You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

台湾の魔仙@@?

2011年11月29日 | パズコレ

お城で採集放置ばーっかりやっている間、台湾の天上碑壁紙を眺めにいってきました。
新作がいくつか増えていましたよ@@

妙に生生しいキャラが特徴の台湾イラストw


色合いとか雰囲気から、この人は2次仙人男子だと思われます。
顔・・・わたしには暴れん坊将軍の中の人みたいに見えます(゜ρ゜*)




謎のキャラクターです@@ 魔仙?にもみえなくないような気もしますが、確信ないです@@



これはたぶん魔仙男子でしょう@@ 仮面と襟巻きが特徴的です。

台湾や韓国の公式に、日本の陰陽転化のイラストが大々的に載ってましたよ@w@b
やっぱ日本のキャラ絵のほうが親しみ沸きます (ノ´∀`*)


とりあえずタイムアタック作ってみましたので、ひまつぶしてください@w@ノ

http://www.puzzcore.com/pzl/111129DMDT


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見してます (Benny)
2011-12-01 09:43:17
二次男子はアンディ・ラウさんに似てませんか?

魔仙女子(?)のナイスバディが羨ましいです
返信する
(ノ´∀`*)ありがとうですー ()
2011-12-01 14:16:24
Bennyさん、コメントありがとうございます^^

アンディ・ラウ( ゜д゜) 

・・・フグしか顔が浮かばなかった自分は画像を具具って見ました@w@

本当だ@@!特に口元が似てるようですね@@b


返信する

コメントを投稿