You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

良実さん4次(* ゚ェ゚)!

2022年03月15日 | 天翔愛歌

良実さん、天の三次上級までキャラを育てたものの、やっぱり鬼のキャラになりたいとサブを育てなおし、ついに念願が叶いました@w@

機会があったら鬼キャラ大集合でSSとってみたいですね@w@

おめでとうございましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます>< (よしみ)
2022-03-15 21:10:27
記事にしていてだいているとは(;^ω^)

鬼4次カッコいいです♡
返信する
オメデト──ヾ(o'∀`o)ノ──!! (昭陽)
2022-03-17 22:32:50
鬼4次かっこいいよね(ノ´∀`*)
大勢でもう一度SSとりましょ@@
返信する

コメントを投稿