You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ庵)
2009-04-17 00:32:29
このイケメンは誰だ!!
俺だ!!
返信する
Unknown (nobutuna)
2009-04-17 07:31:54
陽さん惚気ですか^m^
返信する
私も描いてww (藍雪)
2009-04-17 08:04:47
最近お見かけしないので、ブログのほうへお邪魔しました。素敵な肖像画 是非機会があったら私のもお願いします。(PCの壁紙にしますww)
返信する
(*^-^*) (β易)
2009-04-17 08:50:57
遊庵ちゃん>うまくかけたでそーー^^

殿>さーて殿はどんなふうにしてやろっかな!

藍雪さん>最近一身上の都合で夜少ししかインできてません><。。肖像画はばっちり描かせていただきます^^b
返信する
感激!! (藍雪)
2009-04-19 08:37:45
さっそく描いていただいて・・・感激!!(ウルウル;;)
家宝にします^^b さっそくPCに貼り付けましたww ありがとです ぺこ <(_ _)>
返信する

コメントを投稿