You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

月さん星さん雪さん

2010年07月25日 | 天上周遊
連日の猛暑にナマコさんも苦しんでいるようです@p@

 [ CH ] 令狐沖: あじゅいの~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
 [ CH ] 令狐沖: バターになって溶けちゃうお~~~~~~~~!!!!
 [ CH ] 令狐沖: ナマコバターソテーできあがりワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(
 [ CH ] 令狐沖: |彡サッ

そんな中、築さんの新人さん~笛月さんが初昇段されました@w@
おめでとうございます!

これからも楽しい天上生活でありますように^^


この笛月さんがなかなか楽しい方で、変態なまこchにもすっかり馴染んで(感染して)います@w@
期待の大型新人さんですぬ@w@b
 [ CH ] 美雪姫: ただいも
 [ CH ] えすかるご: おかもー^^
 [ CH ] 斬瀞: おか^^
 [ CH ] 笛月: おかえりなさい^^
 [ CH ] 美雪姫: いまさ衝撃の事実
 [ CH ] えすかるご: ナニナニ@p@
 [ CH ] 美雪姫: DVD-RほしかったのにCD-Rが手元にある。。。
 [ CH ] 斬瀞: ・・・・
 [ CH ] えすかるご: ヤッチマッタナー^^
 [ CH ] 美雪姫: ヤッチマッタナァ
 [ CH ] えすかるご: しかも50枚タワー入り?@p@
 [ CH ] 美雪姫: その通りwwwwwwww
 [ CH ] えすかるご: wwwwwwwwwwww
 [ CH ] 斬瀞: wwwww
 [ CH ] 美雪姫: すこししたらまたかいにいくw
 [ CH ] えすかるご: みんなも一度は経験あるのよう^^
 [ CH ] 美雪姫: 友達に売り付けたらいいや。。。
 [ CH ] 斬瀞: レシートあれば交換してもらえるのでは?
 [ CH ] えすかるご: ウンウン
 [ CH ] えすかるご: まちがってかっちゃったおって
 [ CH ] 美雪姫: いあwこれはこれで使えるし
 [ CH ] 斬瀞: w
 [ CH ] 美雪姫: まぁいいかなとw
 [ CH ] えすかるご: まあー最近は安いしねーー
 [ CH ] 美雪姫: ね
 [ CH ] 美雪姫: あとね
 [ CH ] 美雪姫: FMトランスミッター買った@@;
 [ CH ] えすかるご: ナニナニそれ@p@
 [ CH ] 美雪姫: 車でアイポ聞ける奴w
 [ CH ] えすかるご: へえーー
 [ CH ] 笛月: 私も先日購入いたしました^^
 [ CH ] 美雪姫: しかも低音ブーストつき@@!
 [ CH ] 笛月: !
 [ CH ] えすかるご: ドンドコドンドコドンドコドンドコ
 [ CH ] 美雪姫: b
 [ CH ] 笛月: いいないいな><
 [ CH ] えすかるご: いいながら近づいてくるあの車がそうだったんですね^
 [ CH ] 美雪姫: あっちゅーまに車がクラブに。。。
 [ CH ] 美雪姫: ミラーボール買わねば
 [ CH ] えすかるご: ヲオ
 [ CH ] 美雪姫: ジュリアナトーキョー!


 [ CH ] 美雪姫: もうさ50枚なんてなにに使えばいいの?
 [ CH ] 斬瀞: ww
 [ CH ] えすかるご: ラーメンどんぶりの受け皿
 [ CH ] 美雪姫: あぁ@@!
 [ CH ] 斬瀞: ベランダに吊ってすずめ除けにw
 [ CH ] えすかるご: ぎざぎざに切って手裏剣にも^^
 [ CH ] 笛月: 鏡として・・
 [ CH ] えすかるご: つなげてつるしてちょっとしたのれんになるね
 [ CH ] 美雪姫: よく考えたらイパーイあるもんだねw
 [ CH ] 斬瀞: 色々使い道あるねw50枚じゃ足りないかもw
 [ CH ] えすかるご: だねーw
 [ CH ] 笛月: この際洋服の装飾品でもいいですね^^
 [ CH ] 美雪姫: そうだねwもう1セット買ってこなきゃw
 [ CH ] 斬瀞: 買い足しにいく?
 [ CH ] えすかるご: 頭にのせて歯医者さんごっこもできるね
 [ CH ] 美雪姫: そうだね^^
 [ CH ] 美雪姫: てゆーかただの痛い人じゃん;
 [ CH ] えすかるご: ブログネタありがとうー^^
 [ CH ] 斬瀞: www
 [ CH ] 美雪姫: いえいえ^^
 [ CH ] 笛月: あはは^^

なまこchに時々お客様もやってきます@w@
 [ CH ] 流星のなみだ: こんにちわ^^
 [ CH ] 流星のなみだ: はじめまして^^
 [ CH ] 笛月: ふえづきと申します!お願いします!!!!!
 [ CH ] 流星のなみだ: ふえづきさん^^流星です。よろしくね☆彡
 [ CH ] 笛月: はぃ☆彡
 [ CH ] 流星のなみだ: ☆彡
 [ CH ] 美雪姫: みゆきひめと申します!お願いします!!!!!!!!
 [ CH ] 美雪姫: クエストおしえてください!
 [ CH ] 流星のなみだ: みゆきひめさん☆彡りゅうせいですwよろしくね!!!
 [ CH ] 美雪姫: はひ!!!!!!
 [ CH ] 笛月: 美雪様・・
 [ CH ] 美雪姫: クエスト手伝ってください!!!!
 [ CH ] 流星のなみだ: ('0')/ハイ!
 [ CH ] 流星のなみだ: できるかな@@
 [ CH ] 美雪姫: 雲南省のモンスターを倒すんですけど。。。
 [ CH ] 流星のなみだ: いったことないっすw
 [ CH ] 美雪姫: ><。
 [ CH ] 流星のなみだ: ごめんね><
 [ CH ] 美雪姫: いえいえ><。
 [ CH ] 美雪姫: あたしも手伝います!!!!!
 [ CH ] 流星のなみだ: 誰か美雪姫さんを・・
 [ CH ] 美雪姫: 初心者なのでわかりませんが、、、、
 [ CH ] 笛月: 美雪様!!!!
 [ CH ] 美雪姫: あひ!!!!
 [ CH ] 美雪姫: はひwwww
 [ CH ] 笛月: 美雪様手伝える人なんて限られてますでしょう。。
 [ CH ] 美雪姫: ・・・。
 [ CH ] 笛月: 強いのにぃ><
 [ CH ] 美雪姫: そんな@@;
 [ CH ] 美雪姫: まだまだ笛さんには負けます><。
 [ CH ] 笛月: 私なんてミジンコいえ・・カスですよ  プッ
 [ CH ] 美雪姫: ププッ
 [ CH ] 美雪姫: やーい カスー
 [ CH ] 笛月: ありゃ・・・
 [ CH ] 笛月: 当主様にいいつけちゃうもん!
 [ CH ] 美雪姫: くやしかったら王さん横の武闘場おいでー
 [ CH ] 笛月: 部登場・・・殺されてしまいそうな予感・・
 [ CH ] セロジェス: CD-R投げるんかぁ
 [ CH ] 美雪姫: ほらおいで
 [ CH ] セロジェス: 姫チャマいじめっこごっこしてんのかぁ
 [ CH ] 笛月: うぅぅぅぅぅ・・
 [ CH ] 美雪姫: いじめられごっこ@@;
 [ CH ] 笛月: いってやろうじゃないですか!!
 [ CH ] セロジェス: えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 [ CH ] 美雪姫: おーおいでー
 [ CH ] 笛月: 怖いいいいいいいいいいいい
 [ CH ] セロジェス: まさか武闘場^^;
 [ CH ] 笛月: 流星様はおにゅーですか???
 [ CH ] 美雪姫: あなたに私が切れますか。。。
 [ CH ] 流星のなみだ: おにゅーみたいなもんです
 [ CH ] 笛月: 神様キターーーーーー
 [ CH ] 笛月: わーーーーー
 [ CH ] セロジェス: むずかしい日本語やな
 [ CH ] 笛月: 一緒^^
 [ CH ] 美雪姫: かかってきなさい!
 [ CH ] 流星のなみだ: あ、にゅーはーふじゃないよ
 [ CH ] 笛月: きりかたわかんない・・・;ェ;
 [ CH ] セロジェス: 入れ替えてみると 私があなたに切れますか
 [ CH ] 笛月: またまた・・
 [ CH ] 美雪姫: CTRL+クリック
 [ CH ] 笛月: 1・・・
 [ CH ] 美雪姫: いたいいたい><。
 [ CH ] セロジェス: ガンガン叩いたれ
 [ CH ] 美雪姫: え 裸だよ?
 [ CH ] 笛月: 1じゃないですか!
 [ CH ] 美雪姫: 何にも装備してないのに?
 [ CH ] 美雪姫: それは笛ちゃが弱いから^^ プッ
 [ CH ] 笛月: ありゃ;ェ;
 [ CH ] セロジェス: わら人形だと思って修行に使っちゃえ――
 [ CH ] 笛月: カーンカーン
 [ CH ] 笛月: 美雪様のツンデレが治りますように^^
 [ CH ] 美雪姫: そろそろ怒りの鉄槌くらわしてもいい?
 [ CH ] セロジェス: 姫チャマの無料修練場
 [ CH ] 笛月: うぅぅぅぅぅ・・・
 [ CH ] 美雪姫: 3
 [ CH ] 美雪姫: 2
 [ CH ] 美雪姫: 1
 [ CH ] 美雪姫: 0
 [ CH ] セロジェス: 逃げろ!
 [ CH ] 美雪姫: 〆
 [ CH ] 笛月: キャーーーー><
 [ CH ] セロジェス: 〆たのか
 [ CH ] 美雪姫: ドーン
 [ CH ] 笛月: えええええええ
 [ CH ] 美雪姫: アハw
 [ CH ] 笛月: 即死でしたね・・
 [ CH ] 美雪姫: 70000当たっちゃったねw
 [ CH ] セロジェス: あら 墓場に飛んだのね
 [ CH ] 笛月: はぃ・・


 [ CH ] 笛月: 流星様はどこかのグループにはいってるのですか??
 [ CH ] 笛月: お友達になってください!!!そして・・打倒美雪様
 [ CH ] 流星のなみだ: ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
 [ CH ] 笛月: ヽ(^o^)丿

月さん、星さんガンガレ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿