ (きな)
2010-09-05 13:20:50
最初はσ( ̄∇ ̄;)わてがマネて付けたけど、
最近は誰がch作ってるのか知らんぞ(-公-;)ムムッ
(ノ´∀`*) (陽)
2010-09-06 12:12:10
派閥ぐるみの犯行だったんですかそうですかwww

コメントを投稿