You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

全国突破協会?

2009年05月27日 | だから何

メンテ後からゲームの調子が悪いです><。
いきなりぽこぽこ落ちてしまいます。
「もしかしたらマクロさんのせいかなー とか アバター着てるせいかなー」とか
色々考えて対処してもぽこぽこ落ちます。
特にチャットしようとすると落ちるのです><。

もしやとおもって/chatlog on を消したら落ちなくなりました><。

んなばなな・・・・・・・・・

ブログのネタがなくなってしまうではないですか><

仕方がないので、ネタを作ることにしました^^;

 

とりあえず一番旬なネタは、先週結婚したばかりの当主星爺とヒジタン。

脳内メーカーで有名な「うそこメーカー」のサイトで、彼らの名前で遊んでみました。

二人のコンビ名とか、年賀状とか、バレンタインチョコとか、おみくじとかw
ついでに星爺様のTシャツとカブトも作ってみましたよー

二人の関係が「ナースと患者」っていうのには吹きましたねw

それにしても「全国突破協会」っていうのは一体何なのでしょう?

ちなみに「聖星高校」の校歌は↓のようです。

計画性と熱帯say 
もも裏の違和感三年間 
窓から見える最終処理場
右手に向上心、
左手に牛乳瓶のフタ 
話術自慢の校長ぞ 
バッグの数だけ逞しく 
嗚呼 二の腕  聖星高校 

こんなふうにして遊べるサイトはこちら・・・「うそこメーカー」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukimura)
2009-05-28 21:35:23
製品素材にブドウ球菌が含まれてるなんて
恐るべし聖星Tシャツ
返信する

コメントを投稿