You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

インと切断の間に

2011年12月03日 | 天上周遊

メンテ明けからゲームから落ちる現象が続いているせいで、なかなかchに人が合流できませんが、がんばって拾ってみました@p@

[1][11/12/01] [21:09:21]
 [ CH ] すじこぱすた: ばちゃああああん!!!
 [ CH ] 昭陽: こんばんはー おひさw
 [ CH ] すじこぱすた: おひさしぶrゴボゴボゴボ・・・。
 [ CH ] 昭陽: 沈まないでーーーーww
 [ CH ] すじこぱすた: 深海なんtゴボゴボ・・このっゴボゴb・・・
 [ CH ] 昭陽: @w@

ch名が「深海ナマコ」なんで、すじこさんが気を使ってくださっているようです@@

 [ CH ] すじこぱすた: 粒が潰れたらどうすんだw
 [ CH ] 昭陽: すでにバラバラぢゃん@@
 [ CH ] すじこぱすた: すじこは塊なのさ
 [ CH ] 昭陽: いくらになってる@@
 [ CH ] すじこぱすた: すなw

 [ CH ] すじこぱすた: ヤギでも捕まえるか。。。
 [ CH ] 昭陽: @p@でっかいやつ?
 [ CH ] すじこぱすた: そっちじゃないw
 [ CH ] すじこぱすた: ヤギ角集める
 [ CH ] 昭陽: ほんほん@w@
 [ CH ] すじこぱすた: ボスはたまにしかちょっかい出さないw

 [ CH ] すじこぱすた: おおう
 [ CH ] すじこぱすた: ヤギが有害図書落としたアルよ
 [ CH ] 昭陽: wwwww
 [ CH ] 昭陽: 今日のありがたいお言葉に推挙φ(`д´)メモメモ...

今となってはもう(゜⊿゜)イラネっていう本も落ちますからねー・・・・確かにインベントリを占領する有害図書ですぬ(゜ρ゜*)

 [ CH ] すじこぱすた: 伝染するんです(うつるんです)←有害図書認定
 [ CH ] すじこぱすた: 手術後に読むと痛い
 [ CH ] 昭陽: 昔 うちの派閥員が
 [ CH ] 昭陽: 盲腸で入院した人に
 [ CH ] 昭陽: 「絶対笑ってはいけない」DVDをお見舞いに持って行ったそうだ
 [ CH ] すじこぱすた: ドS認定w
 [ CH ] 昭陽: @w@b
 [ CH ] すじこぱすた: しかしGJだね
 [ CH ] 昭陽:  (ノ´∀`*)

 [ CH ] すじこぱすた: いだだだだだだd
 [ CH ] 昭陽: すじこさんもどこか痛いの?
 [ CH ] すじこぱすた: 人格が痛いです、いや
 [ CH ] すじこぱすた: マテw

面白いから(・∀・)イイ!!

 [ 派閥 ] 由梨李: 拠点修練でどじょう鍋でた
 [ 派閥 ] 昭陽: ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
 [ 派閥 ] 由梨李: こんなもん 出るのか
 [ 派閥 ] 昭陽: 鍋祭りみたいよ@@
 [ 派閥 ] 由梨李: へぇ
 [ 派閥 ] 昭陽: 料理がどろっぷするらすい
 [ 派閥 ] 由梨李: フナ煮出たって  皮でない。。
 [ 派閥 ] 昭陽: 皮といっしょにでてくれればいいのに@@
 [ 派閥 ] 由梨李: 今日は爪ばっかり

 [ 派閥 ] 由梨李: 亀でたー
 [ 派閥 ] [7]獅凰: おめー
 [ 派閥 ] 昭陽:  (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 [ 派閥 ] 由梨李: ありーー

由梨李さん何匹目の亀遭遇かしら@@

 [ CH ] 昭陽: ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
 [ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/ミス!
 [ CH ] すじこぱすた: ありい
 [ CH ] すじこぱすた: ミス
 [ CH ] 昭陽: 拠点狩りのひとに亀がでたらすいw
 [ CH ] すじこぱすた: なにいいいいいいいいいいい

 [ 派閥 ] 昭陽: ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
 [ 派閥 ] 匠: おおめでと^^
 [ 派閥 ] 由梨李: 一人でよかった
 [ 派閥 ] 由梨李: あと2人いたんだけど
 [ 派閥 ] 由梨李: あんまりでないからか
 [ 派閥 ] 由梨李: いなくなった
 [ 派閥 ] 昭陽: よかったねーwwwwww

拠点での亀遭遇率ってけっこう高いような・・・気のせいでしょうか@p@

[2][11/12/01] [23:20:23]
 [ 派閥 ] 凌雲: 12時までもつかな・・
 [ 派閥 ] 由梨李: なにが?
 [ 派閥 ] 凌雲: 体力
 [ 派閥 ] 凌雲: ぱたんきゅーしそう

 [ 派閥 ] 由梨李: めざましかけて 仮眠
 [ 派閥 ] 由梨李: 40分ちかくあるから
 [ 派閥 ] 凌雲: それは確実に3時起きになる
 [ 派閥 ] 凌雲: 過去何度となく苦汁をなめた
 [ 派閥 ] 凌雲: 一瞬時計みてすぐパタン

 [ 派閥 ] 由梨李: もう ねちゃって 朝から地上いれたらば?
 [ 派閥 ] 凌雲: やだやだやだやだあああ
 [ 派閥 ] 由梨李: 1日2回しか入れられないんだから
 [ 派閥 ] 由梨李: 朝 昼でいいじゃん
 [ 派閥 ] 由梨李: できるんだから

 [ 派閥 ] 凌雲: 最近は18時と24時
 [ 派閥 ] 凌雲: 6時から天山とか
 [ 派閥 ] 凌雲: 仕事中は力ホチで凌げる
 [ 派閥 ] 凌雲: 充実してるな、俺。
 [ 派閥 ] 由梨李: ヘンタイめ。。。
 [ 派閥 ] 凌雲: ヘンタイじゃなくタイヘンなの

修正が入ったりしてゲームを立ち上げなおし、移動してもだいじぶかな?と思って天山の情報を見ると

[4][11/12/02] [20:00:50]
 [ 公示 ] 公示: train 1:1 2:0 3:0 4:0 5:0 6:0 7:1 8:0 9:3 10:0 11:0 12:0

おや@@めずらし!12室誰もいないぞ@@ これは行かねば@@!

天山に入ると、こんな怪しい公示がでました@@

 [ 公示 ] 公示: dress5
 [ 公示 ] 公示: fame11
 [ 公示 ] 公示: dress5
 [ 公示 ] 公示: fame11

部屋振り分け情報なんでしょうけどね@p@ サブでどんな公示が出るかも見てみたいです。

ところで、ナマコ先生のお姿がメンテ明けからとんと見えませぬ@@

[1][11/12/02] [22:12:35]
 [ CH ] 六花姫: ってかw令さん最近インしてなくなぃ@@?
 [ CH ] 六花姫: どちたんだろう@@??
 [ CH ] 昭陽: ログインクエに巻き込まれてて
 [ CH ] 六花姫: ほぇ@@;;;;;
 [ CH ] 昭陽: 明日の攻城前にはインするそうです
 [ CH ] 昭陽: 掲示板に
 [ CH ] 昭陽: なきながらそう書いてありましたww
 [ CH ] 六花姫: wwww
 [ CH ] 六花姫: んっじゃwあとでみてみよう@@;

たぶんもう大丈夫なはずですぬ@w@b

今日のトリは、インするたびに怪しい音声をたてるようになっている雲ちゃーでふ@@

[2][11/12/02] [23:17:00]
 [ 派閥 ] 凌雲: ぴょーぴょぴょぴょー
 [ 派閥 ] 由梨李: ぴ
 [ 派閥 ] 昭陽: びょーきびょーき

 [ 派閥 ] 凌雲: 辛いぜ・・・
 [ 派閥 ] 凌雲: イケメン病も楽じゃない
 [ 派閥 ] 昭陽:   イケメン言い張る不治の病ですねわかります@p@
 [ 派閥 ] 由梨李: もう そっとしとこう
 [ 派閥 ] 凌雲: なーんにもわかっちゃいないな

 [ 派閥 ] 昭陽:           パソ作業で半ロムで見守っています@w@
 [ 派閥 ] 凌雲: 壊れちまえ
 [ 派閥 ] 由梨李: あたしは雪虎と遊んでる
 [ 派閥 ] 凌雲: 食べられちまえ
 [ 派閥 ] 由梨李: きのうは亀が遊びに来た
 [ 派閥 ] 凌雲: まぢか

とりあえず無事に攻城ができますように(-人-) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿