You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ドキュメント-奇人誕生

2009年02月07日 | 天上周遊

とあるえろぃ武林の者が奇人になりました。これはその過程で繰り広げられた涙と笑いの記録です。

 [ 公示 ] 公示: 聖ちゃさんが百層塔を制覇しました。
 [ CH ] 六花姫: おぉ@@
 [ CH ] ポプラン: えw
 [ CH ] 飛猫: φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゜・*:.。.祝い゜・*:.。.]ペタッ
 [ CH ] 昭陽: 聖ちゃさんww
 [ CH ] 雪羅: キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
 [ CH ] ais: おおおおおw
 [ CH ] 六花姫: (*>v<)/゜・:*おめでとうw
 [ CH ] 炎帝: みんなクリアしてる _| ̄|○ il||li
 [ CH ] 聖ちゃ: やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
 [ CH ] ais: (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
 [ CH ] ポプラン: おめw
 [ CH ] 昭陽: オメデトウゴザイマス☆彡☆彡☆彡
 [ CH ] ポプラン: もの凄い唐突なw
 [ CH ] 聖ちゃ: まじでありがとぉぉおww

百層塔クリアの後は、換骨奪胎の際に倒した炎天魔帝を再び退治するために崑崙秘洞へ向かいます。 しかしここである伏線が・・・・・

 [ CH ] ポプラン: 西寧飽きたおw
 [ CH ] 聖ちゃ: w
 [ CH ] 炎帝: 神農地 きなさいw
 [ CH ] 雪羅: ↑派閥で誤爆
 [ CH ] 令狐沖: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

崑崙で特攻するポプさんへの炎帝さんの呼びかけはスルーされ、えろぃ武林の者の奇人クエストがスタートします。

 [ CH ] 聖ちゃ: (狐武器の)耐久が26だけど大丈夫ですかね?
 [ CH ] 令狐沖: ぶひwなんでそんな渋いのw
 [ CH ] 昭陽: 満タンでも30でしょ?
 [ CH ] 令狐沖: そなのか@@
 [ CH ] 聖ちゃ: さっき塔で4つかって^^;
 [ CH ] ポプラン: 4Fだけなら耐久3,4くらい減るらしい
 [ CH ] 令狐沖: いけると思う@@
 [ CH ] 聖ちゃ: ほぉ@@
 [ CH ] 邪紅: (:D)+<
 [ CH ] 聖ちゃ: あぃ^^
 [ CH ] 昭陽: がんばですーー!!!
 [ CH ] 令狐沖: (:D)+<(←一生懸命手打ちしたんでしょうか。。。)
 [ CH ] 邪紅: 4Fでぺちぺちされるお
 [ CH ] 令狐沖: がんば@w@ノ
 [ CH ] 雪羅: (`・ω・´)ノ ガンバ

 [ CH ] 聖ちゃ: あぃw まずは崑崙からw

 [ CH ] ポプラン: 炎帝は多分農地に湧いてます@w@

 [ CH ] 昭陽: wwwwwwwwwww
 [ CH ] 聖ちゃ: wwwww
 [ CH ] 令狐沖: 崑崙?@@
 [ CH ] 雪羅: www
 [ CH ] 炎帝: ww
 [ CH ] 令狐沖: それには狐いらんお@@
 [ CH ] 聖ちゃ: ばかwまじでとんだじゃんw
 [ CH ] ポプラン: えw
 [ CH ] 令狐沖: @@?
 [ CH ] 聖ちゃ: 湖北押してとんじゃったw
 [ CH ] 雪羅: wwww
 [ CH ] 令狐沖: wwwww
 [ CH ] 昭陽: おなかいたいwwww
 [ CH ] 聖ちゃ: wwww
 [ CH ] 聖ちゃ: ←かなり素直なんで嘘はあんま言わないようにw
 [ CH ] 昭陽: 素敵w
 [ CH ] 聖ちゃ: www
 [ CH ] ポプラン: 嘘では無いと思うじょ(ノ´∀`*)
 [ CH ] 聖ちゃ: いあいあいあいあw
 [ CH ] 昭陽: 炎帝だもんねw農地はw
 [ CH ] 炎帝: うむw
 [ CH ] 聖ちゃ: wwwwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 昭陽: 炎天魔帝とは似て非なるものw
 [ CH ] 令狐沖: wwwww
 [ CH ] 聖ちゃ: ぶw
 [ CH ] 雪羅: 農地の炎帝は狩りしてるけどね@w@
 [ CH ] 昭陽: アーおかしい
 [ CH ] 令狐沖: 相当つおいおw
 [ CH ] 令狐沖: 湖北のはw
 [ CH ] 令狐沖: 乾燥肉で回復するしw
 [ CH ] 聖ちゃ: wwwww
 [ CH ] ポプラン: wwwww
 [ CH ] 雪羅: DPは裸なのでありません(`・ω・´)
斬派閥の当主炎帝さんはネクタイと靴下だけ身に着けて狩りをするといわれています。
派閥のメンバーはそんな彼を尊敬をこめて「裸族」と呼んでいるようです。

 [ CH ] 炎帝: だからチャットで死ぬんだよw

死んじゃったんですかーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・(-人-)
 ←参考:ポケモンの「エンテイ」

その後無事にクエストをこなしていったえろぃ武林の者は、早朝ついに奇人になったのでした。

 [ CH ] 聖ちゃ: きたぁぁぁぁぁw
 [ CH ] 昭陽: おおおお
 [ CH ] 昭陽: 突破??
 [ 公示 ] 公示: 聖ちゃ : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
 [ 公示 ] 公示: 聖ちゃ : すべての理は人間の取るに足らない心から始まった事なのか…。
 [ CH ] 昭陽: (ノ゜O゜)ノオオォォォォォォォー
 [ CH ] 聖ちゃ: やったぁぁぁw
 [ 公示 ] 公示: 聖ちゃ : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がる事を表明する!
 [ 公示 ] 公示: 聖ちゃ : すべての武林同道に私の意志を告げる。
 [ CH ] 昭陽: オメデトウゴザイマス☆彡☆彡☆彡
 [ CH ] ぷー助: ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
 [ CH ] 昭陽: 今夜は奇人で参戦だぬ^^
 [ CH ] 聖ちゃ: うんうんwwww
 [ CH ] 昭陽: かこいいなーw
 [ CH ] 聖ちゃ: 憧れの黄色バック最高ww
 [ CH ] 昭陽: いいねー^^

本当におめでとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿