クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

湘南在宅ウォーク 本鵠沼〜江ノ島スバナ通り

2023年06月27日 | ちっちゃいおっさん
本日はテレワーク


収入は半分になってしまったけれどストレスがほぼ無い毎日はなんと気が楽なのだろう


きっとストレスをお金で買っていたんだな。30年近くもずっとずっと


17:30に散歩にでる
鵠沼海岸のラピーくんは今日も湿ってる


134号に出てサボテンの花を撮影


財津和夫さんのサボテンの花がこんなにデカかったら笑うよななんて思いながら近影


帰宅し汗のかいたティシャツを脱ごうとしたら右手人差し指に激痛


サボテンを食べるように近影したときに、棘がいくつかティシャツに付いていたようだ


それもなんだかいいなと思った
去年まではそんな時間もなかったかもしれない


さあ、明日も夕方から湿ったクマに会いに行こう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿