You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

うらやましい・・・

2011年12月11日 | 天上かるた

鯖落ち、不具合、重い。。。。

いろいろ問題もあるけれどそれでもついつい遊んでしまうこの世界@w@

天上かるたも大詰めを迎えていますb


以前に「インしたら道具屋さんになっていた人」がいて、とてもうらやましかったです。
ひとつ心残りは道具屋さんのバトルボーズと死に姿が見られなかったこと@@

なにかの拍子にふっとお仲間の誰かが道具屋さんになってくれないかなあ(゜ρ゜*)



目下進行中の「笑える不具合」は、流浪人アバターが禿海賊になってしまっているというもの@@

でもだんだん海賊が好きになってきている人もいるようですよ (ノ´∀`*)

もう流浪人と海賊の2種類があってもいいような気もしています@w@


最新の画像もっと見る

コメントを投稿