You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

収穫祭~10月前半

2014年10月21日 | 天上周遊

リンスどんブログを頑張っているようですね(* ゜ェ゜)!
獲れてから少々時間のあいたネタもありますが、とりあえずひとまとめにしてみましたあ@w@


テレビっ子天上猫

[1][14/10/09] [20:57:38]  
[ CH ] 猫: 暇だw
[ CH ] 猫: 余計眠くなるわ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: ドクターXがはじまってしまう(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 猫: (* ゜ェ゜)!なんと!!
[ CH ] 猫: テレビなんか捨ててしまうんだ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 猫: 天上やろうZE!
[ CH ] 昭陽: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ CH ] 猫: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 昭陽: テレビやめるくらいなら天上やめるくらいのテレビっこだい(´エ`)
[ CH ] 猫: なんたることだ・・・
[ CH ] 猫: うさぎ跳び武林人ともあろう者が・・・
[ CH ] 昭陽: 「わたし失敗しないので」


誤爆の誤解

[1][14/10/10] [22:56:56]  
[ CH ] 美雪姫: !
[ CH ] 美雪姫: 緑のおじさんの変死が解けた@@
[ CH ] 愛部マン: 緑のおじさん?
[ CH ] 美雪姫: 耐性修練の
[ CH ] 由梨李: 竜だの
[ CH ] 愛部マン: ガッチャマンのひとねw
[ CH ] 愛部マン: みみずくの龍
[ CH ] 愛部マン: 変死したの?
[ CH ] 美雪姫: 変身だよ?
[ CH ] 愛部マン: ああーー
[ CH ] 愛部マン: なんかぼーとしてて違う解釈したったとう・・・


台風直撃

[1][14/10/11] [09:30:31]  
[ CH ] 猫: 起きたら家のブレーカー落ちてた(´エ`)
[ CH ] 由梨李: 電気足りないのかな
[ CH ] 猫: 台風の影響だと思う(´エ`)
[ CH ] 猫: 昨日の夜から暴風警報発令されてるからのぅ(´エ`)
[ CH ] 由梨李: そか 今度のは猛烈だもんねぇ
[ CH ] 猫: どうせなら平日にきて頂きたいもんだ(´エ`)
[ CH ] 由梨李: また出勤不可能になる
[ CH ] 猫: さっき少し外にタバコ吸いにでたら
[ CH ] 猫: 犬小屋飛んでたよ(´エ`)
[ CH ] 由梨李: うわぁ ワンちゃん大丈夫かい
[ CH ] 猫: 台風で家に犬入れて犬小屋の対策忘れたんだろうねぇ(´エ`)
[ CH ] 由梨李: ワンちゃん無事ならいいんだ


一人芝居風

[2][14/10/12] [00:07:24]  
[ 派閥 ] 愛部マソ: 爆睡してまった。。。
[ 派閥 ] 愛部マン: マソさんひしさしぶりにみたのぅw
[ 派閥 ] 愛部マン: つかれてたんだのw
[ 派閥 ] 愛部マソ: 力あげて荷物もち
[ 派閥 ] 愛部マン: 公式のすごろくってやってる?
[ 派閥 ] 愛部マソ: やってる
[ 派閥 ] 愛部マン: 今日白玉でたから今度さしあげまつねw
[ 派閥 ] 鴉: ややこしい・・・一人芝居みてるようだ(´エ`)
[ 派閥 ] 愛部マソ: !


おすすめの動画(*・ノェ・)コッソリ

[1][14/10/12] [19:53:48]  
[ CH ] 昭陽: 「天上碑 総統」て検索すると 
[ CH ] 昭陽: 成長150倍にお怒りのようですという動画が一番上にあるんです
[ CH ] 昭陽: 非常に笑えるww
[ CH ] 猫: www

http://www.youtube.com/watch?v=iup0z8DMmuw


台風直撃2

[1][14/10/12] [20:34:49]  
[ CH ] 由梨李: とうとう雨降ってきた
[ CH ] 猫: けっこう強かったから気をつけてね(´エ`)
[ CH ] 昭陽: 和歌山まできましたか@p@
[ CH ] 猫: 沖縄でも結構けが人出てるので
[ CH ] 昭陽: 沖縄にはずいぶん長い時間居座ってたね@p@
[ CH ] 猫: 早めに食料品とか準備したほうがいいっすよ(´エ`)
[ CH ] 昭陽: 大変だったでそ@p@
[ CH ] 猫: 外出は危険ですゆえ(´エ`)
[ CH ] 由梨李: 備蓄はok
[ CH ] 猫: 昨日は結構大変だったね
[ CH ] 猫: 停電とかさえなければOKね

[ CH ] 猫: タバコ買い置き忘れて泣きそうでしたよ(´エ`)
[ CH ] 由梨李: 中毒系は辛そうね
[ CH ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 猫: 気を紛らわせるために
[ CH ] 猫: 2度寝したり昼寝したり
[ CH ] 猫: 腹筋したり(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 猫: 夜はアニメ一辺倒(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 由梨李: 涙ぐましいのお
[ CH ] 猫: 昨日腹筋600回やってるよ(´エ`)

[ CH ] 猫: 親父とアニキが今の自分くらいの歳から
[ CH ] 猫: ふくよかになったと聞き
[ CH ] 猫: 類まれなる危機感がありまして・・・
[ CH ] 由梨李: なるほどぉ
[ CH ] 猫: 独身ですし備えだけでもしておこうかと(`・ω・´)
[ CH ] 昭陽: (・∀・)イイネ!!

[ CH ] 昭陽: ついでに禁煙できればパーフェクトだ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 猫: 禁煙したら太っちゃう(・´з`・)
[ CH ] 昭陽: たばこは血管をぼろくそにしますよ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 猫: まぁ・・・たしかに
[ CH ] 猫: そろそろ20年なるしのぅ(´エ`)
[ CH ] 昭陽: あれ(* ゜ェ゜)?ネコさん40歳?(わざときいてみる
[ CH ] 猫: 185歳(* ゜ェ゜)! (あえてボケる
[ CH ] 昭陽: そっか (ノ´∀`*)
[ CH ] 猫: (´エ`)来年33どすぇ
[ CH ] 昭陽: そうなると13歳のときからすってたんですか@p@?
[ CH ] 猫: (´エ`)正確には14かなー
[ CH ] 昭陽: ∵:.(:.´艸`:.).:∵


二垢起動

[2][14/10/13] [00:18:32]  
[ 派閥 ] 美雪姫: 雲じぃひさあああああああああ!
[ 派閥 ] 凌雲: ひさしいのう
[ 派閥 ] 凌雲: 俺はPC成仏してしもて即効ヤフオクで買った
[ 派閥 ] 凌雲: アプデで忙しかった
[ 派閥 ] 美雪姫: pcは新しくできても髪は新しくできないんだよ。。。
[ 派閥 ] 愛部マン: そこはヅラー的なのでカバーしてるのかのw
[ 派閥 ] 凌雲: 髪は1cm/1hで伸びる
[ 派閥 ] 凌雲: 70’sのフォークシンガー並みだ

[ 派閥 ] 凌雲: いきなりブルー画面出る始末
[ 派閥 ] 凌雲: 2垢起動も出来なくなってもた
[ 派閥 ] 凌雲: 性能上がってるのに・・・

[ 派閥 ] 愛部マン: 大丈夫
[ 派閥 ] 凌雲: 多分大丈夫くない
[ 派閥 ] 長いID: 2垢起動できているから^^
[ 派閥 ] 美雪姫: でたーw
[ 派閥 ] 愛部マン: 今農業やらせているw
[ 派閥 ] 凌雲: だれだ
[ 派閥 ] 美雪姫: 新人さん
[ 派閥 ] 愛部マン: サブだぬ
[ 派閥 ] 凌雲: 中途半端なくせに長いとかいってるのは
[ 派閥 ] 凌雲: 愛部マンと同じ4文字はやばいからきをつけろ
[ 派閥 ] 愛部マン: 雲さんに「マン」つけたら4文字なるから大丈夫ってことだぬ^^
[ 派閥 ] 美雪姫: それやばそうw
[ 派閥 ] 凌雲: なるほど
[ 派閥 ] 凌雲: ってなるかぼけかすたーけ
[ 派閥 ] 長いID: 凌雲マン
[ 派閥 ] 愛部マン: かっこいい・・・
[ 派閥 ] 美雪姫: 凌雲マン
[ 派閥 ] 美雪姫: ヒューヒュー
[ 派閥 ] 凌雲: 2回言うな

[ 派閥 ] 由梨李: あ 雲さんだ
[ 派閥 ] 由梨李: お久だ
[ 派閥 ] 由梨李: 雲さんにマンつけたら くもまん
[ 派閥 ] 由梨李: なんかの偽者みたい
[ 派閥 ] 愛部マン: なるほど
[ 派閥 ] 美雪姫: 並べ替えただけだね
[ 派閥 ] 愛部マン: パチモンみたいだぬ



雲ちゃーは伊勢に出張だったらしい

[2][14/10/13] [01:22:16]  
[ 派閥 ] 凌雲: なんだかんだで三重ってすげえな
[ 派閥 ] 由梨李: 地味だけど いろいろすごい
[ 派閥 ] 凌雲: 四日市松坂鈴鹿伊勢は全国区じゃねえか
[ 派閥 ] 凌雲: 埼玉はまあ俺が居るからいいとして
[ 派閥 ] 凌雲: 富山はどうなんだ
[ 派閥 ] 由梨李: 住むにはいいとこのように感じる

[ 派閥 ] 凌雲: 和歌山もしらんぞ
[ 派閥 ] 由梨李: 地元で完結してるんだよ
[ 派閥 ] 凌雲: ふむ
[ 派閥 ] 由梨李: 全国展開しなくても 困らない
[ 派閥 ] 凌雲: なんという
[ 派閥 ] 由梨李: 空気いいし 景色いいし 海も山もあって
[ 派閥 ] 由梨李: 美味しいものに困らない
[ 派閥 ] 凌雲: ちょっとだけずるいな
[ 派閥 ] 由梨李: くやしかろう
[ 派閥 ] 由梨李: 歴史も文化もそれなりにある
[ 派閥 ] 凌雲: 歩いてすぐにコンビニないとか?
[ 派閥 ] 由梨李: ちょっと歩けばある


猫が飼いたい症候群

[2][14/10/13] [02:11:39]  
[ 派閥 ] 凌雲: にゃんこいいなあ
[ 派閥 ] 凌雲: ただ、便所の世話だけが心配やねん
[ 派閥 ] 由梨李: しつけたら 自分でなんとかするでそ
[ 派閥 ] 凌雲: そこらでまき散らされたらって考えると震える
[ 派閥 ] 由梨李: それ しつけできてない

[ 派閥 ] 愛部マン: かってにトイレで用足してくれてる
[ 派閥 ] 由梨李: じぶんで水洗トイレ流す猫もいるらしいのに
[ 派閥 ] 凌雲: しつけるまでにやられるのがキツイんだ
[ 派閥 ] 凌雲: 仕方ないかもしれんが、キツイんだ

[ 派閥 ] 凌雲: 昔、知人の家で至るとこにフンがあったのを見たのがトラウマ
[ 派閥 ] 由梨李: それ しつけしてないのね
[ 派閥 ] 凌雲: 多分そうと思われるが、俺もそうなりかねない
[ 派閥 ] 凌雲: でも飼いたい
[ 派閥 ] 由梨李: しつけ済みのを貰ってくればいいのだ
[ 派閥 ] 凌雲: それはなんか俺のポリシーに反する
[ 派閥 ] 凌雲: むつかしい話だが、そういうものだ

[ 派閥 ] 凌雲: しつけられたのは飼う気にならん
[ 派閥 ] 凌雲: もう子猫のうちに俺の顔見て親やとおもてるのが飼いたい
[ 派閥 ] 凌雲: すげえ飼いたい
[ 派閥 ] 凌雲: でも家空ける事多いから心配やねん
[ 派閥 ] 由梨李: 猫買ってる人に聞いたらええやん
[ 派閥 ] 由梨李: トイレ どんな感じか
[ 派閥 ] 凌雲: あいぶうじゃなあ・・・
[ 派閥 ] 由梨李: 猫は基本部屋飼いやから
[ 派閥 ] 由梨李: みんな猫トイレおいてるはず
[ 派閥 ] 由梨李: ちゃんと 猫砂取り替えてたら
[ 派閥 ] 由梨李: だいじぶでそ

[ 派閥 ] 愛部マン: そゆ動画さんこうになるんじゃないかな
[ 派閥 ] 由梨李: ほらほら もう猫飼いたくて仕方なくなった・・・・
[ 派閥 ] 凌雲: かいたい・・・飼いたい・・・・解体・・・あいぶう・・・

[ 派閥 ] 由梨李: 雲さん どれ飼うの?
[ 派閥 ] 凌雲: うぉおおうぉおおーおー
[ 派閥 ] 凌雲: 俺は至ってオーソドックスのやつが好き

[ 派閥 ] 由梨李: たまとか
[ 派閥 ] 由梨李: 三毛の
[ 派閥 ] 凌雲: そんな名前のついてるやつが好き
[ 派閥 ] 由梨李: 和歌山に駅長してるのがいるよ
[ 派閥 ] 由梨李: 最初は駅長で いまは役員待遇だ
[ 派閥 ] 凌雲: すげえな
[ 派閥 ] 由梨李: 客を全国から呼び寄せた
[ 派閥 ] 由梨李: つぶれかけた鉄道を回復させるのに大貢献
[ 派閥 ] 由梨李: 県知事まで悪乗りして
[ 派閥 ] 由梨李: いまは たま卿だ
[ 派閥 ] 由梨李: 正式に勲章みたいなの授与してたよ
[ 派閥 ] 凌雲: さすがだな

[ 派閥 ] 由梨李: 和歌山県に観光客を誘引するのに貢献したってことで
[ 派閥 ] 由梨李: フランスの映画にもでたらしい
[ 派閥 ] 由梨李: 働く動物シリーズで
[ 派閥 ] 凌雲: なんてこった
[ 派閥 ] 由梨李: だから いまは海外からも たま目当ての観光客が来てる
[ 派閥 ] 由梨李: こないだ イギリスかどこかの領事が
[ 派閥 ] 由梨李: 仕事で和歌山に来たときに
[ 派閥 ] 由梨李: わざわざ たまに会いに行って
[ 派閥 ] 由梨李: たまと会見してたよ
[ 派閥 ] 凌雲: どんなだよ
[ 派閥 ] 由梨李: たま マイク向けると ちゃんと何か言うんだよ
[ 派閥 ] 由梨李: にゃーって
[ 派閥 ] 由梨李: インタビューすると ちゃんと返事するの


夢の宝貝

[1][14/10/17] [19:18:03]  
[ CH ] リンス: 夢見てね
[ CH ] 昭陽: うんうん
[ CH ] リンス: なぜか、XXXXXさんに宝貝借りてる夢で
[ CH ] リンス: 返さなきゃ(* ゜ェ゜)!って思って
[ CH ] 昭陽: @p@
[ CH ] リンス: それを、娘に手渡しで預ける夢でwwwwwwwwwwwwwww
[ CH ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] リンス: そこで起きたのですよ(´エ`)
[ CH ] リンス: んで、
[ CH ] 昭陽: どんな貝だったんだろう@w@
[ CH ] リンス: はばちゃに、XXXXXさんいますか?って残してたwwwwww
[ CH ] リンス: まじでやっちまったwwwwwwwwwwwwwww
[ CH ] 昭陽: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ CH ] リンス: そこで ( ゜д゜)ハッ!って気がついて
[ CH ] リンス: 1分待ってから、いないかな?ロムりまーすwって逃げたwww
[ CH ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] リンス: 寝ぼけるにも限度があるだろあたしww
[ CH ] リンス: 夢でね
[ CH ] 昭陽: うんうん
[ CH ] リンス: 紙袋に、30cmくらいの宝貝入れてるのあたしwwwwwww
[ CH ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] リンス: バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ CH ] 昭陽: けっこうでかかったのねえ@w@
[ CH ] リンス: うんうんwwwww
[ CH ] リンス: でも超軽いのww重量1だからwwwwwwwwwww
[ CH ] 昭陽: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


大根おろし猫

[1][14/10/17] [19:30:28]  
[ CH ] リンス: 最近のお気に入り画像でね
[ CH ] リンス: 大根おろしとお醤油で作った、猫の画像があるんですよ@p@
[ CH ] 昭陽: へえwwww
[ CH ] リンス: サンマの上に寝そべってるの 超かわいいの(´∀`*)ウフフ
[ CH ] 昭陽: へえへえ@w@
[ CH ] リンス: ちゃんと、海苔かなぁ?顔も書いてあってね

[ CH ] 昭陽: かわいい 立体なんだww
[ CH ] リンス: でしょでしょすごいでしょwww
[ CH ] 昭陽: 猫 大根おろし サンマ で画像検索したら
[ CH ] 昭陽: いっぱいでてきたあ (ノ´∀`*)
[ CH ] リンス: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
[ CH ] 昭陽: 卵焼きの前に鎮座する猫もいるw
[ CH ] 昭陽: これちょっと家でやってみたいなあ@w@
[ CH ] リンス: 崩すのがもったいなくなるww
[ CH ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

リンスたんのブログのバナー画像に使ってみました@w@b


レアナマコ現る(* ゜ェ゜)!

[1][14/10/18] [22:47:12]  
[ CH ] 令狐沖: おかか@w@ノ
[ CH ] 昭陽: オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
[ CH ] 昭陽: おひさーーー・゜・(ノД`;)・゜・
[ CH ] 令狐沖: おぴぴ@w@ノ
[ CH ] 猫: きゃああああああああああああああああああ
[ CH ] 令狐沖: にゃぁぁぁぁぁああああああああああああ
[ CH ] 昭陽: ふぎゃああああああああ
[ CH ] 猫: 。・゜・(ノД`)・゜・。ばかあああああああああああああああああ
[ CH ] 倉庫ガンバ: ワターシ、ネコさんのサブですニャーン
[ CH ] リンス: ぎゃああああああああああああああああああああないてるうううう
[ CH ] 令狐沖: (つд⊂)エーン へんたぁぁぁぁぁぁあああああああい
[ CH ] 昭陽: (つд⊂)エーン
[ CH ] リンス: オカヽ(´∀` )ノエリー!!
[ CH ] 猫: こんなにほっといてえええええええええええええええ。・゜・(ノД`
[ CH ] 倉庫ガンバ: ネコヘンタイイイイイイイイ;;

[ CH ] 令狐沖: ワターシ ネコさんの愛人ですぅぅぅうううううう!!!
[ CH ] リンス: (* ゜ェ゜)!
[ CH ] 倉庫ガンバ: なん・・・だと!?
[ CH ] 昭陽: (* ゜ェ゜)!リンスどんいけっ
[ CH ] リンス: 何番目?@w@
[ CH ] 令狐沖: まぁ、猫たんの肉球だけ愛してるんだけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
[ CH ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 令狐沖: (ノ´∀`*)
[ CH ] 猫: (´エ`)4回目くらい?
[ CH ] リンス: 肉球含め、あたしのだ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 令狐沖: 肉球ヽ(´ー` )ノオクレヨン
[ CH ] 昭陽: (* ゜ェ゜)!おもろくなってきた
[ CH ] リンス: いやだああああ@w@
[ CH ] 倉庫ガンバ: 抜け毛オクレヨン
[ CH ] 猫: (´エ`)もう売れました
[ CH ] 令狐沖: わぁぁぁぁああああん@w@
[ CH ] リンス: あれが一番魅力的なのに(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 猫: 令さんにね
[ CH ] 令狐沖: じゃぁ肉球半分こにしようよ@w@
[ CH ] リンス: 毎日、ぷにぷにしてる(´∀`*)ウフフ
[ CH ] リンス: んー 考えときますw
[ CH ] 令狐沖: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


[ CH ] 猫: (´エ`)あこがれの令さんを見習って愛妻家検定2級とったぞ!!
[ CH ] リンス: (´∀`*)ウフフ
[ CH ] 令狐沖: あれ筆記式だからきついおぬ@w@
[ CH ] 猫: 春までに特級とるぞ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 令狐沖: フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
[ CH ] リンス: ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
[ CH ] 昭陽: 尺尺
[ CH ] 猫: (´∀`*)ウフフ
[ CH ] 猫: でも令さんきてガチでうれしい。・゜・(ノД`)・゜・。
[ CH ] 令狐沖: 昭しゃんの尺で スープの中に入っていた青虫思い出した
[ CH ] 令狐沖: (´・ω・`)ショボーン
[ CH ] 昭陽: 青虫・・・・・

[ CH ] 猫: もう来ないと思ってた。・゜・(ノД`)・゜・。
[ CH ] 令狐沖: たまにきてるお?w
[ CH ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ CH ] 猫: (´エ`)私がいないときにくる=反逆 OK?
[ CH ] 令狐沖: それに合わすのが 尽くす猫たんってものでそ!@w@!
[ CH ] 猫: (´エ`)3年以上は無理
[ CH ] 令狐沖: キャッキャ@w@!
[ CH ] リンス: 遠くの愛人4号より、近くの嫁だ(´∀`*)ウフフ
[ CH ] 猫: (* ゜ェ゜)それだ!!!!!!!!!!!
[ CH ] 令狐沖: (´%;ω%;`)ショボーン


じゃがいもブーム

[2][14/10/20] [00:45:10]  
[ 派閥 ] 凌雲: グルーポンでじゃがいも1kgこうにゅうした
[ 派閥 ] 凌雲: まいにちじゃがでしあわせまんせー
[ 派閥 ] 凌雲: うそ10kg
[ 派閥 ] 凌雲: おれこめよりじゃがすきがはんめいした
[ 派閥 ] 愛部マン: ジャガは蒸していただいているの?
[ 派閥 ] 凌雲: まてまて
[ 派閥 ] 凌雲: むしはあいぶうだけでじゅうぶんだが「
[ 派閥 ] 凌雲: たまにむす
[ 派閥 ] 凌雲: たいていれんじでちんしてべーこんあぶらにとうにゅうして
[ 派閥 ] 凌雲: ばたーいため
[ 派閥 ] 凌雲: これがあきない
[ 派閥 ] 愛部マン: お酒にもあいそうだの
[ 派閥 ] 凌雲: これ、だいかんやまでみせおーぷんできる
[ 派閥 ] 凌雲: おれてんさい
[ 派閥 ] 凌雲: みしゅらんもみおとした
[ 派閥 ] 愛部マン: おれもみおとしてた
[ 派閥 ] 愛部マン: だからおれもてんさい
[ 派閥 ] 凌雲: それはしってるふしあなぼーい

バジルまぶしてドレッシングでさっぱり食べてみ@w@


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふとした疑問@w@ (リンス)
2014-10-22 18:35:14
愛妻家の妻バージョンは、なんだろう@w@
もしあったら、検定受けなきゃ!
返信する

コメントを投稿