You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

優しい鬼たち

2021年04月08日 | 天翔愛歌

新しいDPイベがはじまりましたが、いまひとつ落ち方がしょっぱい気がする(゚ρ゚*)もう少し出るように調整してくれないかなあ(´・ω・`)

さて、先月末に派閥名声8を達成して約二週間、すでに4600ポイント入っているので9になるのは・・・

180000(上昇に必要なポイント)割る4600(二週間)≒39
二週間が39個ということは78週間
78週間=546日 一年と181日  
だいたい一年半かかるんですね(´・ω・`)
このままのペースでいけば・・の皮算用でした。

ついでにその先の名声10になるには更に2年以上必要な予感がしますよ@@
「派閥経験値千」を使えるようになるのは一体いつの日でしょうか(`・ω・´)

「万」がいつでも使えるのに「千」に名声縛りがあるのは何故なんだろう@@
少しでも名声を上げたいために存在するのではないのか(`・ω・´)
と、遠くから問い詰めてみる(」゚Д゚)」千も今すぐ使わせろ―――


DPイベでもあるし、久々に小ネタを拾ってみました。

[ 派閥 ] すぎなん: 桜、ドロップわる~
[ 派閥 ] 昭陽: (´・ω・)(・ω・`)ネー
[ 派閥 ] 昭陽: でも解毒剤がけっこう出ます
[ 派閥 ] すぎなん: ドロップ二倍で、二時間影武者して、一個
[ 派閥 ] 昭陽: ( ´゜д゜`)えーーーそれはでなさすぎですぬ
[ 派閥 ] 戌: あー、桜花証拾うの忘れてた…
[ 派閥 ] 昭陽: (´・ω・`)
[ 派閥 ] くさもち: 初日に気づいてよかったね♪
[ 派閥 ] 昭陽: 「証」で常に設定しておくといいですよ@p@
[ 派閥 ] 戌: うんうん、ありーw
[ 派閥 ] 戌: らじゃ
[ 派閥 ] くさもち: 桜の話題、最終日にすべきだったか....
[ 派閥 ] 昭陽: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] 戌: アブネーw

いつになく優しいフォローのコメントと思っていたらちゃんと落としてました@w@さすがや

[ 派閥 ] 戌: もし*****余ってる方がおられたら
[ 派閥 ] 戌: 高価買取いたしますw
[ 派閥 ] 良実: *****とかもったことないです
[ 派閥 ] 戌: 四天王(修羅)行ってるとたまーに拾えるので
[ 派閥 ] 戌: その時に教えてもらえたらって感じですb
[ 派閥 ] ジェシカ: 戌さん送りましたよ~
[ 派閥 ] 戌: ジェシ姉さん、ありがとーーーーw
[ 派閥 ] ジェシカ: ノーマルですけどね^^;
[ 派閥 ] 戌: せっせと付与しますb
[ 派閥 ] ジェシカ: p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 派閥 ] 戌: ***Mで買い取りますヨw
[ 派閥 ] すぎなん: あと0ふたつ欲しいかな...
[ 派閥 ] 戌: お、出たw
[ 派閥 ] 晴女: 地獄の商人(((;゚д゚)))
[ 派閥 ] すぎなん: 払ってから、言ってほしい♪
[ 派閥 ] 戌: ジェシ姉さん、取引可能ですか?
[ 派閥 ] ジェシカ: ん?
[ 派閥 ] 戌:*****代をお支払いしますb
[ 派閥 ] ジェシカ: 何か戴けるのですか?
[ 派閥 ] ジェシカ: いらないですよ
[ 派閥 ] すぎなん: いいな~、10G♪
[ 派閥 ] 戌: 。・゚・▼ノД`)・゚・。
[ 派閥 ] ジェシカ: なら貰う^^
[ 派閥 ] 戌: 鬼たちっw
[ 派閥 ] ジェシカ: 本当にいらないですよ~
[ 派閥 ] 戌: では、ありがたく頂戴いたしますw
[ 派閥 ] ジェシカ: (*≧∇≦)ノハーイ

日本一優しい鬼たちでした@w@b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿