東京同窓会・会報2012

2012年09月17日 23時59分49秒 | 東京同窓会
能代高校東京同窓会の会報「松陵健児」が今年も発行されました。8月26日に発送しております。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

表紙と特集は能高吹奏楽部の第50回定期演奏会です。記念すべき公演に参加したOBと現役生にも寄稿してもらいました。

今年の「恩師に聞く」は金谷晴隆先生。硬式野球部の部長として2度甲子園の土を踏んだ先生であり、同窓生でもあります。

「能高生だより」では生徒会活動と能高祭、ARDF国際大会に出場した無線部の活躍を在校生から報告してもらいました。

昨年の東京同窓会の総会・懇親会報告では、工藤栄さんの講演「我々の南極越冬」の要旨をまとめています。そして、恩師との再会を中心に、出席した同窓生の感想を多く掲載しました。

お読みになった感想など、ぜひコメント欄にお寄せください。

from あわず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿