クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

走れ朴竜!其の1

2020年06月22日 | ちっちゃいおっさん
本日、在宅勤務日

結局のところこの3ヶ月間は土日であろうが、在宅勤務日であろうが走っていて、

鵠沼海岸に来れば写真のマットをリングに見立て軽いシャドーやサークリングなどで怪しまれたりしてたわけでして



ならば在宅勤務日のアップも土日のアップも走るしか内容のないのであればタイトルを一本化し、かつ短いものにすれば楽であるとようやく気付いた次第


雨も上がった湘南は強風で、流される雲を見上げているだけでも楽しい夕暮れ


強風と波は関係ないのかな
サーファーは波待ち


また雨が降りそうな怪しい雲行き
遠くまで走る時間でもなく、江の島駅に向かうスバナ通りを駆け抜けて


片瀬の商店街を走り


湘南白百合紫陽花坂と勝手に名付けた坂を今日も登ります


写真を撮っていたところ初めてこの辺りを散歩しているという品のよい年配女性に声をかけられ


ならばと、私は美しい紫陽花が咲くスポットにお連れし


ふたりでしばし紫陽花鑑賞タイム!
雰囲気が昨年亡くなった大好きな義母によく似ていて


なんだか悲しくなってしまったよ


ご婦人に別れを告げ、片瀬山住宅街の見晴らしのよい場所まで駆け


もしかしたら、見晴らしの良い場所と翔子ちゃんが教えてくれたのはここかもしれないなと思いつつ


境川を渡り、柳小路駅を越えて、蓮池のカルガモ親子を探しに行くも


奥さんに愛想を尽かされて別居中と見られる旦那鴨だけよすきま風


しかし、風の強い夕暮れだな


蓮がブブゼラのようにブーブー鳴り止まず


ご近所の皆さんがたくさんいらっしゃるけど、こりゃオナラをしたところでわかんないなと、軽く放屁の朴竜


こんなので約10キロコース
朝寝ができる在宅勤務日も多分今週の金曜日でラストかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿