You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

気になっているもの

2014年10月29日 | 天上周遊

気になるおかゆ

[1][14/10/28] [19:41:09]  
[ CH ] 昭陽: 気になってたのが
[ CH ] リンス: うんうん
[ CH ] 昭陽: 400グラムもごはんを使ったおかゆのゆくすえwww
(雲ちゃーが作ろうとしていたおかゆ あたらしい遊び 参考)
[ CH ] リンス: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 昭陽: 相当量になるよねえ@w@
[ CH ] リンス: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ CH ] リンス: でも、雲さんなら食べきる気がする@w@
[ CH ] 昭陽: なにごとも経験だね(* ゜ェ゜)!
[ CH ] リンス: うんうん(* ゜ェ゜)!

[ CH ] リンス: あたし的には
[ CH ] リンス: 雲さんが「お粥を作る」ことにびっくりした@w@
[ CH ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] リンス: それ以上に、何か料理本かサイトを見ていたことも
[ CH ] リンス: 驚きだった・・・
[ CH ] 昭陽: かなり進歩してるね@w@
[ CH ] リンス: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

[ CH ] リンス: お水600にごはん400って
[ CH ] 昭陽: うんうん
[ CH ] リンス: 単位は?ねぇ単位は??ってつっこみたかったけど
[ CH ] 昭陽: 4人分くらいありそうなきがするw
[ CH ] リンス: 600ccに400gであってる?ねぇあってる?って
[ CH ] リンス: 聞きたかったけどwww
[ CH ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] リンス: どっかに「4人分」とか書いてない?とか
[ CH ] 昭陽: 重量だけで軽く1キロ
[ CH ] リンス: つっこみどころ満載でした(ノ∀`)タハー
[ CH ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] リンス: やっぱり4人分だったんだろなwwwと予想中w


気になるペット

[ CH ] 猫: (´エ`)陽さん陽さん
[ CH ] 昭陽: あいあい
[ CH ] 猫: ペットがパッキーになってるけど
[ CH ] 猫: (´エ`)いつものバグ?
[ CH ] 昭陽: ですばい@w@
[ CH ] 昭陽: はた迷惑なばぐですばい
[ CH ] 猫: ソッカー。。。センスあるなーと思ったのに(´エ`)
[ CH ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] リンス: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


[ CH ] 猫: 陽さんパッキー知ってる?(´エ`)
[ CH ] 昭陽: こいつのなまえってバッキーっていうんですか@p@?
[ CH ] 猫: いあ、前にジャンプでやってた漫画のキャラに
[ CH ] 猫: そっくりなのですよ(´エ`)
[ CH ] 昭陽: へえへえ@w@
[ CH ] 猫: 周りの人からは面白くないって言われてたけど
[ CH ] 猫: (´エ`)個人的に大好きだった
[ CH ] 昭陽: ほんとだwwwwwwwwww
[ CH ] 昭陽: 画像検索したら出てきたww
[ CH ] 猫: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 まんまじゃん@w@


気になる病

[ CH ] 猫: (´エ`)ねね
[ CH ] 猫: (´エ`)雲ちゃまはどこか悪いの?(頭皮以外で
[ CH ] 昭陽: なんかね 熱があって
[ CH ] 昭陽: ほっぺたはれて
[ CH ] 昭陽: 痛かったんだって
[ CH ] 猫: (´エ`)おたふくじゃねーの?
[ CH ] 昭陽: いまは熱もひいて痛くないんだけど
[ CH ] 昭陽: あいかわらずほっぺはれてるらしい
[ CH ] 昭陽: 本人は親知らずと思いたいらしい
[ CH ] 猫: 一応リンスのブログでログは少しみたけど
[ CH ] 猫: 問題はないのよね?@p@
[ CH ] 昭陽: たぶんね@w@
[ CH ] 猫: うぃ@w@

[ CH ] 昭陽: エボラとかだとパニックだけどね@w@
[ CH ] 昭陽: 親知らずなら感染しないとおもう@w@
[ CH ] 猫: 天狗熱@w@
[ CH ] 昭陽: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ CH ] 昭陽: いいね天狗熱
[ CH ] 昭陽: 鼻が長くなる病気だね
[ CH ] 猫: (´エ`)イケメンなら鼻は高くないとダメだしのぅ

[ CH ] 猫: (´エ`)昔から愛歌にはイケメン多いよね
[ CH ] リンス: 自称ねw
[ CH ] 昭陽: 風土病だ
[ CH ] 猫: (´エ`)ふむ
[ CH ] 昭陽: かなり感染力は強い
[ CH ] リンス: 風土病wwwwwwwwwwwwwフイタwwwwwwwwwww


気になるカンヅメ

[ CH ] 昭陽: いまテレビで世界一くさいかんづめ
[ CH ] 昭陽: 出川が密室であけさせられているww
[ CH ] リンス: ニシンの塩漬けかなんかのやつ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: スエーデンの
[ CH ] リンス: スウェーデンの(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: 名物だって@w@
[ CH ] リンス: うちも今見てる(* ゜ェ゜)!
[ CH ] リンス: あれ、名前だけは聞いたことあるけど
[ CH ] リンス: 相当すごいにおいらしいですぬ@p@




[ CH ] 昭陽: 危険物扱いで飛行機にものせられないってゆってたのうww
[ CH ] リンス: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ CH ] 昭陽: 納豆なんかものの数ではないのか@w@
[ CH ] リンス: くさやよりひどいらしいから><
[ CH ] 昭陽: くさやってきいたことはあるけど実際みたこともかいだこともない
[ CH ] リンス: おなじく@w@
[ CH ] 昭陽: あれも相当なんでそ@w@
[ CH ] リンス: らしいですよ@w@
[ CH ] リンス: 父親が好きだったらしいけど
[ CH ] リンス: 家で食べてるのは見たことなかったw
[ CH ] 昭陽: へえへえ@w@
[ CH ] リンス: ものすごい匂いだから
[ CH ] リンス: 当時新築だった家に匂いがつくのがいやでww
[ CH ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、それは大変だ


気になるお芋

[ CH ] リンス: 今、気になってるお芋があって@w@
[ CH ] リンス: あんのう芋って知ってます?
[ CH ] 由梨李: すきー
[ CH ] リンス: 蜜芋とも呼ばれてるやつ@w@
[ CH ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ CH ] リンス: 食べてみたい><。
[ CH ] 由梨李: おいしいよ
[ CH ] 由梨李: ねっとりしてて
[ CH ] 由梨李: 飲み物なしでも喉につまらない
[ CH ] リンス: そんなに(* ゜ェ゜)! うわぁ食べたい><
[ CH ] 昭陽: サイズもこぶりで扱いやすい
[ CH ] 昭陽: サツマイモみたいにこんちくしょうな感じじゃないからw
[ CH ] リンス: あははwwこんちくしょうwww
[ CH ] 由梨李: ふつうにスーパーとかで売ってるよね
[ CH ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン



[ CH ] 由梨李: うちの近くのスーパーは
[ CH ] 由梨李: 蜜芋を焼き芋にして
[ CH ] 由梨李: 1個ずつ売ってる
[ CH ] 昭陽: 親切なお店だ@w@
[ CH ] リンス: へーへーへー@w@ 食べてみたーいw
[ CH ] 由梨李: ちょっと食べたいときとかだと
[ CH ] 由梨李: それで十分
[ CH ] リンス: あんのういも で検索してみたら
[ CH ] リンス: 蜜じゅわーの焼き芋画像が出てきたの@w@
[ CH ] 由梨李: 何度かお取り寄せしたことある
[ CH ] リンス: おいししょうだったwwwwwwwwwwwww
[ CH ] リンス: おいししょうwww おいしそうwww
[ CH ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

[ CH ] 由梨李: あんのう芋じゃないけど
[ CH ] 由梨李: ごと芋っていうのが
[ CH ] 由梨李: 九州のお店で売ってて
[ CH ] 由梨李: 焼き芋にしたのを 真空パックにしてくれてて
[ CH ] 由梨李: 開けたら食べられるから
[ CH ] 昭陽: (・∀・)イイネ!!
[ CH ] 由梨李: 値段も あんのう芋より大分安かった
[ CH ] 昭陽: 九州は ほぼ芋でできてるんだよ@w@
[ CH ] 由梨李: ウンウン
[ CH ] 由梨李: 飲み物まで芋だよね
[ CH ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


気になるコマンド

[ 派閥 ] ジェシカ: ただいま~
[ 派閥 ] 愛部マン: 今ドロップイベだそうですーw
[ 派閥 ] 愛部マン: 0:30くらいまでで倍率は・・・・ワカンネッス;;
[ 派閥 ] ジェシカ:  /serverreward
[ 派閥 ] ジェシカ: 4倍ですね~
[ 派閥 ] 愛部マン: OO--
[ 派閥 ] 愛部マン: はじめてしった・・・
[ 派閥 ] ジェシカ: あらw
[ 派閥 ] 愛部マン: しかも当然のように公示にコマンド違う!ってでたし
[ 派閥 ] ジェシカ: www
[ 派閥 ] 愛部マン: serverreward
[ 派閥 ] 愛部マン: ハッ
[ 派閥 ] ジェシカ: スラッシュがないし・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: わ・・・ざとです!
[ 派閥 ] 愛部マン: シンジテクダサイーイ;;
[ 派閥 ] ジェシカ: はいはい!
[ 派閥 ] 愛部マン: 信じてほしいものはわらをもつかむという・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: ばっちゃんがいってました・・・
[ 派閥 ] ジェシカ: それは正しいとおもいますw
[ 派閥 ] 愛部マン: じぇしねいさまが納得した・・・さすがばっちゃん様だぬ・・・

[ 派閥 ] ジェシカ: 愛さんの言う事は× ばあちゃんは○です^^
[ 派閥 ] 愛部マン: フム・・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: ちょっとばっちゃんよんでくる・・・
[ 派閥 ] 倉庫ガンバ: おっす!おらばっちゃん!
[ 派閥 ] 愛部マン: いつも倉庫番をやれせています^^
[ 派閥 ] 倉庫ガンバ: みんなよろしくな!
[ 派閥 ] ジェシカ: あららwひどい
[ 派閥 ] 愛部マン: シクシクメソメソ

そして気になるドリンク剤・・・

[ 派閥 ] 愛部マン: たぶんあれだぬ・・・今の私にはなにかがたりないのです
[ 派閥 ] 愛部マン: そんな私がおもいきって購入したこれを使う時がきたようです
[ 派閥 ] ジェシカ: たぶん貢物が・・・
[ 派閥 ] ジェシカ: 何が出てくるのか・・ワクワク
[ 派閥 ] 愛部マン: テケテケン♪「強~強~打破~」
[ 派閥 ] 愛部マン: これでオラバッチリダベサ!!
[ 派閥 ] 愛部マン: でぁいただきます・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: むせてるなう・・・

[ 派閥 ] ジェシカ: どなたか解説してくださ~いw
[ 派閥 ] 愛部マン: 強強打破ってご存知・・・ない?
[ 派閥 ] ジェシカ: 知らニャイ
[ 派閥 ] 愛部マン: まさか・・・メジャーとおもってたのワタシだけ・・・なのかな・

[ 派閥 ] 愛部マン: あと眠眠打破もあるんだけど・・・



眠眠シリーズのお知らせページはこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい(*^^*) (癒し系ハニー)
2014-10-31 18:09:00
眠眠打破は通勤時間が長かったころ、仕事中によく飲みましたw
返信する

コメントを投稿