クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

湘南在宅ボクシングトレーニング

2023年06月28日 | ちっちゃいおっさん
本日テレワーク
2年目の契約更新だ
業務効率がよいので、特段の支障がない限り、テレワークにして欲しいと述べた


習慣で5:00には目が覚めてしまう
5:30から業務開始。捗るなぁ


肩も背中もコリコリだ
ならば鈴木トレーナーがいらっしゃる水曜日は当然ジムトレだ


今日もみっちりとルーティンをやり、鈴木トレーナーにディフェンス練習にお付き合い頂いた


サウスポーNNさんもいらっしゃって、楽しいひとときだ


15時には帰宅し、18:30までまた仕事
うつらうつらと小舟を漕ぎながらオフィスでデスクに向かうよりずっと捗る


それにしてもボクシングの奥深さ
鈴木トレーナーの引き出しの多さに感嘆してしまう

ありがとうございました
生きる楽しみかな
ボクシングって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shonanboxing)
2023-06-29 15:39:30
トレーナーさんのお陰か、最近練習人数増えてますね。
Unknown (朴竜)
2023-06-29 20:51:10
やはり人かと思うなあ
入会間もない方々、我々みたいなオヤジ、変わらぬ基本姿勢は見習いたいと思います。純粋でフェアなんです。私のロールモデルとして行動の軸にさせて頂きたく思ってます。

コメントを投稿