You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

七夕の夫婦仙人

2010年07月09日 | 天上周遊
七夕の夕刻、同盟きってのおしどり夫婦レミさんと六花さんが揃って仙人になりました@w@ノ
ト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜:`★.。・*:・゜`☆.。・:☆♪

 [ CH ] Leminton: 剣魔の邪気が限界にいたりました
 [ CH ] 六花姫: がんばがんば^^w
 [ CH ] 瞬煌: ぬお@@チャットする余裕があるとは@@
 [ CH ] Leminton: 直たたきでいくじぇ@q@
 [ CH ] 瞬煌: (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 [ CH ] Leminton: 剣魔しねーヽ(`Д´)ノ
 [ CH ] 瞬煌: やったらんかい!
 [ CH ] 六花姫: ちね~o(・_・)○☆!
 [ CH ] Leminton: 残り1950秒です(ェ)
 [ CH ] 六花姫: うほ@@
 [ CH ] 瞬煌: ぬお@@
 [ CH ] 六花姫: 何分なんだろう・・・(。・ρ・)?
 [ CH ] 瞬煌: 来るか・・・来るか・・・ドキドキ・・・
 [ CH ] Leminton: まだだよw
 [ CH ] 瞬煌: 凹○コテッ
 [ CH ] Leminton: 今 剣魔ちゃんと戯れてる…(ェ)b
 [ CH ] 六花姫: wwwwww
 [ CH ] 瞬煌: う~~~~ん・・・いけず~~~w
 [ CH ] 六花姫: ろっかにはwこの余裕ないってば(◎_◎;)
 [ CH ] Leminton: 瞬ちゃんもやろか?仙人クエ
 [ CH ] 瞬煌: んな~あほなぁ・・・
 [ CH ] 六花姫: +.d(・∀・*)♪゜+.゜ いいかも!

この10秒後・・・

 [ 公示 ] 公示: Leminton様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。

 [ CH ] Leminton: あ
 [ CH ] 瞬煌: えw
 [ CH ] 瞬煌: いきなりかい!!!
あっけないほどの余裕でクリアの様子がログに残っていました@w@

そして仙人クエにむけてのありがたいアドバイス・・・
 [ CH ] Leminton: 盟武官叩くときはばー真ん中
 [ CH ] Leminton: 剣魔のときはマックス
 [ CH ] Leminton: (`□´) 以上である!(爆)
 [ CH ] 六花姫: wwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 瞬煌: ((φ(..#)((φ(..*)((φ(..。)
 [ CH ] Leminton: ラグひどくてハメ仙人できないw
だそうでふ@s@;
 [ CH ] お七: ステ高いから余裕?
 [ CH ] お七: 来週には2次だね^^
 [ CH ] Leminton: ┐(´∇`)┌

そして続いて・・・
 [ 公示 ] 公示: 六花姫様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
 [ CH ] お七: ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 [ CH ] お七: じかたたき?
 [ CH ] 六花姫: うん^^

おふたりともすごいでふ@p@!
ト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜:`★.。・*:・゜`☆.。・:☆♪


http://www.puzzcore.com/pzl/1006301YO3
仙人のパズルはこちらから~~
ト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜:`★.。・*:・゜`☆.。・:☆♪

 [ CH ] 令狐沖: ただいま@w@
 [ CH ] 令狐沖: なまこキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
 [ CH ] Leminton: 令たんなんて空気読めないんだ…(´・ω・`)ショボーン
 [ CH ] お七: 2人仙人になったw
 [ CH ] お七: 今だよw
 [ CH ] 令狐沖: @q@;;;;
 [ CH ] 六花姫:  (。・人・‘。))ゴメンネ w ろっかの都合で・・・
 [ CH ] 令狐沖: なんのはなし@q@;;;?
 [ CH ] 六花姫: 仙人クエ終わった|ω・`)チロ
 [ CH ] 令狐沖:  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 [ CH ] 六花姫: なんかw変身しちゃった|ω・`)ゴメ
 [ CH ] 令狐沖: 晩御飯二人とも抜き!
 [ CH ] 六花姫: ( p_q) エーンエーンw
 [ CH ] Leminton: ( ̄д ̄) エー

 [ CH ] 令狐沖: にゃ、飛び飛びとりにいこう@w@
 [ CH ] お七: 月討伐

しかしながら、落ちる人が多発;;
令さんに至ってはとうとうその日のうちに帰ってこれませんでしたw

 [ CH ] 昭陽: 令さんかなり深いところまでおちたっぽいぬ@p@
 [ CH ] 昭陽: つぶれたかも なまこだから
 [ CH ] Leminton: なまこじゃ帰ってこれないなぁ…
 [ CH ] 飛猫: 海に帰ったのでもうしばらくかかります
 [ CH ] cyoko: 誰か 塩掛けたの?^^;
 [ CH ] お七: お酢でしょw
 [ CH ] 六花姫: なまこってw塩で溶けるの@@?
 [ CH ] Leminton: たぶん溶けないけど内臓出しまくる…
 [ CH ] 飛猫: 炎帝も塩ふったら服ぬぐよ?
 [ CH ] お七: それが酢に漬けると硬くなるの、コリコリするw
 [ CH ] 六花姫: |ω・`)まさかw食べるの?
 [ CH ] cyoko: おいしいの?^^
 [ CH ] お七: 食べ物^^

酢ナマコ 食べたことないし・・・てゆうか。。。見たことすらない(きっぱり)
そして翌日。。。とりあえずレミさんを囲んでリベンジ!


ラッシュアワーですかwww
ごきぶりの集団@s@;
そしてリベンジ成功
仙人移動の入った箱をSSできなかった;;
六花さんのときはばっちり撮りたいとおもいまふ@p@



名札がついていないと、どの仙人がだれだかわからないしw
どの婚礼服がだれだかもわかりませんw

婚礼服女子はたしか全員奇人護だったようなきがしまふ@w@
六花さんのときは、みんなできれいにSS撮りましょう~♪ 

とにもかくにも

ト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜:`★.。・*:・゜`☆.。・:☆♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ъ( ゜ー^)イェー♪ (Leminton)
2010-07-10 17:35:09
いつもお世話になります^^

我が夫婦のために昭さんのブログねたにしてもらうなんて
光栄ですw

我が同盟も仙人増えてきましたねぇ@@

これからもまだまだ近々仙人が増えるかな^^

昭さんも名声ばっか上げないでステ伸ばしなさい!

ということでありが㌧♪(・ω・)ノ

夫婦ともどもこれからもヾ(゜ω゜)ノ゛ヨロシク~
返信する
(*^-゜)vイェー♪ (六花姫)
2010-07-10 17:56:37
陽さんwいちゅも陰日向に応援してくださり・・・
ありがとうございまふ<(_ _)>

おかげ様で・・・・夫婦で奇人・仙人と成長していくことが
できましたぁ(*´ェ`*)ポッ

でもってwこのような記事にしていただき・・・
感謝感激ですw:*:・(*´ω`pq゛・:*:w

レミさんの武技取り討伐は・・・
ろっかぢつはダウンしちゃって、早々に寝てしまったとです。
でも、皆さんの協力のもと無事にレミさんもろっかも
武技獲得できて
ほんとーにwうれしかったぁ~(ノω`*)ノ"

これからは、皆さんのお役にたてられるよぉ・・
がんばりますです・・・(o`・ω・)ゞ
なのでwどかどか紫羅欄花これからもよろしくです<(_ _)>


返信する
おめでとうございますー^^ ()
2010-07-10 18:53:26
おふたりそろって昇仙おめでとうございます^^

おふたりは私たちの憧れでふ^^

これからもずっと輝いていてください@w@b

ちなみに・・・マップ制作およびパズル攻略ステータスはどんどんのびてますワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
返信する

コメントを投稿