You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

鯖を越えて

2011年12月06日 | 天上周遊

倉庫でサブと取引などまったりやっておりますと、他鯖では有名な方のお名前によく似たキャラが魂の抜けたメインキャラの近くでちょこちょこ動いているのが見えました@@

ひょっとしてひょっとして@@

[3][11/12/05] [22:32:10]
 [ 密談 ] ちぃちゃん->昭陽: じーーーーーーーーーーーー
 [ 密談 ] ちぃちゃん->昭陽: じーーー(´・ω・`)

このログはメインに記録されておりました。当時はサブにいたので見えていませんでした@@
でも、ひょっとしてそうだ、きっとそうだと思ったので、オープンで声をかけてみましたよ「@w@

 [ 一般 ] えすかるご: あの ちいちゃんでそ@w@ノ
 [ 一般 ] ちぃちゃん: 誰だwwww

そりゃいきなり知らないキャラに絡まれたらあせりますよね@@v

 [ 一般 ] えすかるご: 目の前にいる人のサブw
 [ 一般 ] ちぃちゃん: wwwwwww
 [ 一般 ] えすかるご: @w@

そしてなまこchに入ってもらいます。

 [ CH ] えすかるご: こんばんはー@w@ノ
 [ CH ] 斬瀞: こん^^
 [ CH ] ちぃちゃん: こんばんわん
 [ CH ] えすかるご: ほかさばから お客様だー@w@

 [ CH ] ちぃちゃん: イケメンさま探しにきました

なんと鯖を越えて雲ちゃーに面会に来たというのですよ@@

 [ CH ] えすかるご: 池面は最近よふかしでのー
 [ CH ] えすかるご: よかったら派閥にはいっておかない?
 [ CH ] えすかるご: いつでもつかまえられるよ@@
 [ CH ] ちぃちゃん: 夜更かしwwwwwww
 [ CH ] ちぃちゃん: めったこっちこないけどいいのかな?
 [ CH ] えすかるご: いいよー
 [ CH ] えすかるご: 今 お城とかあるし  遊んでいってね@w@
 [ CH ] ちぃちゃん: ありん^-^
 [ CH ] えすかるご: じゃあメインに魂いれてくるw 申請しててねー
 [ CH ] えすかるご: 天翔愛歌

雲チャーを補足するのはchよりハバチャが確実なので、派閥員になってもらいます( *´艸`)

 [ CH ] 昭陽: ただまー@w@ノ
 [ 公示 ] 公示: ちぃちゃんさんに伝書鳩を送りました。

 [ 派閥 ] 昭陽: いらさいー@w@ノ
 [ 派閥 ] ミコト: いらさーい
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: キターヨ
 [ 派閥 ] 由梨李: いらさいー

 [ 派閥 ] 昭陽: あの有名なちいちゃんですよ
 [ 派閥 ] 昭陽: 有名ブロガーのw
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: メイン風雲鯖ですがよろしくですん
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 有名じゃない><
 [ 派閥 ] ミコト: よろしく^^
 [ 派閥 ] 昭陽: 毎日楽しみに読んでますw
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: よろしくですん
 [ 派閥 ] 昭陽: お仲間とのやりとりがすごくおもしろいww

 [ 派閥 ] ちぃちゃん: イケメン様に一言言いたい事がありまして!
 [ 派閥 ] 昭陽:  (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 [ 派閥 ] 由梨李: どっちの?
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 浮かんでる方
 [ 派閥 ] 昭陽: めだぼはげのほうでそ
 [ 派閥 ] 由梨李: 洗濯大好きのほうね

 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 全然イケてねぇよカス、ですね、伝えときますw
 [ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!

 [ 派閥 ] ちぃちゃん: いえ、むしろファンですけどwwwwwww
 [ 派閥 ] 昭陽: そんなこといったらつけあがりますよ@p@

 [ 派閥 ] ちぃちゃん: いじめがいがありそう^-^
 [ 派閥 ] 由梨李: ワクワク
 [ 派閥 ] 昭陽: それは(・∀・)イイ!!
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 鯖が同じだったらメインで斬りにいったのにな、残念^-^


 [ 派閥 ] ジェシカ: ただいま~
 [ 派閥 ] 昭陽: ジェシカさんは 昔風雲にいたこともあったっけ?@@
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: お邪魔してますん
 [ 派閥 ] ジェシカ: ありますよ~~
 [ 派閥 ] 昭陽: ちいちゃんは 風雲の現役選手で あそびにきてくださってます
 [ 派閥 ] 昭陽: おもしろい旅日記ブログかいてるひとでふ@w@
 [ 派閥 ] ジェシカ: w(゜o゜)w オオー!
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: ガクガクブルブル
 [ 派閥 ] ジェシカ: いつも見てます^^
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: テレテレ
 [ 派閥 ] ジェシカ: 楽しいですよね~^^

いつもなら魂戻りそうな時間になっても、なぜかそんなときに限って戻ってこない雲ちゃー

[2][11/12/05] [23:23:00]
 [ 派閥 ] 昭陽: それにしても雲ちゃー おそいね@p@
 [ 派閥 ] 昭陽: またどこかでピザでも食べてるのかな
 [ 派閥 ] 拳斗: パチンコ閉店コースじゃ・・・
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: ピザ食べすぎでしょう…
 [ 派閥 ] 昭陽: 今度はドミノピザを制覇するらしいお@@
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 食欲旺盛だのう
 [ 派閥 ] つば九郎: 俺も一時ピザバッカ食ってメッチャ太ったw
 [ 派閥 ] 由梨李: よくこんな時間に食べる・・

雲チャーではないけれど、もうひとりイケメンを主張する変態さんが帰ってきました。

 [ 派閥 ] 愛部マン: ただもすぃーw
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: お邪魔してますん
 [ 派閥 ] 昭陽: 風雲から遊びにきてくださってまふ@w@ノ
 [ 派閥 ] 愛部マン: ハゲとピザはがろの花ってだれかがいってたのぅ
 [ 派閥 ] 拳斗: ふむむ^^よろしくです^^
 [ 派閥 ] 愛部マン: フムフムー
 [ 派閥 ] 昭陽: がろってなに?
 [ 派閥 ] 愛部マン: すまん、完全にうろおぼえなのでしらべときます・・・」
 [ 派閥 ] 昭陽: q( ゜д゜)pブー

まずは意味不明な会話でつかみはおkってとこでしょうか_ノ乙(、ン、)_

 [ 派閥 ] 愛部マン: えっと、はじめましてイケメンです^^
 [ 派閥 ] 昭陽: 変態のほうのいけめんね@@
 [ 派閥 ] 愛部マン: よろしくするがいい!!
 [ 派閥 ] 愛部マン: ねーw
 [ 派閥 ] 昭陽: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 変態とピザ…
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 変態の方ってどっちも変態だけどねw
 [ 派閥 ] 愛部マン: 雲さんは変態だからのぅ
 [ 派閥 ] 愛部マン: 気をつけるんだよ!

 [ 派閥 ] ちぃちゃん: わたしは一般人~
 [ 派閥 ] 昭陽: たいていの変態はそういうんだよ@w@
 [ 派閥 ] 愛部マン: つまり、直視しちゃだめってことでする
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 変態…ではないと思う
 [ 派閥 ] 愛部マン: わたしは一般のイケメン~
 [ 派閥 ] 愛部マン: ねーw

 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 愛歌ではイケメン=変態です
 [ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!
 [ 派閥 ] 愛部マン: シクシク@p@グヘヘヘ
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: ほうほう、メモメモ^-^

 [ 派閥 ] 愛部マン: ちぃちゃんはね~
 [ 派閥 ] 愛部マン: わたしのことがだいすき、ほんとだよぉ~
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: えっ
 [ 派閥 ] 愛部マン: だけど、ふううんにメインがいるから
 [ 派閥 ] 愛部マン: とてもざんねんでしかたがない~♪
 [ 派閥 ] 愛部マン: 悲しいね~、ちっちゃん♪

 [ 派閥 ] ちぃちゃん: メインだったら斬ってるからの…
 [ 派閥 ] 愛部マン: って歌を雲さんが昨日うたってた・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: ( *´艸`)クスクス
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: そうなの?
 [ 派閥 ] 愛部マン: ガクガク
 [ 派閥 ] 愛部マン: う・・・うん・・・ピザくいながらうたってた!ほんとだよ!
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: つまりイケメン様は私に殺されたいんですね^-^
 [ 派閥 ] つば九郎: (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 [ 派閥 ] 昭陽: (・∀・)イイ!!
 [ 派閥 ] 愛部マン: い・・・や・・、そのあれだあれ
 [ 派閥 ] 愛部マン: 雲さんがいってたから、ボクなんにもわるくないよ
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: よしあとでちくっておきましょう^^

ふたりまとめてちいちゃんに斬られてしまえばいいとおもいます(`・ω・´)+

 [ 派閥 ] 愛部マン: なぁんだ。そうだったのかぁ~^^
 [ 派閥 ] 愛部マン: (禿げ様・・・今日は帰ってきませんように!)
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 早くこないかな~♪
 [ 派閥 ] 昭陽: 凌雲:ひゃっはーばっはーい
 [ 派閥 ] 昭陽: 凌雲:って地上でごばった
 [ 派閥 ] 愛部マン: ちと・・・びびった・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: フム@@
 [ 派閥 ] 愛部マン: ドキッ!ってしたぬ・・・
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: そんなに興奮しちゃだめだよ
 [ 派閥 ] 愛部マン: @p@ハァハァ

 [ 派閥 ] ちぃちゃん: ふふふ^-^
 [ 派閥 ] 愛部マン: たぶん@10分以内にくるとおもうんだが・・・
 [ 派閥 ] 愛部マン: 接客用のズラでもさがしているのかな?
 [ 派閥 ] 愛部マン: だからおそいのかぁ・・・
 [ 派閥 ] 愛部マン: じゃあ、しょうがないね!おれイケメンだね!
 [ 派閥 ] 菓子: 餅つくんだ@w@愛しゃん
 [ 派閥 ] 愛部マン: ペッタンペッタン
 [ 派閥 ] 愛部マン: あ ちんだ;;
 [ 派閥 ] 菓子: (-人-;) ナムー

それにしてもほんとに遅いw 地上が始まる時間になってももどってきませんw

[2][11/12/05] [23:57:42]
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: デートにでもいったのかな、イケメンだし
 [ 派閥 ] えすかるご: ピザやの前でうごけなくなってるのかも@p@
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: ないないwしてるならデッドでしょうw
 [ 派閥 ] えすかるご: デッドww
 [ 派閥 ] 愛部マン: フ・・・ム・・・

[2][11/12/06] [00:02:47]
 [ 派閥 ] 昭陽: 地上に遅刻するなんざー 雲の風上にもおけないね
 [ 派閥 ] 由梨李: 爆睡中かな
 [ 派閥 ] 昭陽: たぶん@w@
 [ 派閥 ] 愛部マン: 今日やっちゃったんだのぅ
 [ 派閥 ] 昭陽: 油断して12時にセットしためざましとめてまたねたんだよ
 [ 派閥 ] 愛部マン: 深夜に絶叫してそうだのぅ

[2][11/12/06] [00:15:49]
 [ 派閥 ] 昭陽: たぶん雲ちゃー 意識回復するのウシミツタイムだね
 [ 派閥 ] 昭陽: せっかくきてもらったのにね@p@
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 全然余裕wwwww
 [ 派閥 ] 昭陽: そなんだ@p@
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 深夜族だからのww
 [ 派閥 ] 昭陽: 私はそろそろねまするw
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: ハーイ おやすみなさいー
 [ 派閥 ] 昭陽: ログを楽しみにみることにしますー^^
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: ww
 [ 派閥 ] 昭陽: せいぜいいじめたおしておいてください@w@ノ
 [ 派閥 ] 昭陽: おやすみなさいー
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: アハハハw
 [ 派閥 ] 由梨李: おつかれさまー

そのあとちいちゃんが何時まで雲ちゃーを待っていたかというと・・・

[2][11/12/06] [04:27:04]
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: ウーン こにゃいww
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 一旦風雲もどるかのー

そんなこととは露知らず、もどってきたのは・・・

[2][11/12/06] [05:46:04]
 [ 派閥 ] 凌雲: おぶ

この負債はでかいぞ@@


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁|ω・)ノ (ちこ)
2011-12-07 10:05:10
先日はどもでしたw

実は2時すぎから落ちる直前までは画面みてなかったんだけどねw

明日あたりにまた突撃予定してますので、今度は会えるの楽しみにしてますと、よかったらピザ様にお伝えくださいませw
返信する
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ ()
2011-12-07 16:36:45
ありがとうございます^^
楽しみにお待ちしております@w@ノ
返信する

コメントを投稿