You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

聖菜さんようこそ!

2021年09月28日 | 天翔愛歌

天翔愛歌にまた新しい方が加入なさいました。
この方も復帰者さんだそうですが、すでに四次仙人まで育て上げ、浦島状態は解消されているとのことですb

[2][21/09/27] [19:10:58]
[ 派閥 ] アルシェ: |・ω・。)ノただいまあ
[ 派閥 ] ユウゾウ: こんばんわ~~
[ 派閥 ] アルシェ: ユウゾウさん オカ──(。・ω・。)ノ──♪
[ 派閥 ] アルシェ: 聖菜さん、申請くださったと連絡があったので
[ 派閥 ] アルシェ: 今から承認しまーす^^
[ 派閥 ] ユウゾウ: あ~~い
[ 派閥 ] アルシェ: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 派閥 ] アルシェ: 聖菜さんいらっしゃーい^^
[ 派閥 ] ユウゾウ: こんばんわ~&はじめまして~~
[ 派閥 ] アルシェ: ※まだ中身いらっしゃらないっぽいw
[ 派閥 ] ユウゾウ: ナルホド

[ 派閥 ] 聖菜: こんばんわ!はじめまして聖菜です
[ 派閥 ] 聖菜: よろしくお願いします!!
[ 派閥 ] アルシェ: オカ──(。・ω・。)ノ──♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 派閥 ] ユウゾウ: こんばんわ~初めまして
[ 派閥 ] アルシェ: 天翔愛歌へようこそ~~~^^

[ 派閥 ] アルシェ: まだみんな戻っていないんですが
[ 派閥 ] アルシェ: もうすぐぼちぼち戻ってくると思いますw
[ 派閥 ] 聖菜: はいー!
[ 派閥 ] 昭陽: | 冫、)ボチボチ
[ 派閥 ] アルシェ: キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! おかw
[ 派閥 ] 昭陽: こんばんはー^^ノようこそー@w@ノ
[ 派閥 ] 聖菜: 初めましてです!よろしくお願いします
[ 派閥 ] ユウゾウ: こんばぬわ~~
[ 派閥 ] 昭陽: こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
[ 派閥 ] 昭陽: お名前はよくお見掛けしていました(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] 聖菜: なんかはずかしいw
[ 派閥 ] 聖菜: 復帰してしばらくたったので、浦島太郎状態は
[ 派閥 ] 聖菜: 抜けました
[ 派閥 ] 昭陽: (・∀・)イイネ!!
[ 派閥 ] ユウゾウ: 未だに浦島太郎デス
[ 派閥 ] 昭陽: 復帰者の人数のほうが多いくらいなので
[ 派閥 ] 昭陽: それにうちも知らないことも多いし(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] 昭陽: わからなかったらアルたんに聞いてみましょう(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 聖菜: はいっ!
[ 派閥 ] 昭陽: か弱い乙女と言い張ると思いますが
[ 派閥 ] アルシェ: (* ゚ェ゚)!?事実じゃん(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 昭陽: そこはスルーして生き字引として取り扱ってください
[ 派閥 ] アルシェ: スルーしちゃらめええええ(´ノωノ`)メソメソ
[ 派閥 ] 昭陽: これは新人さんが来ると必ずお披露目する茶番劇ですb
[ 派閥 ] アルシェ: まって、まじスルーしないで(´ノωノ`)メソメソ
[ 派閥 ] 聖菜: 顔文字がなくてw
[ 派閥 ] 昭陽: だいじぶだいじぶww
[ 派閥 ] 昭陽: 手打ちの味のある顔文字を出してくる人もいるので
[ 派閥 ] 聖菜: :)
[ 派閥 ] 昭陽: カワユスw
[ 派閥 ] アルシェ: ヤダテレル(*ノωノ)キャッ
[ 派閥 ] 昭陽: ん@p@?
[ 派閥 ] アルシェ: n@p@?
[ 派閥 ] 聖菜: 会話があるといいですねwずっとほぼボッチやったので
[ 派閥 ] アルシェ: はい!すみませんでした!(´ノωノ`)メソメソ
[ 派閥 ] 昭陽: それは寂しかったですね(´・ω・`)
[ 派閥 ] アルシェ: うちは鯖の中でもかなり賑やかな方かと^^
[ 派閥 ] 聖菜: 派閥マークの音符も気になってました
[ 派閥 ] 聖菜: 昔音符マークの派閥にいたのでw
[ 派閥 ] 昭陽: そうなんだ@w@

[ 派閥 ] 昭陽: お名前は せいなさん てお読みするんですか@p@?
[ 派閥 ] 聖菜: セナ でございます!
[ 派閥 ] 昭陽: せな さんですね(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 昭陽: 登録しておきます(・∀・)
[ 派閥 ] 昭陽: せな ですぐ変換出るようにw 聖菜b
[ 派閥 ] 聖菜: やさしいb
[ 派閥 ] 昭陽: ここの派閥の創設者だった人が 聖星っていう名前だったので
[ 派閥 ] 昭陽: 聖の字にはとても親しみを感じます@w@
[ 派閥 ] 聖菜: なるほどーもういらっしゃらないのですか?
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ 派閥 ] 聖菜: ><
[ 派閥 ] 昭陽: 何年かに一度くらい新キャラ作って復帰しては
[ 派閥 ] 昭陽: アカウント忘れてまた来れなくなる
[ 派閥 ] 聖菜: www
[ 派閥 ] 昭陽: の繰り返しでww

ブログの過去記事では大活躍ですのでぜひご覧ください ( ´艸`)

[ 派閥 ] ニョロ吉: タダモスーw
[ 派閥 ] 昭陽: オカモスー
[ 派閥 ] 聖菜: はじめましてー
[ 派閥 ] ニョロ吉: ちょっと体調崩しちゃったぼで狂もお休みあします~
[ 派閥 ] ニョロ吉: おおーー
[ 派閥 ] 昭陽: あら、それはいけませんね><
[ 派閥 ] 昭陽: お大事にしてください@@
[ 派閥 ] 昭陽: 無理しないでね@@
[ 派閥 ] ニョロ吉: なんかすんごいごじった
[ 派閥 ] 昭陽: お疲れなんですよ@@(いつもか
[ 派閥 ] ニョロ吉: またでーすノシ
[ 派閥 ] 昭陽: (〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*おやすみなさいー
[ 派閥 ] 聖菜: ノシノシ
[ 派閥 ] 昭陽: 今の人は マンウーマンちゃんのサブで
[ 派閥 ] 昭陽: 独特なタイピングを見せてくれることがありますので
[ 派閥 ] 昭陽: 超能力で翻訳しましょう@w@
[ 派閥 ] 聖菜: おkです :)
[ 派閥 ] 昭陽: 体調がいいときは 水龍修羅討伐8連などやってくれるので
[ 派閥 ] 昭陽: お時間が合えばぜひ参加してください

[ 派閥 ] すぎなん: こんばんは(・ω・)ノ
[ 派閥 ] 昭陽: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] 聖菜: こんばんわーはじめましてー
[ 派閥 ] Leminton: こんばんはー
[ 派閥 ] 昭陽: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] すぎなん: 初めまして、よろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ
[ 派閥 ] すぎなん: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] Leminton: はじめましてのよろしくでーす

[ 派閥 ] 聖菜: 今、みなさんのブログ見ててw レス遅くてすんません
[ 派閥 ] 昭陽: オォォー!!w(*゜ロ゜*)w
[ 派閥 ] 昭陽: オバカな歴史がいっぱいつづられていますので
[ 派閥 ] 昭陽: おひまつぶしにどうぞw
[ 派閥 ] 昭陽: 明日は聖菜さんデビューで@w@b
[ 派閥 ] 聖菜: わーw載るんですねw
[ 派閥 ] 昭陽: あい(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] 昭陽: (ユウゾウさんはすでにデビュー済)
[ 派閥 ] 昭陽: (ちゃんと細い線もいれといたb)
[ 派閥 ] 聖菜: あ、今見ましたw
[ 派閥 ] 昭陽: (*´▽`*)

[ 派閥 ] アルシェ: 聖菜さんは セナ さんとお読みするのですね^^
[ 派閥 ] アルシェ: 私も登録しとこーっとw
[ 派閥 ] 聖菜: ありがとうございます:)
[ 派閥 ] アルシェ: してきたー*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
[ 派閥 ] 聖菜: 天!なかまー
[ 派閥 ] アルシェ: (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

画像はイメージです

[ 派閥 ] 昭陽:      セナっていうとロンバケ思い出す( ´ノд`)コッソリ
[ 派閥 ] アルシェ:    なつかしいwwwwwwwwwwwww
[ 派閥 ] 昭陽:             (*´▽`*)
主人公の名字が瀬名だった

[ 派閥 ] アルシェ: あいぶぅさん 具合悪いの??
[ 派閥 ] 昭陽: なんか体調不良みたい
[ 派閥 ] すぎなん: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] 昭陽: ヘルニアの持病が悪化したのかな@p@
[ 派閥 ] アルシェ: あらら・・・そなんだ・・・お大事に><
[ 派閥 ] 昭陽: いや 勝手な想像

[ 派閥 ] ジェシカ: ただいま~
[ 派閥 ] アルシェ: オカ──(。・ω・。)ノ──♪
[ 派閥 ] 煉獄杏寿郎: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] Leminton: おかぁ^^
[ 派閥 ] ユウゾウ: おかです~~
[ 派閥 ] 聖菜: はじめましてーよろしくおねがいします
[ 派閥 ] 聖菜: 今日から入らせてもらってます:)
[ 派閥 ] ジェシカ: お 始めまして^^ よろしくお願いします^^
[ 派閥 ] ジェシカ:    か弱いジェシカです^^よろしくね~^^
[ 派閥 ] 煉獄杏寿郎: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] Leminton: (; ・`д・´)
[ 派閥 ] アルシェ: チョット吹いたwwwwwwwwww
[ 派閥 ] ジェシカ: wwww
[ 派閥 ] 聖菜: memo
[ 派閥 ] Leminton: 女帝の集まりといっても過言でない…
[ 派閥 ] アルシェ: (*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 派閥 ] ジェシカ: ないないw
[ 派閥 ] アルシェ: じぇしねぇ様&アル子はか弱いお・と・め(*ノ∀`*)
[ 派閥 ] ジェシカ: そそ^^
[ 派閥 ] アルシェ: (。・ω・)(・ω・。)ネー
[ 派閥 ] 昭陽: 並行世界の辞書 ( ..)φメモメモ
[ 派閥 ] Leminton: ( ゚Д゚)

聖菜さんの称号に「いちびり」とあるのを見て

[ 派閥 ] 昭陽: ヾ(・д・` )ネェネェ いちびり ってどういう意味なのですか?
[ 派閥 ] 聖菜: 調子にのってるとか そんな感じですw
[ 派閥 ] アルシェ: ほほぅ(*゚д゚))
[ 派閥 ] 昭陽: へえーー@@どこの言葉だろう
[ 派閥 ] 聖菜: 関西弁ですね
[ 派閥 ] 聖菜: 大阪弁なのかな
[ 派閥 ] 昭陽: そなんだーー

[ 派閥 ] 聖菜: 初日から楽しかったです
[ 派閥 ] 聖菜: ありがとうございました!
[ 派閥 ] アルシェ: こちらこそ~^^
[ 派閥 ] ユウゾウ: それでは今日も1日お疲れさまでした~
[ 派閥 ] 昭陽: (〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*おやすみなさいー
[ 派閥 ] Leminton: おつかれさまー
[ 派閥 ] ユウゾウ: おやすみなさ~い
[ 派閥 ] ジェシカ: お疲れ様でした~

これからもどうぞよろしくですー@w@ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿