You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

あたらしいお友達

2020年09月10日 | 天翔愛歌

9月にはいって少しづつ過ごしやすくなるかと思いきや@@
ここのところ毎日のようにゲリラ雷雨が起きて、いつ落雷して停電するかハラハラすることが多いです@@

さて、今日はまたおひとり新しいお仲間が増えました@w@

このブログでもお世話になっている「あわあわ」さんの天下鳳凰出張キャラの「ぁゎゎ」さんですb

[ 派閥 ] 昭陽: あたらしいお友達が増えそうです@w@
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: おーーー
[ 派閥 ] 戌: おw
[ 派閥 ] 昭陽: いま じゃがさんがナンパしてるw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 素晴らしいw

ぁゎゎさんが派閥に入門されました@w@b

[ 派閥 ] 昭陽: いらさいー@w@ノ
[ 派閥 ] じゃがびー: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

[ 派閥 ] ぁゎゎ: コンバンハー!

[ 派閥 ] 昭陽: やったね(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] ぁゎゎ: オジャマシマスー!
[ 派閥 ] 戌: こんーwwwwww
[ 派閥 ] ぁゎゎ: \( 'ω')/
[ 派閥 ] 晴女: こんばんわ~よろしくお願いします^^
[ 派閥 ] ぁゎゎ: 宜しくお願いします~~
[ 派閥 ] ぁゎゎ: しゃべりにだけ来ました~~
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: こんばんは!(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
[ 派閥 ] じゃがびー: ヨロロー!
[ 派閥 ] シルベーヌ: こんばんはー^^

ぁゎゎさんとは時々チャンネルchを作っておしゃべりしていましたが、ハバチャとchの切り替えやルームの保持が難しかったりで、なかなか毎日のようにというわけにはいきませんでした@w@
ならばいっそ派閥に入れてしまえばいいのだと思い立ったのです(`・ω・´)

[ 派閥 ] 昭陽: うんうん 毎日ログインしてくれるだけでポイントはいるので
[ 派閥 ] 昭陽: おk~
[ 派閥 ] ぁゎゎ: たしかに!
[ 派閥 ] ぁゎゎ: お金貯めてお布施します!
[ 派閥 ] 昭陽: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 派閥 ] じゃがびー: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

寄付は任意です@w@ノ 余裕があったり、何か良いことがあってご機嫌なときにそっとお願いできると嬉しいです@w@ノ

[ 派閥 ] ぁゎゎ: 上級補給品!!
[ 派閥 ] ぁゎゎ: はじめてみた!!
[ 派閥 ] 昭陽: 天王玉6個とか出るよ(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] ぁゎゎ: ほっほー!
[ 派閥 ] 昭陽: でも経験値上昇符は中と同じ(´・ω・`)
[ 派閥 ] ぁゎゎ: 10のやつ?
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン

[ 派閥 ] 昭陽: あわわさんは本体は風雲においてあって
[ 派閥 ] 昭陽: 鳳凰出張中のキャラで時々おしゃべりしてました
[ 派閥 ] 竈門炭治郎: ( ..)φメモメモ
[ 派閥 ] 昭陽: でもchとはばちゃの切り替えがめんどくさいので
[ 派閥 ] ぁゎゎ: ですです。昭陽さんのブログのハードユーザーだったので
[ 派閥 ] 昭陽: 派閥に入れてしまいましたとさ めでたしめでたし

[ 派閥 ] ぁゎゎ: 著名な方ばかりで恐れ多いです@p@
[ 派閥 ] 昭陽: 著名な方X ブログにさらされてる方O
[ 派閥 ] 竈門炭治郎: (V)o¥o(V)
[ 派閥 ] 晴女: ある意味とても著名な方がw

人気漫画のキャラとか国民的なお菓子とかそろってますしね

[ 派閥 ] ぁゎゎ: さっき誰かに護身かけられて
[ 派閥 ] ぁゎゎ: 犯人捜しのために色々見てたんだけど
[ 派閥 ] 昭陽: wwww
[ 派閥 ] ぁゎゎ: ログの中に
[ 派閥 ] ぁゎゎ: じゃがびーがあなたに武技を使いました。
[ 派閥 ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] ぁゎゎ: ってのがあって
[ 派閥 ] ぁゎゎ: あ・・・
[ 派閥 ] ぁゎゎ: だめだ
[ 派閥 ] ぁゎゎ: あなたじゃ自分のキャラ名わからないか・・・
[ 派閥 ] ぁゎゎ: ログから何とか自キャラ名わからないかな~
[ 派閥 ] ぁゎゎ: 犯人しか分からなかった・・・
[ 派閥 ] 昭陽: wwwwwwww

あなた=ぁゎゎさんではないのですかい?(素朴な疑問)
じゃがびーどんは風雲にはいないはずだし・・・

[ 派閥 ] 昭陽: 武技はかけられたら まけ(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 戌: 犯人の口を割らせる ▼-ω-▼つカツ丼
[ 派閥 ] ぁゎゎ: そう!
[ 派閥 ] ぁゎゎ: また光ってる!
[ 派閥 ] ぁゎゎ: 犯人喋る前にガツガツ食べてそう@p@
[ 派閥 ] 昭陽: おかわり要求しそうだしね
[ 派閥 ] ぁゎゎ: ww
[ 派閥 ] 戌: で、歯が痛くてしゃべれないと 意味ねー)www
[ 派閥 ] 昭陽: 親知らずで外科手術中だからねえ
[ 派閥 ] ぁゎゎ: 抜糸は歯なのねー
[ 派閥 ] ぁゎゎ: そなのかー
[ 派閥 ] 昭陽: 食べ物も十分食べられてないと思うと哀れでならない><
[ 派閥 ] ぁゎゎ: あれ・・・?
[ 派閥 ] ぁゎゎ: ちょっと前のラーメンの写真なんだろう・・・
[ 派閥 ] 昭陽: きっと後頭部にも口があったりしてね@@;
[ 派閥 ] 昭陽: じゃがびー:キー(゚皿゚)

じゃがびーさんお大事に><


時を戻そう@w@

公示: じゃが倉庫様が天津飯1000個を獲得しました。

[ 派閥 ] ユーリ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] ユーリ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] シルベーヌ: 天津飯ゴチでーすw
[ 派閥 ] わさビーフ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] ユーリ: ジャガ倉庫wwwwww
[ 派閥 ] ユーリ: すごいね(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] わさビーフ: じゃが族の快挙wwwww
[ 派閥 ] シルベーヌ: しかもよりによっておいしそうなアイテム
[ 派閥 ] ユーリ: (U・ェ)(ェ・U)ネー 食いしん坊∩(・ω・)∩ばんじゃーい

1000個ってすごいね@@ 当分功績ポイントには困らなくなりましたねb


ブルボンのお菓子も負けてはいない

[ 派閥 ] シルベーヌ: 気まぐれに百層塔登ってみてるんですが
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] シルベーヌ: 1Fからだと眠くなってきた…
[ 派閥 ] シルベーヌ: 長いぞ…!
[ 派閥 ] 昭陽: うん 百層塔のボスは睡魔と相場が決まってるの@@
[ 派閥 ] シルベーヌ: 初めて来たときは感動したのにw
[ 派閥 ] シルベーヌ: あまりのワクワクで夢に何度も出るほどだったのにw
[ 派閥 ] 昭陽: まじすか@w@
[ 派閥 ] シルベーヌ: 初めてのネトゲだったので
[ 派閥 ] シルベーヌ: 思い出深いのかも…
[ 派閥 ] 昭陽: なるなる@w@ うちも最初で最後のネトゲにするつもりなのだが
[ 派閥 ] 昭陽: なかなか終わらないのでどうしたものかとww
[ 派閥 ] シルベーヌ: www
[ 派閥 ] シルベーヌ: なんだかんだで強いですよねー
[ 派閥 ] 昭陽: チャットと放置が強いね@w@

シルベーヌさん百層塔制覇♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿