You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

日本語限定派閥会話

2009年03月07日 | 天翔愛歌

久しぶりにインした李ちゃんのクラブ活動の話しで盛り上がっていたときのこと・・


 [ 派閥 ] 聖星: 俺ピアノ弾けるもーーんw
 [ 派閥 ] 李焔: 私も弾けるもーーーーーーーんw
 [ 派閥 ] 昭陽: 私もーーーw
 [ 派閥 ] 宮田: 俺もー?
 [ 派閥 ] 李焔: これでも独学だーーーーーーーーーーーーいw
 [ 派閥 ] 昭陽: えら(・∀・)イイ!!
 [ 派閥 ] 聖星: 私はオフランスにいたときに習ったざます
 [ 派閥 ] 李焔: あそう
 [ 派閥 ] 宮田: チェロとか余裕w
 [ 派閥 ] 李焔: ふーん
 [ 派閥 ] 宮田: ストラディバリウスとかよく弾いてたよね

つまらない見栄のはりあいは毎度のことですが・・・

 [ 派閥 ] 李焔: へー
 [ 派閥 ] 聖星: おれはやっぱりギターかな@w@
 [ 派閥 ] 李焔: ほー
 [ 派閥 ] 李焔: 私はティンパニとドラムかなー
 [ 派閥 ] 宮田: ティンパニって太鼓だべ?
 [ 派閥 ] 李焔: ・・・・・・太鼓・・・・・・・。
 [ 派閥 ] 聖星: おいらわかんない@w@
 [ 派閥 ] 昭陽: ノダメではアフロちゃんがやってた楽器だよね?
 [ 派閥 ] 李焔: そうそうw
 [ 派閥 ] 宮田: ぼわぁぁん ってのだよね?
 [ 派閥 ] 李焔: パーカスの花形だちw
 [ 派閥 ] 李焔: 重いし倒れたら一大事だけど
 [ 派閥 ] 宮田: パーカス?
 [ 派閥 ] 李焔: うん
 [ 派閥 ] 昭陽: パーカッション
 [ 派閥 ] 李焔: うん
 [ 派閥 ] 宮田: パーカッション
 [ 派閥 ] 李焔: 打楽器
 [ 派閥 ] 宮田: あぁw
 [ 派閥 ] 宮田: 日本人なんだから日本語で言えやーw
 [ 派閥 ] 李焔: ごめっw

そして唐突に始まる英語禁止チャット!

 [ 派閥 ] 昭陽: じゃあここから日本語だけで話しましょう^^b
 [ 派閥 ] 宮田: おぉ、ソレはいい考えですね
 [ 派閥 ] 聖星: でははじめましょう
 [ 派閥 ] 宮田: はい わかりました
 [ 派閥 ] 李焔: はーい
 [ 派閥 ] 聖星: みゃいま右手にあるのはなにですか?
 [ 派閥 ] 宮田: ねずみです
 [ 派閥 ] 李焔: wwwww
 [ 派閥 ] 昭陽: wwwwww
 [ 派閥 ] 聖星: よくいますよね

 [ 派閥 ] 松平信綱: ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
 [ 派閥 ] 宮田: おかえりなさい
 [ 派閥 ] 昭陽: おかえりなさいー^^
 [ 派閥 ] 李焔: おかえりなさいませー
 [ 派閥 ] 聖星: おかえりなさいませ
 [ 派閥 ] 松平信綱: 李さん久し振り^^
 [ 派閥 ] 李焔: お久しぶりでございます、殿ー

 [ 派閥 ] 聖星: いまここでは
 [ 派閥 ] 聖星: 日本語しかしゃべってはいけません
 [ 派閥 ] 聖星: あしからず・・・
 [ 派閥 ] 松平信綱: マジっすか?
 [ 派閥 ] 宮田: だうと
 [ 派閥 ] 聖星: いいえw
 [ 派閥 ] 聖星: 本気=まじです@w@
 [ 派閥 ] 昭陽: てゆうか「だうと」がだめですw
 [ 派閥 ] 宮田: いけます
 [ 派閥 ] 宮田: 続行しましょう
 [ 派閥 ] 松平信綱: 陽さんいい突込みw
 [ 派閥 ] 聖星: はぃ
 [ 派閥 ] 李焔: wwww

日本語しか駄目というだけなのに、何故かみんなとても丁寧な言葉で会話していきますw

 [ 派閥 ] 昭陽: 殿
 [ 派閥 ] 昭陽: 今右手にあるのはなんですか?
 [ 派閥 ] 松平信綱: はい
 [ 派閥 ] 松平信綱: 槍
 [ 派閥 ] 宮田: そうきましたか
 [ 派閥 ] 松平信綱: 電脳箱を操作するやつのこと言ってほしかったんでしょ
 [ 派閥 ] 宮田: ww
 [ 派閥 ] 昭陽: さすがですw
 [ 派閥 ] 昭陽: 宮田さんは
 [ 派閥 ] 李焔: 「ねずみ」
 [ 派閥 ] 昭陽: ねずみです とこたえましたw
 [ 派閥 ] 宮田: ひっかかりませんよ?
 [ 派閥 ] 李焔: wwww
 [ 派閥 ] 昭陽: 少しの間この場から離れています^^ノ
 [ 派閥 ] 宮田: てら
 [ 派閥 ] 李焔: あーい
 [ 派閥 ] 宮田: ルール変更しませんか?
 [ 派閥 ] 聖星: あwルール!!
 [ 派閥 ] 宮田: いいぇ
 [ 派閥 ] 宮田: いってません
 [ 派閥 ] 宮田: そんなこと言ってません

 [ 派閥 ] 宮田: 愛ってなんなんですか?
 [ 派閥 ] 聖星: 愛はイモです
 [ 派閥 ] 李焔: 愛のむち
 [ 派閥 ] 松平信綱: 人の名前
 [ 派閥 ] 宮田: 愛部さんか
 [ 派閥 ] 昭陽: wwww
 [ 派閥 ] 松平信綱: その通り
 [ 派閥 ] 宮田: んー
 [ 派閥 ] 李焔: てっきり
 [ 派閥 ] 李焔: 殿のイイ人なのかとーーーーーー
 [ 派閥 ] 昭陽: 愛部さんが?
 [ 派閥 ] 松平信綱: ヤメテ
 [ 派閥 ] 李焔: 人の名前って言った時
 [ 派閥 ] 李焔: 一瞬 そうおもったw
 [ 派閥 ] 宮田: ww
 [ 派閥 ] 松平信綱: ww
 [ 派閥 ] 宮田: あの人は俺のもんじゃ
 [ 派閥 ] 松平信綱: そうなんだw
 [ 派閥 ] 李焔: (゜д゜)

 [ 派閥 ] 宮田: さ
 [ 派閥 ] 宮田: ねてくるかな
 [ 派閥 ] 李焔: もう寝るの?
 [ 派閥 ] 松平信綱: はやっ
 [ 派閥 ] 李焔: はえぐね?
 [ 派閥 ] 昭陽: もうすぐ2倍の時間ですよ?
 [ 派閥 ] 宮田: 眠いです
 [ 派閥 ] 宮田: どうせ地下もいけないしw
 [ 派閥 ] 宮田: 今回なに2倍?
 [ 派閥 ] 昭陽: 名声そのほかです
 [ 派閥 ] 宮田: っち
 [ 派閥 ] 李焔: ちっ
 [ 派閥 ] 聖星: 山田です
 [ 派閥 ] 宮田: 意味がわかりません
 [ 派閥 ] 昭陽: 説明してくださいw
 [ 派閥 ] 李焔: わかんなーい
 [ 派閥 ] 松平信綱: 意味不明
 [ 派閥 ] 聖星: や=やっぱり
 [ 派閥 ] 聖星: ま=まだまだ
 [ 派閥 ] 聖星: だ=ダーリンなしぢゃいられない
 [ 派閥 ] 李焔: (゜д゜)
 [ 派閥 ] 聖星: ラムちゃんだっちゃ
 [ 派閥 ] 松平信綱: プ
 [ 派閥 ] 李焔: ふーん。
 [ 派閥 ] 昭陽: ふーん。
 [ 派閥 ] 宮田: ふーん。
 [ 派閥 ] 聖星: うわぁ・・・
 [ 派閥 ] 聖星: 今までに無い反応ww
 [ 派閥 ] 李焔: へぇ
 [ 派閥 ] 松平信綱: へぇ
 [ 派閥 ] 宮田: へぇ
 [ 派閥 ] 昭陽: へぇ
 [ 派閥 ] 聖星: ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ
 [ 派閥 ] 李焔: 。。。
 [ 派閥 ] 松平信綱: 。。。
 [ 派閥 ] 宮田: 。。。
 [ 派閥 ] 昭陽: 。。。
 [ 派閥 ] 聖星: みんなもっと笑わなきゃあかんでww
 [ 派閥 ] 聖星: ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ
 [ 派閥 ] 聖星: *☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
 [ 派閥 ] 聖星: アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ
 [ 派閥 ] 李焔: (´ー`)フッ
 [ 派閥 ] 宮田: ダーリンてあうとじゃね?
 [ 派閥 ] 聖星: いまさらかwww
 [ 派閥 ] 李焔: だめだとおもう
 [ 派閥 ] 昭陽: 「あうと」もだめですw
 [ 派閥 ] 松平信綱: (-_-)zzz
 [ 派閥 ] 宮田: 罰遊戯きめとけばよかったな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike)
2009-03-08 05:35:59
はい、幼稚園の頃ピアノ習ってました。
たしか、月謝は5000円
なぜか覚えてます。

あ・・・

ピアノはだめですね・・・

返信する
てゆうか。。。 ()
2009-03-08 08:15:26
名前略しすぎデソw

当時の5000円てゆったら、初任給の何ヶ月分かあったのでは?
お金持ちだったのですね@@
返信する

コメントを投稿