You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

お気に入り*紹介

2009年04月14日 | だから何
突然ですが、
大好きなBackstreet Boys の歌の中で一番好きな歌を紹介します^^




それから、今一番楽しみにしている映画を紹介します^^


この映画は、クレヨンしんちゃんのアニメ映画の中でも最高傑作に数えられている「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」の実写版です!

あのアニメ映画はほんとに泣かされました><。。。

「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」はおすすめしたい映画のひとつです。
まだご覧でない方は、だまされたと思って見てみてください。


おしまいに、祈り You Raise Me Up 
大好きな You Raise Me Up の日本語歌詞歌です。



天上ではSSもチャットログも残せなかった一日でした^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ノ≧∀)ノキャー (聖(あぽぢゃなぃ方♪)
2009-04-25 17:01:49
Backstreet Boys ひじも大好きw
I Want It That Way(ホチ用w
The Call & Bye Bye Bye(天山での狩りで最高♪
返信する
(*ノ≧∀)ノキャー (β易)
2009-04-26 12:23:20
BSB(・∀・)イイ!!!!!!!


@しんちゃんの映画お蔵入りにならなくてすみそうなので安心してます^^;
返信する

コメントを投稿