You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

刀男をきりぬいてみた

2009年04月22日 | 画像編集

今日は忙しくてとうとう天上できませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・
気分転換で切り抜いた画像を貼っておきます・・・

とりあえずきょうは刀男ですが乗りかかった船なのでそのうち全職やるつもりでーす。

               

転生者ってやっぱ大きすぎませんか?

奇人さんになるとまた身長が縮むんですよねー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (majiyabaissu)
2009-04-23 18:05:19
たるみすぎだ

zzz・・・
返信する
突然ですが・・・ (よっしー)
2009-04-23 21:48:47
斬派閥が復活したので派閥抜けました^^
( ・ノェ・)戻ってきて欲しかったらいつでも密or鳩してねw
|彡サッ!
返信する
斬復活おめでとー^^ (β易)
2009-04-23 23:58:34
とりあえずは復活おめでとうです^^
愛歌にきたかったらいつでも密or鳩してね~
返信する

コメントを投稿