You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

飲めや歌え

2012年11月30日 | 天上周遊

宮田さんがハバチャで自由気ままに歌っていました@w@

[ 派閥 ] [7]宮田:

砂浜でっかもしかっのじゃーんぷ
っろけふるぱーふぇくっすかぁぁぁーい
っろけふるぱぁふぇくすかぁぁぁーい
避雷針避雷針!俺が避雷針!
(´∀`*)ウフフ
僕はゲレンデ。君はボーダー・・・
君が僕に描いた消えないシュプール
圧雪機でも新雪でも消えないよ( ´▽`)
さぁ山を登ろう・・・
恋にリフト券なんていらないのさ・・・
二人で登ることが・・・大事なのさ・・・
っふぉおおおおおおおおおおおおおおっう!
るーるるー・・・るーるるるー
冷燻冷燻(´∀`*)ウフフ
サバもいいけどやっぱり君のソバがいいな・・・
っふぉっう!
信州信濃の新そばよりもわたしゃあなたのそばがいい
言われてみてえええぇぇ

[ 派閥 ] 昭陽: |ω・`)熱でもあるのかい?
[ 派閥 ] [7]宮田: 飲んでる( ´▽`)

テンションあがりまくりジョボグバァ状態の宮田さん@w@

[ 派閥 ] [7]宮田: 陰陽師on苗字(´∀`*)ウフフ
[ 派閥 ] [7]宮田: 名前しかなくてNON陽師
[ 派閥 ] [7]宮田: (´∀`*)ウフフ

[ 派閥 ] [7]宮田: だいたいなんで紅白に美和明宏なんじゃああああああ
[ 派閥 ] [7]宮田: いまさらすぎやあああ
[ 派閥 ] [7]宮田: 携帯の待ち受け金の明宏画像にしたけど金なんかたまんねええええ
[ 派閥 ] [7]宮田: どうせみねえよーだ! ガキ使見るもんねー!!!


雲ちゃーも飲んでいるようですが、いつもとちょっと違うシチュエーションのようです@w@

[ 派閥 ] 凌雲: 今お友達と家のみなう
[ 派閥 ] 飲茶: お友達放っておいていいのかん?
[ 派閥 ] 凌雲: ここにいる
[ 派閥 ] 凌雲: 天上見てばかにされてるなう
[ 派閥 ] 飲茶: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
[ 派閥 ] 凌雲: おばさんたち
[ 派閥 ] 飲茶: そなんだwwwwwwww

昔のバイト仲間のおば様連中とおうちで飲み会をやっているそうですよ@p@

[ CH ] 飲茶: くもちゃーがおばさんたちを家に連れ込んで飲み会してるぞおお
[ CH ] 飲茶: そんでもってはばちゃのぞかれてるぞーwww
[ CH ] こいる: なんという

[ 派閥 ] こいる: つれこんでるだとおおお
[ 派閥 ] 凌雲: こいるもくるか
[ 派閥 ] 晶: 雲さんのお友達の皆さま こんばんはー(・∀・)ノ

[ 派閥 ] こいる: 車に傷つけてあげてください
[ 派閥 ] こいる: って
[ 派閥 ] こいる: アッキーラが三日前にいうてた
[ 派閥 ] 晶: 言ってない言ってない@@
[ 派閥 ] 凌雲: なんだとう
[ 派閥 ] 晶: たろさん 何でもあたしが言った事にしないでください><
[ 派閥 ] 飲茶: アッキーラさンも負けずに ないことないことたろさんのせいに
[ 派閥 ] 飲茶: するよろし@w@
[ 派閥 ] 凌雲: ふむ
[ 派閥 ] 晶: そうします;w;
[ 派閥 ] こいる: アッキーラの心の叫びを代弁したまでだ
[ 派閥 ] 晶: 思ってない思ってない

[ 派閥 ] 晶: 同じ埼玉県民で ナカーマですからw
[ 派閥 ] 凌雲: さいたまさいこー
[ 派閥 ] 晶: ですよねーw
[ 派閥 ] こいる: 車に「ハゲ」と10円でかきたいいいいいいいって
[ 派閥 ] 凌雲: まあまてあわてんな
[ 派閥 ] こいる: 心の叫びが聞こえる
[ 派閥 ] こいる: 昭陽の叫びのようだ
[ 派閥 ] 晶: それ・・たろさんの幻聴ですよ

[ 派閥 ] 凌雲: コストコ&ショッピング&デートしてきた
[ 派閥 ] 凌雲: くそばばあと
[ 派閥 ] 飲茶: たんに荷物持ちだったのであ?
[ 派閥 ] こいる: なんてやつだ
[ 派閥 ] こいる: アッキーラにばばあとは(* ゜ェ゜)!
[ 派閥 ] こいる: コストコがわからない
[ 派閥 ] 凌雲: すっとこどっこい
[ 派閥 ] 飲茶: ヽ(´Д`;)ノアゥ... いまそれ入力してた
[ 派閥 ] 飲茶: いやだあああああ

[ 派閥 ] こいる: おばさんたち
[ 派閥 ] こいる: 毛をむしってあげてえええ
[ 派閥 ] 凌雲: 今な そのばばあ達がこれ見て爆笑しとる
[ 派閥 ] 晶: すてき♪
[ 派閥 ] 飲茶: (・∀・)イイネ!!
[ 派閥 ] 凌雲: ばばあとかすげえ非難うけとる
[ 派閥 ] こいる: んじゃBBAなら(´エ`)cォヶ?
[ 派閥 ] 晶: BBAもBBAも同じですーw
[ 派閥 ] 凌雲: かわいこちゃんとかほざいてる
[ 派閥 ] こいる: 今日の俺は、一味ちがうんだぜええ
[ 派閥 ] 晶: 照れるwww
[ 派閥 ] 凌雲: こっちのはなしだきにするな

[ 派閥 ] 凌雲: 素直でかこいい白馬に乗ったいけめん王子
[ 派閥 ] 晶: へー(棒読み
[ 派閥 ] 飲茶: 率直に言って白髪まじりのバーコード 禿げます王子
[ 派閥 ] こいる: 馬鹿にのったつけめん玉子か
[ 派閥 ] 凌雲: あははははこいる字間違えてるあはははは
[ 派閥 ] 晶: つけめん玉子って おいしそう!(・∀・)
[ 派閥 ] 飲茶: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ 派閥 ] 飲茶: おいしそうおもたw

[ 派閥 ] こいる: 頭が玉子ににてるんだね?
[ 派閥 ] 晶: つるつる?
[ 派閥 ] 飲茶: つるっとしてる
[ 派閥 ] 凌雲: おれふさふさ
[ 派閥 ] 晶: (;ω;`)
[ 派閥 ] 晶: 雲さん・・・
[ 派閥 ] 晶: はやく ふさふさになれるとよいですね。。。

[ 派閥 ] 凌雲: なんかばばあどもが勘違いしてご立腹なのでまたの
[ 派閥 ] [7]宮田: まじか・・・
[ 派閥 ] こいる: もやすのせいにしといてくれ
[ 派閥 ] 晶: ><
[ 派閥 ] [7]宮田: 女心と秋の空はなんとやらだ
[ 派閥 ] こいる: アッキーラがかぶってもいいんだよ
[ 派閥 ] 晶: え 何を?
[ 派閥 ] こいる: アッキーラのせいとして(´エ`)
[ 派閥 ] 晶: えええええええ@@

[ 派閥 ] 晶: アッキーラ いまいそがしいw
[ 派閥 ] 晶: 罪かぶる暇ないw
[ 派閥 ] こいる: もう見てないと思うが
[ 派閥 ] こいる: 悪いのは、すべて雲さんだからねオバ様たち(* ゜ェ゜)!

[ 派閥 ] [7]宮田: ねぇねぇねぇねぇアッキーラねぇねぇアッキーラ
[ 派閥 ] 晶: はいはい なんですか宮申さんw
[ 派閥 ] [7]宮田: 余裕あったか( ´▽`)
[ 派閥 ] 晶: 返事する余裕はありましたw
[ 派閥 ] こいる: 呼んだだけと言うアレか
[ 派閥 ] 晶: そんなことだろうと思ってましたw
[ 派閥 ] [7]宮田: 忙しい言うてたからなおさらだの
[ 派閥 ] [7]宮田: 小学生みたいだの

あまりにも ばばあ ばばあ言うのでおばさまたちの不興をかいます@p@

[ 派閥 ] 凌雲: ばばが何か言いたいことあるある
[ 派閥 ] こいる: (´エ`)cォヶ
[ 派閥 ] こいる: щ(゜д゜щ)カモーン
[ 派閥 ] [7]宮田: こいやくそばばぁ( ´▽`)
[ 派閥 ] [7]宮田: っていうてた
[ 派閥 ] こいる: アッキーラがな
[ 派閥 ] 晶: あたしは言ってません
[ 派閥 ] 飲茶: くもさんがゆってた
[ 派閥 ] 凌雲: ばばあじゃねえとか
[ 派閥 ] 凌雲: なんかとちくるってる
[ 派閥 ] 飲茶: いいはじめたのは くもちゃーだ
[ 派閥 ] こいる: うんうん
[ 派閥 ] 晶: そーだそーだw
[ 派閥 ] [7]宮田: 投げたブーメランが自分に刺さった

[ 派閥 ] 凌雲: 俺はふさふさすまーといけめんいうてる
[ 派閥 ] 晶: 雲さん
[ 派閥 ] 凌雲: はひ
[ 派閥 ] 晶: 今日は4月1日じゃありません
[ 派閥 ] 凌雲: まあまてあわてんな
[ 派閥 ] こいる: 放送にたえれないのだろう
[ 派閥 ] こいる: ってアッキーラがいうてた

[ 派閥 ] [7]宮田: 彼女ですか?彼女なんですか?どういう関係ですか?ハゲですか?
[ 派閥 ] こいる: ひどいやつだ
[ 派閥 ] 凌雲: なんてわるいやつもいたもんだな
[ 派閥 ] 晶: 言ってないのに;w;
[ 派閥 ] 凌雲: ちょっとはげてる
[ 派閥 ] 凌雲: いまたたかれた
[ 派閥 ] 飲茶: ウィリアム風?
[ 派閥 ] 凌雲: そんな感じ
[ 派閥 ] 飲茶: 上等だ (ノ´∀`*)
[ 派閥 ] [7]宮田: 落書きされてしまえ( ´▽`)

[ 派閥 ] こいる: アッキーラの「言ってない」を全部カットするといいネタになるんじゃ?
[ 派閥 ] [7]宮田: 発言をまとめてみたい
[ 派閥 ] 晶: それ すべてあたしが悪者になりませんか?;w;
[ 派閥 ] [7]宮田: ぼろくそ言うてたみたい

[ 派閥 ] 菜真子: まるっとねたにしてみるとおもしろそうだね
[ 派閥 ] 晶: Σ
[ 派閥 ] [7]宮田: 鬼だ( ´▽`)
[ 派閥 ] こいる: これにて一件落着

[ 派閥 ] 菜真子:  (ノ´∀`*)女の子の利益が優先します
[ 派閥 ] 晶: うぅ。。。;w;
[ 派閥 ] こいる: 女の子だけね
[ 派閥 ] [7]宮田: ~16までか
[ 派閥 ] こいる: さすが昭陽・・・えぐいおとしかただな(´エ`)
[ 派閥 ] 菜真子: いえばいうほど ネタに花を添えますよ@w@
[ 派閥 ] [7]宮田: グレーな部分を攻めて儲けるヤクザみたい
[ 派閥 ] 晶: ネタ人間の 宿命・・・
[ 派閥 ] こいる: 宮さんに関わるとこうなるといういい例だね
[ 派閥 ] [7]宮田: ワタシ イイヒト シンパイシナイ ヨロシ

そういえばアッキーラさんの称号がヨッパーラからこんなふうになってましたね@@

[ 派閥 ] 晶: やっぱり 称号使わせていただいたのが いけなかったのか。。。
[ 派閥 ] [7]宮田: 語呂があんま良くない失敗作ヨ



[ 派閥 ] こいる: 俺が良いの考えましょうか?
[ 派閥 ] 晶: たろさんは 考えなくていいです
[ 派閥 ] 晶: エロに走るから
[ 派閥 ] こいる: なにがいけないというのかな(´エ`)
[ 派閥 ] 晶: ←こいつ エロいのかwって思われたくないです@@
[ 派閥 ] こいる: もうむりだとおもうです
[ 派閥 ] 晶: いやいやいやいや何をおっしゃいますやらw
[ 派閥 ] こいる: いまや
[ 派閥 ] 晶: 誰も 勘違いしていないはず!

[ 派閥 ] こいる: アッキーラといえば
[ 派閥 ] こいる: 誰もが声をそろえる
[ 派閥 ] こいる: ちっぱいと(* ゜ェ゜)!
[ 派閥 ] 晶: うん そこは否定しないd(・ω・´)
[ 派閥 ] こいる: ふむ(´エ`)
[ 派閥 ] 晶: 貧乳は すていたす!
[ 派閥 ] こいる: そうだね(´エ`)
[ 派閥 ] こいる: まあ、
[ 派閥 ] こいる: うれしそうなので
[ 派閥 ] こいる: これにて一件落着・・・
[ 派閥 ] 晶: 明日のブログ 「貧乳はすていたす!」が 大きい文字になるかも
[ 派閥 ] 晶: と ふと思った アッキーラでしたw
[ 派閥 ] 飲茶: c⌒っ゜д゜)っφ メモメモ...
[ 派閥 ] こいる: アッキーラ魂の叫び
[ 派閥 ] 愛部マン: |   ´ω`|φメモメモ

そして深夜、チャンネルチャットではもやしさんが歌っていました。

[ CH ] 紫色のもやし:

るるる~
ねむい~けど~ 闘魂がおわらない~
安い地上が僕を待っているのにぃぃ
眠りたいでも寝かせない
アンニュイソイビーンズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿