You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

海賊王と納豆王

2011年10月03日 | 天翔愛歌

10月2日からフジテレビ系列の人気アニメ「ワンピース」が新しいステージになりましたね@@
てっきりそれ絡みだとばかり思ってたのですが@p@・・・

 [ 派閥 ] [7]宮田: 海賊王になりたい
 [ 派閥 ] 美雨: @@
 [ 派閥 ] [7]宮田: @@
 [ 派閥 ] 由梨李: がんばれ・・
 [ 派閥 ] 美雨: w
 [ 派閥 ] [7]宮田: ゆりねぇは掃除当番ね
 [ 派閥 ] 由梨李: えええええええ
 [ 派閥 ] [7]宮田: そんなリアクションゆりねぇのキャラじゃないよ・・・
 [ 派閥 ] 由梨李: 週1でもいいなら
 [ 派閥 ] [7]宮田: 採用
 [ 派閥 ] 美雨: @の週6ゎみやさんだね@w@b
 [ 派閥 ] 由梨李: 共用部分だけね
 [ 派閥 ] [7]宮田: 俺船長なのに・・・
 [ 派閥 ] 由梨李: みんなの模範にならなきゃ
 [ 派閥 ] 美雨: 船長兼掃除当番^^b
 [ 派閥 ] 由梨李: ウンウン
 [ 派閥 ] 美雨: 兼コックさん
 [ 派閥 ] 由梨李: 自分の船は自分で掃除
 [ 派閥 ] [7]宮田: なるほど

 [ 派閥 ] 昭陽: 今日からの新シリーズで偽ルフィでてたね@@
 [ 派閥 ] [7]宮田: エエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゜∀゜`)
 [ 派閥 ] 美雨: えー
 [ 派閥 ] 昭陽: そんなもん見せなくてイイオ@@
 [ 派閥 ] 美雨: 関東すすんでる@p@
 [ 派閥 ] [7]宮田: 関東はんぱねぇです
 [ 派閥 ] 昭陽: あら@@ 地域によってお話の進み具合がちがうの?
 [ 派閥 ] 美雨: うんうん@@
 [ 派閥 ] 昭陽: そなんだーーぁ
 [ 派閥 ] 昭陽: 2年後のシャボンディ諸島に集合すぐとこからはじまったお@w@
 [ 派閥 ] 美雨: かなりすすんでるねー
 [ 派閥 ] 昭陽: まじすか@@
 [ 派閥 ] 美雨: うんうん@@
 [ 派閥 ] 昭陽: 全国的にいっしょだとおもってたp@
 [ 派閥 ] 美雨: 弟が東京で、遅っって言われた@p@
 [ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 [ 派閥 ] 美雨: (´・ω・`)ショボーン
 [ 派閥 ] [7]宮田: 時間合わなくてテレビ見てないや。。。
 [ 派閥 ] 美雨: もっと西行ったらどうなんだろ?@@
 [ 派閥 ] [7]宮田: 空島編とか・・・
 [ 派閥 ] 美雨: wwwwww
 [ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

気になったのでしょっと調べてみましたら、関西テレビでは東京のフジテレビよりも2週遅れで放送されてたこともあるらしいですね@@ 今もそうなのかしら・・・

 [ 派閥 ] [7]宮田: 俺いつなったらジャンプ卒業できるの?
 [ 派閥 ] 昭陽: ムリに卒業しなくてもいいやんw
 [ 派閥 ] 美雨: うんうん@w@

 [ 派閥 ] [7]宮田: ひまじゃああああああああああああ
 [ 派閥 ] 美雨: つジャンプ
 [ 派閥 ] [7]宮田: ジャンプは立ち読みonly
 [ 派閥 ] 美雨: わかる気がする・・・w
 [ 派閥 ] [7]宮田: ねw
 [ 派閥 ] 美雨: よみたいのだけw
 [ 派閥 ] [7]宮田: 買っても全部読むわけじゃないしねぇ
 [ 派閥 ] 美雨: うん^^;
 [ 派閥 ] [7]宮田: 一応紳士のマナーとしてコーヒー買って出るよ!
 [ 派閥 ] 美雨: 紳士のマナー?w
 [ 派閥 ] [7]宮田: 紳士のマナー
 [ 派閥 ] [7]宮田: 読むだけ読んで出るなんて失礼じゃないですか!
 [ 派閥 ] 美雨: なるほど@w@おぼえときます@w@b
 [ 派閥 ] [7]宮田: テストに出ます
 [ 派閥 ] 美雨: ((φ(..。)

 [ 派閥 ] 美雨: 先生
 [ 派閥 ] [7]宮田: はいどうぞ
 [ 派閥 ] 美雨: チロル1個じゃだめですか?@@
 [ 派閥 ] [7]宮田: 年齢によりますね

 [ 派閥 ] 美雨: うまい棒ならいいですか?w
 [ 派閥 ] [7]宮田: 味によります
 [ 派閥 ] 美雨: wwwwwwwwwwwwwwww
 [ 派閥 ] 美雨: めんたいがすきです@w@
 [ 派閥 ] [7]宮田: 先生は納豆味が好きです
 [ 派閥 ] 美雨: えー@p@
 [ 派閥 ] [7]宮田: めんたいは色はめんたいぽいけど
 [ 派閥 ] [7]宮田: からくないw
 [ 派閥 ] [7]宮田: それに比べて納豆
 [ 派閥 ] [7]宮田: うまいから好きです
 [ 派閥 ] 美雨: 納豆嫌い。。。。。

 [ 派閥 ] [7]宮田: ねばねば苦手ですか?
 [ 派閥 ] 美雨: ううん@@納豆の匂い><;
 [ 派閥 ] 美雨: あれがだめです><;
 [ 派閥 ] [7]宮田: ばかやろう!!!!!!!甘ったれるな!!!!!!!
 [ 派閥 ] 美雨: 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工
 [ 派閥 ] 美雨: 甘いんじゃなく臭いんです@w@;;;;
 [ 派閥 ] [7]宮田: そういうことでしたか・・・
 [ 派閥 ] 美雨: w

 [ 派閥 ] [7]宮田: 妹も匂いが苦手言うて食わないのですが
 [ 派閥 ] [7]宮田: 匂い苦手ってのがようわからんです@@;
 [ 派閥 ] [7]宮田: 匂いします?
 [ 派閥 ] 美雨: 匂い気にならない?
 [ 派閥 ] [7]宮田: あんまり気にならないなぁ・・・

 [ 派閥 ] 美雨: 給食ででた時、教室がすごい匂いになった。。。@p@
 [ 派閥 ] [7]宮田: 給食に出たんだw
 [ 派閥 ] 昭陽: 給食に納豆なんてすごいね @@
 [ 派閥 ] 美雨: うん;;
 [ 派閥 ] 美雨: あれが初納豆。。。
 [ 派閥 ] [7]宮田: 前途ある若者に腐敗物を食わせるとは・・・
 [ 派閥 ] 美雨: 腐敗物って言っちゃてるwwww
 [ 派閥 ] [7]宮田: ∑

 [ 派閥 ] 美雨: うまい棒の納豆は臭くないんでしょうか。。。?
 [ 派閥 ] [7]宮田: 納豆から匂いってものを感じない@@;
 [ 派閥 ] 美雨: えー><
 [ 派閥 ] 美雨: 家族でも風上で食べたらテンションさがります><
 [ 派閥 ] 美雨: におわなっとう も臭う。。。;;

 [ 派閥 ] [7]宮田: えぇ・・・
 [ 派閥 ] [7]宮田: 俺学校にももって行って食ってた・・・
 [ 派閥 ] 美雨: エエエエェェェェェェェ!!!!Σヽ(´゜●_゜`,,)ノ
 [ 派閥 ] 美雨: お弁当?w
 [ 派閥 ] [7]宮田: 弁当@@
 [ 派閥 ] [7]宮田: てか風呂上りに納豆てw
 [ 派閥 ] [7]宮田: シチュエーションがわからないw
 [ 派閥 ] 美雨: www

先生@@ふろあがりじゃなくて「かざかみ」です@@

 [ 派閥 ] 美雨: お弁当に納豆も初です@@
 [ 派閥 ] 美雨: 地域の違いなのかな。。。w?
 [ 派閥 ] [7]宮田: 俺が・・・学年に納豆ブームをもたらしたんや・・・
 [ 派閥 ] 美雨: それゎまためいわk。。。。。。
 [ 派閥 ] [7]宮田: www

 [ 派閥 ] [7]宮田: 地域の違いというよりハングリー精神が違う
 [ 派閥 ] [7]宮田: 食に対して貪欲に生きるべきです

 [ 派閥 ] 美雨: 好きな人ゎきっといい匂いなんだろーね@w@;
 [ 派閥 ] [7]宮田: 好きな人多分におい感じてないんだと思う@@;
 [ 派閥 ] 美雨: それゎ不思議wwwww
 [ 派閥 ] [7]宮田: 俺まったく感じないです@;
 [ 派閥 ] 美雨: あんなに・・・こぅ・・・
 [ 派閥 ] 美雨: 腐敗臭が・・・w
 [ 派閥 ] [7]宮田: 腐敗臭w

 [ 派閥 ] 美雨: ゆりいさん関西でしたよね?@@
 [ 派閥 ] 美雨: 納豆食べれますか?@p@
 [ 派閥 ] 由梨李: うちは昔から食べてる
 [ 派閥 ] 美雨: @p@
 [ 派閥 ] [7]宮田: てかゆりねぇ自体納豆
 [ 派閥 ] 由梨李: でも 関西の納豆は 関東のより
 [ 派閥 ] 由梨李: ずっと匂い 少ないらしいよ
 [ 派閥 ] 美雨: これですくないのかー><;
 [ 派閥 ] 由梨李: 関東のは 強烈らしい
 [ 派閥 ] 由梨李: チーズだって くっさいのあるもん
 [ 派閥 ] 美雨: うんうん><
 [ 派閥 ] 由梨李: でも食べたら おいしい
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 発酵食品なんてそんなもんだw
 [ 派閥 ] 由梨李: だよねー

 [ 派閥 ] 凌雲: うぼへ
 [ 派閥 ] 美雨: (*´_●`)ノ☆゜+.[オカエリナサイ]゜+.☆
 [ 派閥 ] 凌雲: いつまでもジャンプに頼ってるんじゃない
 [ 派閥 ] 凌雲: 俺がいるじゃないか・・・

銀魂サントラより~曲名=「俺も、もうジャンプ卒業しなきゃいけねぇ歳だよなぁ」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッΣ(`艸´;) (みう)
2011-10-03 14:07:57
なんで風呂上がりの話になったのかと思ったら…

『風上』からかw

これ読んで気付きましたーw(ノ∀`*)
返信する
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン ()
2011-10-03 16:52:45
わたしも現場では???だったのw
でもあとでログ読み返してみて納得したの@w@b
返信する
Unknown (謎のプリンス)
2011-10-03 22:52:36
納豆嫌いのジャンプ好きです(^_^)v
返信する
( *´艸`)クスクス ()
2011-10-05 14:51:33
納豆もジャンプも(・∀・)イイ!!
返信する

コメントを投稿