You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

猫cafe

2010年07月12日 | 天上周遊
わが同盟の猫さんが(またしても)新しい派閥を立ち上げました。
先日の記事にもありましたが、猫さんが以前、ぷーさんへの嫌がらせで作ったはずの「犬の楽園」は、あろうことかぷーさんに乗っ取られてしまっていたのです。

 [ CH ] 飛猫: んじゃ派閥つくりまーす
 [ CH ] 美雪姫: え
 [ CH ] 昭陽: なんて派閥にするの?
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeがちゅらさんとの戦争を拒否しました。
 [ CH ] 美雪姫: よしwwwwwwwwwwww
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeに宣戦布告しました。
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeが天翔愛歌との戦争を拒否しました。
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeが八重垣との戦争を拒否しました。
 [ CH ] お七: ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 [ 派閥 ] 由梨李: 猫カフェ・・
 [ CH ] 飛猫: 斬からは受けるw
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeがMemento-Moriとの戦争を拒否しました。
 [ CH ] 昭陽: ちぇーーー
 [ CH ] 美雪姫: 戦争 まで書いてたw
 [ CH ] お七: 当主じゃないので;;
 [ CH ] 昭陽: 賢いノウw
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeが光の国との戦争を拒否しました。
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeがニコニコ組合との戦争を拒否しました。
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeが夢奏との戦争を拒否しました。
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeが福音との戦争を拒否しました。
 [ CH ] 飛猫: めんどくさーいw
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeが紫羅欄花との戦争を拒否しました。
 [ CH ] 昭陽: がんばーーー
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeがちゃとの戦争を拒否しました。
 [ CH ] 昭陽: まちがってうけちゃわないようにぬー^^
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeが阿修羅道との戦争を拒否しました。
 [ 公示 ] 公示: 斬が猫cafeに宣戦布告しました。
 [ CH ] 美雪姫: えんたー押せばおk
 [ CH ] 飛猫: ふふふw
 [ CH ] 令狐沖: おいwwwwwwwwww
 [ CH ] 飛猫: どこだw
 [ CH ] 美雪姫: wwwwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 令狐沖: 帰還碑つかえね~w
 [ CH ] 昭陽: wwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 令狐沖: かえれね~wwwwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 六花姫: |ω・´)
 [ CH ] 昭陽: キャッハハハハ
 [ CH ] 美雪姫: 符は?
 [ CH ] 飛猫: どこいんの?w
 [ CH ] 六花姫: 猫さんwヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーw
 [ CH ] 飛猫: ありんw
 [ CH ] 令狐沖: 中央@w@
 [ CH ] 昭陽: 紋章どうします?w
 [ CH ] 飛猫: なにも考えてなかったw

 [ CH ] 飛猫: やたーw
 [ CH ] 令狐沖: く~ん
 [ CH ] 飛猫: 葬儀屋までおいかけるw
 [ CH ] 昭陽: wwwwwww
 [ CH ] 昭陽: みにいきたいw
 [ CH ] 飛猫: 逃げたか!(`・ω・´)
 [ CH ] 飛猫: うおーーww
 [ CH ] 令狐沖: く~ん
 [ CH ] 飛猫: 功績稼げる@p@
 [ CH ] 令狐沖: く~ん
 [ CH ] 飛猫: (´∀`*)ヶラヶラ
 [ CH ] 飛猫: たのすぃーww
 [ CH ] 昭陽: wwwwwwwww
 [ CH ] 令狐沖: く~ん
 [ CH ] 飛猫: 令さんでも7Pしかないのかw
 [ CH ] 昭陽: 7pもあるんじゃんww
 [ CH ] 令狐沖: く~ん
 [ CH ] 飛猫: 2次だから10Pとかほしいw
 [ CH ] 令狐沖: く~ん
 [ CH ] 飛猫: ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 [ CH ] 令狐沖: く~ん
 [ CH ] 昭陽: wwwwwww
 [ CH ] 飛猫: やべぇw
 [ CH ] 飛猫: 楽しいww
 [ CH ] 昭陽: wwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 昭陽: でも何回か同じ人たおすと
 [ CH ] 令狐沖: く~ん
 [ CH ] 昭陽: それ以上功績もらえないってきいたお@p@
 [ CH ] 飛猫: えええぇえぇええぇぇぇえぇ
 [ CH ] 昭陽: じゃないと永遠に功績かせぎあえるじゃんw
 [ CH ] 飛猫: 肉きれたw
 [ CH ] 令狐沖: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 [ CH ] 昭陽: およよw
 [ CH ] 令狐沖: @w@
 [ CH ] 飛猫: くっそーーーwww
 [ CH ] お七: www
 [ CH ] 昭陽: おおおーー
 [ CH ] 昭陽: ちぬと でんでんだいこが はずれるのねw
 [ CH ] 令狐沖: @w@
 [ CH ] 飛猫: うんw
 [ CH ] 飛猫: 面白いよねw
 [ CH ] 令狐沖: く~ん
 [ CH ] 昭陽: wwwwwwwww
 [ CH ] 飛猫: あ、功績なくなったw
 [ CH ] 飛猫: ( `_ゝ´)フォォー
 [ CH ] 令狐沖: ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
 [ CH ] 飛猫: これで終わりだー!!
 [ CH ] 令狐沖: く~ん
 [ 公示 ] 公示: 猫cafeが斬との戦争に勝利しました。
 [ CH ] 飛猫: マークどうすっかなーw
 [ CH ] 六花姫: あw猫の目なんて・・・
 [ CH ] 六花姫: どかしら~(*´ェ`*)ポッ
 [ CH ] 飛猫: fmfm
 [ CH ] 昭陽: 猫の目とコーヒーカップを組み合わせるとか
 [ CH ] 六花姫: +.d(・∀・*)♪゜+.゜ いいかも!
 [ CH ] 飛猫: いいねそれ@p@
 [ CH ] お七: カフェだからコーヒーカップは?
 [ CH ] 昭陽: ちょこっとつくってみようかぬ^^
 [ CH ] 六花姫: かぶったね( *´艸`)クスッ♪



←紋章デザイン拡大図

 ←実物大

最新の画像もっと見る

コメントを投稿