You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

集めよう!そろえよう!

2020年08月02日 | 天翔愛歌

武器図鑑作成楽しいですね(* ゚ェ゚)!
あちこちの狩場が活気(殺気に近い)にあふれているのを見るのは本当に久しぶりです。

 

[ 派閥 ] 晴女: ああ~イパイ狩ったのに精霊クエ受けてなかった_ノ乙(、ン、)_
[ 派閥 ] 昭陽: ( ノД`)シクシク…
[ 派閥 ] じゃがびー: あああああああああああああああああああ
[ 派閥 ] 昭陽: 叫び声がする@@
[ 派閥 ] 晴女: ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ?
[ 派閥 ] じゃがびー: ↑
[ 派閥 ] じゃがびー: (´;ω;`)ウッ…
[ 派閥 ] じゃがびー: いつも忘れる;;
[ 派閥 ] 晴女: (。・ω・)(・ω・。)ネー
[ 派閥 ] 昭陽: おっさんと会話して安心して
[ 派閥 ] 昭陽: モンスたおせのクエ受け忘れがち><
[ 派閥 ] じゃがびー: それ><
[ 派閥 ] 昭陽: さあ 証もらおう思って
[ 派閥 ] 昭陽: モンスター100匹たおしてください の公示
[ 派閥 ] 昭陽: _ノ乙(、ン、)_
[ 派閥 ] 晴女: 自動で進めといてクレヨーっていつも思う…
[ 派閥 ] じゃがびー: 1日累計でいやんね@p@
[ 派閥 ] 昭陽: (U・ェ)(ェ・U)ネー(U・ェ)(ェ・U)ネー(U・ェ)(ェ・U)ネー
[ 派閥 ] じゃがびー: 変なとこケチー@p@
--------------------------------------------------------------

毎日任務でも地味にたまっていくのが青い天王球

[ 派閥 ] じゃがびー: 天王の玉、ため込むとスロット回すのが
[ 派閥 ] じゃがびー: 苦行でしかない...(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 昭陽: 3垢くらいに分けて
[ 派閥 ] 昭陽: 同時に回すとイイヨ@@
[ 派閥 ] じゃがびー: なんと@p@!
[ 派閥 ] 昭陽: 動画でも見ながらw


動画も見ずに4窓で回すこともあるですよb

[ 派閥 ] じゃがびー: 真逆なことやってたw
[ 派閥 ] 昭陽: ひとつに集めていたのね(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] じゃがびー: 全部じゃがに転送させてた(n*´ω`*n)
[ 派閥 ] じゃがびー: うんw
[ 派閥 ] 昭陽: 各自でまわさせて
[ 派閥 ] 昭陽: 箱だけ回収するのだ
[ 派閥 ] じゃがびー: ラジャス!( ゚д゚)ノ

[ 派閥 ] 愛部マン: まとめて一瞬で終わる使用にしてほしいぬ
[ 派閥 ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] じゃがびー: ほんとそれ...
[ 派閥 ] 愛部マン: めんどくて倉庫に眠ってる
[ 派閥 ] じゃがびー: 幽玄のカギがそろそろほしくて
[ 派閥 ] じゃがびー: 回し始めたけど
[ 派閥 ] じゃがびー: しんどくて心が折れそう^^
[ 派閥 ] 昭陽: ためるとそうなりますよね(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] じゃがびー: 復帰したばっかりの時は
[ 派閥 ] じゃがびー: これが一番楽しかったのにネ...
[ 派閥 ] 昭陽: 贅沢な悩みになっていきますのう(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] じゃがびー: 大人になってシマタヨ(゚ρ゚*)

--------------------------------------------------------------

パソトラブルでお休みが続いているのあてぃんさんの分まで武器を集めている伊之助さん@w@

[ 派閥 ] 嘴平伊之助: でもPC販売業界忙しいっぽくて混んでるんでしょうねw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 修理も販売も時間かかるっぽいすねw
[ 派閥 ] 戌: あー、そうかも
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: リモート流行ってるすもんねw
[ 派閥 ] 戌: うんうん
[ 派閥 ] 晴女: ああそうか~(´・ω・`)
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 実家から依頼あってPC買い替えたんですけど
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 実家のPCは納期1カ月近くかかりましたねぇ
[ 派閥 ] 戌: ぁぃゃぁ
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 自分のやつは、2日程でしたけどw
[ 派閥 ] 晴女: 今頃ソワソワしながら日本酒呑んでるのかなぁ。。。
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 酒爆ってるでしょうねw
[ 派閥 ] じゃがびー: 後で怒られてもシラナイゾ...!
[ 派閥 ] じゃがびー: じゃがは言ってない←陽さんここ強調して
[ 派閥 ] じゃがびー: てことでタダモー!
[ 派閥 ] 晴女: 伊之助さん達者でな((ヾ(・∀・o)ノシ))
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ぁぃゃぁ
[ 派閥 ] 晴女: ヾ(・ω・*)ノ オカイモ
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: じゃがいも~w
[ 派閥 ] じゃがびー: それ素材!( ゚д゚)
[ 派閥 ] 戌: おかーw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: じゃがさんおかいも~w
[ 派閥 ] じゃがびー: イモ!( ゚д゚)b

[ 派閥 ] じゃがびー: ご飯食べる前に雲南で影セットしてくる@p@
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ぁぃょぉぅ
[ 派閥 ] 戌: てらー
[ 派閥 ] 晴女: えらいなぁ@q@
[ 派閥 ] じゃがびー: みんな武器そろたの?@p@;
[ 派閥 ] 戌: @2
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 2垢分は・・w
[ 派閥 ] じゃがびー: ヒエ...なにこの人たちコワイ...
[ 派閥 ] 戌: すごいね▼@ェ@▼
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: +のあちゃのも   (← ここ大事!!!!
[ 派閥 ] じゃがびー: えらい!!!!!!!!!!!!
[ 派閥 ] 晴女: えろいなぁ@q@
[ 派閥 ] じゃがびー: えろい!!!!!!!!!!!
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: よしよし!(ーωー株上隊)
[ 派閥 ] 戌: ▼・ω・▼ノ
[ 派閥 ] じゃがびー: ↑潔い自己申告
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ん なんか字が ・・・ 気のせいかw
[ 派閥 ] 晴女: ≧(´▽`)≦アハハハハハ

[ 派閥 ] 戌: もう、それしか取り柄がなくて▼*´ェ`*)
[ 派閥 ] 晴女: ソソッソソ、ソンナコトナイヨ!
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ww
[ 派閥 ] じゃがびー: ウンウン!マ、マゾイし!
[ 派閥 ] 戌: えー、唯一の取り柄さえ奪われ…
[ 派閥 ] 晴女: 大丈夫やよ、心の中では否定してない(`・ω・´)
[ 派閥 ] 戌: では磨きをかけるためにご飯行ってきます▼・ω・▼ノシ
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ぶw てらおぉ~
[ 派閥 ] じゃがびー: クテラー!
[ 派閥 ] 晴女: ヾ(。・ー・。)テラッシャ-イ(。・ー・。)ノ
[ 派閥 ] 晴女: ワタシもご飯してきます~ε= "8-(o・ω・)o<ナニニシヨッカナ
[ 派閥 ] じゃがびー: クテラー!
[ 派閥 ] じゃがびー: 私もご飯イテキマー!
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: くてらーー×②

--------------------------------------------------------------

[ 派閥 ] じゃがびー: 明日からテレワーク...憂鬱...(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 照葉: まじすか@@
[ 派閥 ] じゃがびー: ウンウン
[ 派閥 ] じゃがびー: 1日おきに自宅勤務~
[ 派閥 ] すぎなん: 24時間、プレーできるね♪
[ 派閥 ] じゃがびー: wwwwwwwww
[ 派閥 ] 照葉: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] じゃがびー: そうなりそうな自分がこわい!www


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ子)
2020-08-03 23:33:49
こんぬつわ!
PC買い替えになってしまいました(;ω;)
皆さんの予想通りPCが届かず、やる事もなくwebマネーと酒とお菓子を買う日々ですヽ(*´∀`)
あ、家庭菜園始めましたw

復帰したらクジ回したいいい(*´∀`*)
最近、じゃがびー見るたびにジャガ子思い出すし、鬼滅見てると思い出すし、焼酎が昭陽に聞こえたり、犬見るたびに◯態戌さん思い浮かべるし、今日も晴れねで晴女たん思い出すで…
日常の中に皆さんの名前が潜んでるのを実感してます!
今のところ愛さんは見つかっておりません╰(*´︶`*)╯♡
一応PC納期が、8月半ばくらいなのでそれまで酒飲んだくれてます(*´∀`*)

日中かなり暑くなって来ておりますので、皆さんお身体ご自愛下さいね(;ω;)
返信する
Unknown (いの子)
2020-08-04 12:12:18
>>のあ子

久しぶり~~~!!!
やっぱり買い替えなっちゃったんだ( ノД`)
どえらい出費になっちゃったね…

酒とWEBマネーを買う日々は、笑ったわw
PC届くの楽しみにしてるべ!

そっちも酒飲みすぎないように
お身体に気を付けて下さい(´ω`)
返信する
(´・ω・`) (昭陽)
2020-08-04 12:15:30
のあさんーー( ノД`)
今も伊之助さんたちと「のあさんどうしてるかねえ」って話していたところでした。
うちのブログにコメきてるぞ(* ゚ェ゚)!って教えられて慌てて飛んできました。
ゆうべは早寝だったので気が付くの遅れてすみませんです。

やっぱりPCは納期が遅れがちなんですね><
8月の半ばというとお盆の頃なんですね・・・
待ち遠しいです><

愛ちゃんは最近水龍修羅もワンパンで終わらせるので、ぜひ「アンパン」を見たら思い出してあげてください<(_ _)>ナンノコッチャ

梅雨も明け、本格的な暑さがやってまいりましたので、くれぐれも体調に気を付けてくださいねb

一日も早いお戻りをみんなでお待ちしております@w@ノ

返信する
▼・ω・▼ノ ()
2020-08-04 14:48:52
>犬見るたびに◯態戌さん思い浮かべるし
わかるよー、わかるわかる。
でも○の前に「ド」を付け忘れてないですか?

お早いお帰りをお待ち申し上げております▼・ω・▼ノシ
返信する
Unknown (のあ子)
2020-08-04 21:07:23
いの子ちゃん
もー、大変大きな出費よー!!
ま、仕方ないのだよ…
PCがこんなに脆いとは思わなかったw
ちょっと水浴びしちゃっただけなのにねw
呑みすぎないように、頑張るね(*´∀`*)
新しい酒買ったのは胸の内に秘めとく╰(*´︶`*)╯♡

昭陽さん
PCのスペック低いやつならすぐだったのですが、ゲーム重視スペックで買うから納期が遅くて(;ω;)
恐らくお盆には入れると思います^_^
PCこなかったらオコですw
昨晩変な時間に目が醒めちゃって、、
深夜帯にすみませんです(;ω;)
アンパンみたら、愛さんw
アンパンみたら、思い出す間も無く腹の中にインします(*´∀`*)ww
暫くお休みになりますが、復帰した際はお願いします(*^ω^*)

戌さん
ドMド変◯戌さんでしたwww
ブログブクマしてます(*´∀`*)
女性陣に嬲られながら逞しく進んでますね(*^ω^*)
ドM道歩まれてて安心しました(*´ω`*)


また、お盆過ぎるようなら連絡します(*´ω`*)ノ
返信する

コメントを投稿