You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

五輪並復帰と同窓会

2021年01月11日 | 天上周遊

っ寒中お見舞い申し上げます
以前にもどこかに貼ったような気もしますが、毎朝この気分なので貼っておきます。

「布団の中から出たくない」


外はとても寒い日々ですが、天上だけはほっこりしています(ノ´∀`*)

[ 派閥 ] アルシェ: 幹部以上の方にお願いがあります。
[ 派閥 ] アルシェ: 私も確認しますが、「瞬煌」さんという方から
[ 派閥 ] アルシェ: 入門申請が来ていましたら、承認をお願いします
[ 派閥 ] アルシェ: 八百屋派閥にいた方で、4年ぶりの復帰だそうです。
[ 派閥 ] じゃがびー: 了解です~~~~!
[ 派閥 ] じゃがびー: 瞬さん、たぶん私も面識あるような記憶...


[ 派閥 ] アルシェ: 来てたー!!!承認しまーす!!
[ 派閥 ] じゃがびー: わーーー!ありがとござまーーー!
[ 派閥 ] アルシェ: いらっしゃーい 瞬さんおかえりなさーい^^
[ 派閥 ] アルシェ: アッキーラのメインのアルシェです よろしくですw
[ 派閥 ] じゃがびー: 瞬さんおはつじゃないけどおはつー!よろー!
[ 派閥 ] 瞬煌: 皆様。おひさしぶりです!
[ 派閥 ] 瞬煌: 4年ぶりによろしくお願いしますw
[ 派閥 ] アルシェ: 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
[ 派閥 ] じゃがびー: おひさ~~~!昔aisってキャラやっててchで
[ 派閥 ] じゃがびー: おせわになってましたーよろろ~
[ 派閥 ] 瞬煌: アイスさんでしたか^^
[ 派閥 ] じゃがびー: 覚えてくれてt(∩´∀`)∩ワーイ
[ 派閥 ] アルシェ: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 派閥 ] 瞬煌: アルシュさんありがとう^^
[ 派閥 ] アルシェ: ヾノ'∀'o)イェイェ とんでもないですw

[ 派閥 ] アルシェ: 4年ぶりですか…早いなあw
[ 派閥 ] 瞬煌: 久しぶりに愛歌の紋章ww
[ 派閥 ] アルシェ: うんうんw
[ 派閥 ] 瞬煌: 早いですな~あれからゲームから立ち上がらなくて
[ 派閥 ] アルシェ: うんうん
[ 派閥 ] 瞬煌: 洛陽もかなりかわってますねwwww
[ 派閥 ] アルシェ: ( *゚д゚)*。_。))ウンウン 仕様変更でNPCの位置も若干変更されています><
[ 派閥 ] 瞬煌: ですね~まずはそれから覚えていかないとww
[ 派閥 ] アルシェ: うんうん^^
[ 派閥 ] アルシェ: みんなでフォローしますから大丈夫ですよ^^
[ 派閥 ] 瞬煌: ありがとうございます^^;
[ 派閥 ] アルシェ: ^^
[ 派閥 ] 瞬煌: また折を見て昭さんにあいさつせねばwww
[ 派閥 ] アルシェ: うんうんwwびっくりするだろうけど 喜ぶと思いますよ^^
[ 派閥 ] 瞬煌: オリンピックなみのINですからねww
[ 派閥 ] アルシェ: '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] 瞬煌: 前回は最後にアッキーラとCHで話して以来wwww
[ 派閥 ] アルシェ: ああ そうでしたっけwwなつかしすぎる(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] 瞬煌: 昭さんのブログで確認w
[ 派閥 ] アルシェ: '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、 にゃるほどw
[ 派閥 ] 瞬煌: しかも2017の4月www
[ 派閥 ] アルシェ: おおおwwww

[ 派閥 ] 瞬煌: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] 瞬煌: 色々わからないアイテムが増えてますのでぼちぼち教えてくださいw
[ 派閥 ] アルシェ: (*ノ'д`)ラヂャ!!

その夜

[ 派閥 ] 瞬煌: こん^^
[ 派閥 ] 昭陽: +.(´・∀・)ノ゚+.タダイマ゙ー☆
[ 派閥 ] 昭陽: ログ見たよ= 瞬さん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] 瞬煌: 昭さん~おひさ~~~w
[ 派閥 ] 昭陽: ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカイモ*:;,。・★
[ 派閥 ] 昭陽: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 派閥 ] 昭陽: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] 瞬煌: またお世話になります^^;
[ 派閥 ] 昭陽: あいあい(* ゚ェ゚)!よろしくですーーー
[ 派閥 ] 瞬煌: 4年ぶりのINw
[ 派閥 ] 昭陽: そんなにたつのかあ@w@
[ 派閥 ] 瞬煌: んだw
[ 派閥 ] 瞬煌: アッキーラさんの拾うてもろたw

[ 派閥 ] 昭陽: 浦島状態が上書きされてるよねえ(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 瞬煌: ( ゚ ρ ゚ )ボー
[ 派閥 ] 昭陽: それこそ10年ぶりの復帰者とか
[ 派閥 ] 昭陽: いろいろいるのですよ@w@
[ 派閥 ] 瞬煌: かなり~w
[ 派閥 ] 瞬煌: ですよね~
[ 派閥 ] 昭陽: さっきちらっと顔出したじゃがびーどん=aisちゃんだしね
[ 派閥 ] 瞬煌: うんうん
[ 派閥 ] 瞬煌: 朝、アイスさんと会話したw
[ 派閥 ] 昭陽: (・∀・)イイ
[ 派閥 ] 昭陽: 相変わらず食いしん坊だしね@w@
[ 派閥 ] 瞬煌: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] 昭陽: あと名前いじって遊んでる愛部マン=ゾングローブ
[ 派閥 ] 瞬煌: 愛部さんもいたんだ~
[ 派閥 ] 瞬煌: 名前なかったからいなくなったのかとww
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん いま名前変えてるのでわからなかったと思うw
[ 派閥 ] 昭陽: 中身は全然変わってないよ@w@
[ 派閥 ] 昭陽: 誤変換もあいかわらずだよ(* ゚ェ゚)!

[ 派閥 ] 瞬煌: あっ!他の派閥員の方もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[ 派閥 ] さくらもち: よろしくです♪
[ 派閥 ] 昭陽: みんな面白い人ばかりだから楽しいよ@p@
[ 派閥 ] 瞬煌: うんうんw
[ 派閥 ] 昭陽: いま瞬さんは二次仙人だっけ@w@?
[ 派閥 ] 瞬煌: 皆さんにご教授願わないとw
[ 派閥 ] 瞬煌: 昭さんのブログを見て
[ 派閥 ] 瞬煌: アホほど二次が簡単だって書いてあったので
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] 瞬煌: 一昨日二次になりましたww
[ 派閥 ] 昭陽: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[ 派閥 ] アルシェ: お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[ 派閥 ] 瞬煌: ありがとうございます!
[ 派閥 ] 昭陽: もうね仙人と二次仙人は公示すらでないんだよん@w@
[ 派閥 ] 昭陽: セルフ公示w
[ 派閥 ] 瞬煌: みたいね。。。

[ 派閥 ] 瞬煌: 二次でも必死になったのにw
[ 派閥 ] 昭陽: (´・ω・)(・ω・`)ネー
[ 派閥 ] 昭陽: 大変だったよねー二次クエ
[ 派閥 ] アルシェ: 必死に職3の習熟あげてね…
[ 派閥 ] 瞬煌: ずっと浮雲クエでとまってましたww
[ 派閥 ] アルシェ: 天気符、高いけど少ない銀銭やりくりして買いまくって><
[ 派閥 ] 瞬煌: ハメる練習までしたのに。。。
[ 派閥 ] 昭陽: そうだったそうだった
[ 派閥 ] アルシェ: うんうん…
[ 派閥 ] 瞬煌: 直でいいんかい!ってつっこみましたよw
[ 派閥 ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、デスヨネー
[ 派閥 ] アルシェ: '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] 瞬煌: ^^;

[ 派閥 ] 瞬煌: 久しぶりにINして火装備が手にはいったので
[ 派閥 ] 瞬煌: やっと狩りができますw
[ 派閥 ] 昭陽: 火装備は何?
[ 派閥 ] アルシェ: 復帰者装備のじゃないかな?
[ 派閥 ] 昭陽: ああー なるほどなるほど
[ 派閥 ] アルシェ: その辺は戌さんが詳しい^^
[ 派閥 ] 瞬煌: (以前の本気装備は)別垢にもたせたままアカウント忘れてしまって
[ 派閥 ] 瞬煌: そうそう復帰者装備
[ 派閥 ] 昭陽: うち「復帰者」になったことないんでわかんないのwww
[ 派閥 ] アルシェ: '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
[ 派閥 ] 瞬煌: それはそれで凄すぎw
[ 派閥 ] 瞬煌: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

瞬さん☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ*:;,。・★
またいっしょにまったりとやっていきましょう@w@


雑談3連発

[ 派閥 ] 戌: 雑談なんですけど
[ 派閥 ] 昭陽: あい@w@w@
[ 派閥 ] 戌: 最近、自転車アプリにはまってて
[ 派閥 ] 戌: 言語が選べたんだけど
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん@@
[ 派閥 ] 戌: Englishと中文とセーターというね…
[ 派閥 ] 昭陽: セーター?「「
[ 派閥 ] 晴女: 冬に着る温かい?
[ 派閥 ] 戌: わかんないw
[ 派閥 ] 戌: それを選ぶと日本語になるw
[ 派閥 ] 晴女: ( *・з・).*;'.、ブッ
[ 派閥 ] 昭陽: なんの暗号だろう@@

[ 派閥 ] 晴女: 雑談なんですけどもね
[ 派閥 ] 晴女: ゆうべ金縛りにあいまして(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 派閥 ] 昭陽: (;゚Д゚)アラヤダ!!
[ 派閥 ] 戌: ああ、こっちで祈っといたヨ うそ)
[ 派閥 ] 晴女: (ノ`ω´)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚▼ドゴッ
[ 派閥 ] 晴女: (。・q・)

ああぁぁぁぁ・・・とかいう声まで聞こえたそうで、かなり涼しくなりました(((( ;゚Д゚))))

[ 派閥 ] 昭陽: 雑談なんですけどね
[ 派閥 ] 昭陽: きょうアマゾンで買い物をしようとしたら
[ 派閥 ] 昭陽: 画像間違いのバグがあって 小一時間笑えました
[ 派閥 ] 晴女: どんなだろうw(。・q・)
[ 派閥 ] 昭陽: 電気バリカンを買おうと思ったのに
[ 派閥 ] 昭陽: なぜかファミコンケースの写真だったの
[ 派閥 ] 戌: ▼ ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

←こんなかんじ


なまこ同窓会ch始めました(どなたでもおいでください)

[ 派閥 ] 昭陽: 「なまこ同窓会」chをつくりました
[ 派閥 ] 昭陽: ねこさんがいます@w@ノ
[ 派閥 ] じゃがびー: ハーイ!


[ CH ] 猫: おっしゃ!一番のり!!( ゚д゚)
[ CH ] 猫: 陽さんありがとー(∩´∀`)∩
[ CH ] 朝陽: ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ*:;,。・★
[ CH ] 猫: おひさしch~(∩´∀`)∩
[ CH ] 朝陽: (´・ω・)(・ω・`)ネー
[ CH ] 猫: プチ引退中ちょいちょいブログ拝見してましたYO
[ CH ] 朝陽: あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

[ CH ] じゃがびー: ( ゚д゚)ノ
[ CH ] 猫: じゃがえりー
[ CH ] じゃがびー: ただじゃがー
[ CH ] 朝陽: ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカイモ*:;,。・★
[ CH ] じゃがびー: 寒くて
[ CH ] じゃがびー: たいぴんぐがおぼつかないんじゃよ...
[ CH ] 猫: さむいよねー
[ CH ] 朝陽: 寒いねー@@

[ CH ] 猫: わたしん家も福岡のくせに寒いよ( ゚д゚)
[ CH ] じゃがびー: 福岡10年ぐらいいたけど、あそこは寒いとこやで!!
[ CH ] 朝陽: 大陸からの季節風がもろにきそうだしのう@@
[ CH ] 猫: 生まれてはじめて朝仕事で家出たら真っ白だったよ
[ CH ] じゃがびー: ウンウン、人生ではじめて、積雪を体験したのが福岡だったw
[ CH ] 朝陽: まじすか@w@
[ CH ] 猫: ちょっと感動したw

[ CH ] 猫: いやーw久々で楽しいw
[ CH ] 猫: 陽さん、aisどん、令さんっていえば
[ CH ] 猫: 攻城あとのマージャンメンバーじゃんw
[ CH ] 朝陽: b
[ CH ] 猫: あれは楽しかったw
[ CH ] 朝陽: (´・ω・)(・ω・`)ネー
[ CH ] 猫: 酢ナマコ・・・あれが多分初登場
[ CH ] じゃがびー: 麻雀たのしかった~~~!
[ CH ] 朝陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ CH ] 猫: 彼のセンスが一番光ったときだと認識してる( ゚д゚)
[ CH ] 朝陽: 雲ちゃーが高い役でてんぱりそうになっているのを
[ CH ] 朝陽: アイスちゃんがさくっと
[ CH ] 朝陽: あがっていったのがきもちよかった
[ CH ] 朝陽: リーチどらのみとかで@w@
[ CH ] じゃがびー: 危険なにおいを察知(`・ω・´)シャキーン
[ CH ] じゃがびー: 雲さんも復帰しないかなぁ(゚ρ゚*)
[ CH ] 猫: くもちゃま黒穴作成みすって気力死亡したって聞いたw

[ CH ] 朝陽: (´・ω・)(・ω・`)ネー たぶんIDもPWも忘れてるんだよ@@
[ CH ] 猫: じゃがさんみたいに新規作ったほうが
[ CH ] 猫: 楽しめそうw
[ CH ] 朝陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ CH ] じゃがびー: たぶん、私はじゃがになったから続いたw
[ CH ] 猫: まじで成長早すぎ
[ CH ] じゃがびー: aisだったら、だめだっただろうなー(゚ρ゚*)


[ CH ] 猫: 今日暇だったのでリンスどんブログ→陽さんブログ→
[ CH ] 猫: じゃがさんブログみてたんだけど
[ CH ] 朝陽: うんうん@w@
[ CH ] 猫: じゃがさん刀なんだ!aisどん槍だった記憶あるけどw
[ CH ] 朝陽: そうなんだよ(* ゚ェ゚)!
[ CH ] じゃがびー: (やりってわすれてたんだよ...
[ CH ] 朝陽: ( ゚Д゚)!
[ CH ] 猫: 心機一転かしら・・・
[ CH ] 猫: まぁ3次まできたら職どっちでもいいけどねw
[ CH ] じゃがびー: 槍って
[ CH ] じゃがびー: わすれてたんだよおおおおお(つд⊂)エーン
[ CH ] 猫: よしよしヾ(・ω・`)
[ CH ] じゃがびー: まあ、刀になったら刀に愛着わくねw
[ CH ] 猫: 理由がそれっぽすぎていじれない・・・
[ CH ] 朝陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] じゃがびー: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[ CH ] 猫: いや・・・理由は個人的には分かる気がする
[ CH ] じゃがびー: ( ゚д゚)!?
[ CH ] 猫: 名目上槍になってるけど実際あれは斧だよ・・・
[ CH ] 猫: ais氏に一番似合う斧だよ・・・
[ CH ] 朝陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 猫: 伝説の斧の人・・・
[ CH ] じゃがびー: そっちかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ CH ] じゃがびー: ( ゚皿゚)キーッ!!
[ CH ] 朝陽: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 猫: いまでも鮮明におぼえてるおるぞ

[ CH ] 猫: (*´艸`*)なんか超なつかしいw
[ CH ] 朝陽: コロナになってから
[ CH ] 朝陽: 戻ってくる人けっこう増えてますよね(゚ρ゚*)
[ CH ] 朝陽: おうちにいる時間が増えたのかな@w@
[ CH ] 猫: そうかも知れないっすね!!!

[ CH ] ぁゎゎ: コバワー
[ CH ] 朝陽: ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ*:;,。・★
[ CH ] 朝陽: ぁゎゎさんは風雲に本体のある方で
[ CH ] 朝陽: いろいろ便利ツールを作ってくださってます@w@ノ
[ CH ] ぁゎゎ: @p@!?
[ CH ] ぁゎゎ: はずめまして??
[ CH ] 猫: どうも初めまして(o*。_。)oペコッ
[ CH ] 朝陽: 猫どのは4年ぶりくらいの復帰なんですよー
[ CH ] ぁゎゎ: ほっほー!
[ CH ] 朝陽: アルシェさんのサブのリンスどんの天上旦那さんだよね
[ CH ] 猫: 復帰系武林人です(`・ω・´)シャキーン
[ CH ] ぁゎゎ: みーとぅーです!(`・ω・´)ドヤァ
[ CH ] ぁゎゎ: ほうほう
[ CH ] 猫: (∩´∀`)∩ナカーマ
[ CH ] ぁゎゎ: あるさんの第二夫人
[ CH ] 猫: 家族円満(`・ω・´)シャキーン
[ CH ] 朝陽: (・∀・)イイネ!!
[ CH ] 猫: 立ち位置的には長男に近い気がする(`・ω・´)
[ CH ] ぁゎゎ: @p@
[ CH ] 猫: 甘やかされ系?w

[ CH ] わさビーフ: こっちを入れとくタダモー
[ CH ] 猫: じゃが・・・さん?
[ CH ] わさビーフ: フッフッフ@p@
[ CH ] 猫: お菓子だからそうだな
[ CH ] わさビーフ: 秒でばれた
[ CH ] ぁゎゎ: ょゎょゎ
[ CH ] 猫: イメージ的にそんな感じ?
[ CH ] わさビーフ: ムキーー!

[ CH ] 猫: ひと昔まえのなまこ名言集に
[ CH ] 猫: aisDXって言葉があるです
[ CH ] わさビーフ: wwwwwwwwwww
[ CH ] わさビーフ: あれ言い出したの、猫さんだったよね...
[ CH ] 猫: ちがうwwww
[ CH ] 猫: 令さんwwwwww
[ CH ] わさビーフ: うそだー!!
[ CH ] わさビーフ: まじかーー!!
[ CH ] わさビーフ: 濡れ衣だった(n*´ω`*n)
[ CH ] 猫: 当時まつこ知らなかったんだけど
[ CH ] 猫: chで盛り上がってたから調べた記憶があるw
[ CH ] わさビーフ: あ。そやった。思い出したw
[ CH ] 猫: 地上いれたあとの12時すぎに声出して笑ったの
[ CH ] 猫: おぼえてる・・・

[ CH ] わさビーフ: 猫さん、あわわさん、麻雀の猛者だよ
[ CH ] ぁゎゎ: @p@
[ CH ] 猫: ( ゚д゚)なんと!
[ CH ] 猫: わたし麻雀ずっとやってなくてもう筋読めないw
[ CH ] わさビーフ: そんなにおいがする...会話がぷろ...
[ CH ] わさビーフ: 私も5~6年やってないなーw

[ CH ] 朝陽: (ノ´∀`*)いいないいなここでもネタログがとれる

[ CH ] わさビーフ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 猫: じゃがさんネタ豊富だものねぇ(´・ω・`)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿