You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

笑いに厳しい

2009年04月03日 | 天翔愛歌

 ニカ: 陣チョウラィ!щ(゜▽゜щ)
 昭陽: 倉庫に落ちてるかもw
 ニカ: いる
 ニカ: 待ってるいつまでも
 昭陽: wwww

ゲスト派閥員として「黒木瞳」さんが入門されました。
一時間のイベも後半にさしかかったころ・・・いつものようにハバチャの音量があがりますw

 城: うおおおおおおおおおおおおおおっす
 零奈: おかもーw
 昭陽: オカーw
 黒木瞳: こん^^
 凌雲: ちゃあああああああああああああああああっす
 善貴: おかあああああああああああああ
 城: ちゃっちゃっちゃああああああああああああああす
 ニカ: おかぁ^^
 愛部マン: おかーw
 城: のってるかあああい?????????
 黒木瞳: zzz
 昭陽: 半々
 凌雲: はぁーんはぁ
 零奈: イベ集中w
 善貴: wwww
 城: はぁぁぁはんぁぁ!
 城: ノれよ(´;ω;`)
 凌雲: いいから自首しろ
 零奈: 狩りしなょ( -ノェ-)コッソリ
 城: 自主なんかせぇへん!俺はにげきるんy!!!
 凌雲: 甘い
 凌雲: 現実逃避も甚だしい
 城: 俺は逃げ切れる!そこいらの甘ちゃんといっしょにすん
 城: にゃああああああ
 黒木瞳: で、誰を殺したんですか?w
 昭陽: モンス
 零奈: www
 城: 殺したっていうか窃盗罪
 城: 君の心を盗んでしまってね・・・フフ・・・
 零奈: ヽ( ゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
 善貴: (; ̄□ ̄)yヾ
 城: あとスピード違反
 零奈: リアルだゎw
 城: 恋のね
 黒木瞳: スピハクか
 善貴: (; ̄□ ̄)yヾ
 城: スピハク?
 凌雲: スピルハンバーグ
 黒木瞳: ww
 城: なるる
 黒木瞳: 納得してるしw
 城: あと不法侵入及びビザ切れてるのに滞在してしまった
 城: 君の心の中にね
 零奈: 。。。
 善貴: (; ̄□ ̄)yヾ
 凌雲: ピザ切れてなかったらまずいだろ・・
 昭陽: ピザでも食べてなさいw
 城: 某雲と一緒にしないでw
 零奈: つピザ
 凌雲: つ
 凌雲: サッ
 城: ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
 城: 甘いセリフで皆メロメロだな
 善貴: (; ̄□ ̄)yヾ・・・
 零奈: いぁいぁ。。。
 零奈: それゎなぃw
 城: エンストかましちゃった感じか
 凌雲: ・・・ポッ
 城: 落ちたな・・・
 零奈: ドンマィ。。。
 城: 一緒に夜明けのコーヒーを飲みたい男NO1だな (愛歌調
 零奈: どなたが?w
 城: ノ
 昭陽: じぃ なんかゆってあげてw
 凌雲: ノ
 城: ノノ!
 零奈: (-ω-;)
 凌雲: ノノノ!!
 善貴:
 城: _
 零奈: 締め切ったwww
 昭陽: 〆てるしwwww
 黒木瞳: なんだか面白いハバツですね
 凌雲: ふぅ・・・なんとか間に合ったな・・・
 城: 気のせい
 零奈: おかしな派閥カナー@v@;
 零奈: |彡サッ
 昭陽: もう慣れちゃった><

 城: 黒木ひとみさん始めまして(`・ω・´)
 昭陽: いまごろw
 零奈: おっそwww
 黒木瞳: ^^
 善貴: wwww

 城: http://tentobuinouta.web.fc2.com/
 城: サンプルです
 城: リンクからありとあらゆるブログとべるので
 城: ヒマあったら見てくださいな
 黒木瞳: あい
 凌雲: http://fgtrhjgfふじこafjljgjerj.ne.jp@co.jp
 善貴: (; ̄□ ̄)yヾ
 黒木瞳: w
 凌雲: カンフルです
 善貴: _ _〆゛(・_・  )メモメモ
 城: いえいえタミフルです
 零奈: 。。。(-ω-;)
 昭陽: フールでそ・・・
 凌雲: 。。。
 黒木瞳: いいえケフィア(ry
 城: (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

黒木瞳さん楽しんでいってくださいね^^b
そして謎のため息が流行り始めて・・・

 零奈: (っ `ω)つ))゜∀゜)ノ;∵..' ガハッ
 凌雲: ハゥー
 城: ハゥー
 零奈: ( ´ー`)フッ
 城: ハゥーって流行るんじゃね?
 昭陽: ・・・
 零奈: 。。。w
 凌雲: ハゥー
 城: ハゥー
 零奈: まぁ、流行っても派閥内だけダロウネw
 昭陽: それもふたりだけねw
 零奈: そそww
 善貴: ハゥー
 善貴: |彡サッ!
 城: ハゥー
 昭陽: ぶwww
 城: ほらw
 零奈: よっしーまでwΣ( ̄□ ̄;)
 善貴: これは・・・流行りますなw
 昭陽: そこで愛ちゃんがハウってやるとおもしろい
 城: なw
 零奈: wwwwwwwwwwwww
 城: 笑いに厳しい
 愛部マン: ハウッw
 愛部マン: ok
 昭陽: おkw
 凌雲: ok
 城: ハゥー
 零奈: ww
 善貴: ハゥー
 愛部マン: ハゥー
 昭陽: 雲チャマっ 気を抜かないのよんw
 凌雲: haha
 凌雲: ハゥー
 城: 大人だ

謎の「ノ」・・・その訳は?

 聖星: ねみぃw
 聖星: マンモスねみぃw
 凌雲: フッ
 凌雲: だらしがないのぅ・・
 凌雲: zzz
 聖星: よっしー
 聖星: まんもすねみぃw
 善貴: ん?
 聖星: zzz
 善貴: 呼んだー?w
 聖星: 平成生まれにはわかるまい
 凌雲:
 善貴: なにがじゃー!w
 聖星: この眠さ@w@
 零奈: よっしー平成なの@@;
 善貴: んだw
 昭陽: なんだってーww
 凌雲: ノノ
 零奈: まぢでw
 聖星: 平成生まれのじじぃ
 凌雲: ノノノ!!!!
 聖星: こと
 聖星: よっしー
 善貴: ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
 聖星: ヒィイイイイイ
 善貴: (-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!
 聖星: じぃうるさいw
 聖星: '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 凌雲: シュン・・・
 聖星: 。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
 善貴: 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 聖星: じぃをいじめるの
 聖星: たのしい
 凌雲:
 昭陽: いじめ(・ε・)イクナイ!!
 聖星: これも愛
 善貴: いじめ(*'-')b OK!
 聖星: ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 善貴: ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 昭陽: ふーん〆(..)メモメモ
 聖星: だってさ
 零奈: めもってるw
 聖星: じぃだよぉ?
 善貴: 理由になってないwww
 凌雲:
 聖星: じぃそれなに?w
 零奈: 手ぢゃない?
 凌雲: 振り上げた拳
 零奈: 。。。
 昭陽: ぶwwwww
 零奈: わかりにくっw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケメソ)
2009-04-05 16:47:10
ちなみにはじめのノは

「俺も平成生まれ」のノです。

ノノ!
返信する
ふーん。。。 (β易)
2009-04-05 18:55:18
平成マイナス20年生まれでそ?
返信する

コメントを投稿