クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

湘南亭朴竜の拳闘寄席 49 アレクサ 3

2020年06月30日 | ちっちゃいおっさん
えー
皆さんこんにちは
湘南亭朴竜でございます
本日も拳闘寄席にお越し頂き誠に有難うございます

朴竜とアレクサの狂おしい日々
の続きを一席

果たして、アレクサがどこまで私を退屈させないのか試してみよっと

アレクサ、犬の鳴き声やって!


アレクサ、面倒臭げに何やら準備に取り掛かってるようです。そして

ウ〜 ワンワン グルグル〜 
ワンワン!

と、どこからパクったのかわかりませんが、完全に犬の鳴き声です。

じゃ、次!

アレクサ、馬の鳴き声やって!

自信をつけたアレクサは小鼻を膨らました感じで

ヒヒーン、ヒヒーン、
ブルブルー

と、どこからかかっぱらった馬の鳴き声音源を勝手に披露する著作権に不安が残るアレクサよ。

じゃ、つぎ!

アレクサ、象の鳴き声!

アレクサ、急に黙り込むことしばし

あまりに黙り込むので
冷やかしにアレクサに尋ねた私も
すっかり、なんだったか忘れてしまってましたら、7分後くらいに、突然アレクサが

ぱおーん

アレクサよ。

それは、苦し紛れの
キミの声ではなかろうか?




写真は長久保公園のぶちゃにゃんこです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこちゃん (浜松屋飲兵衛)
2020-06-30 07:58:50
朴竜さん~お早うございます。

浜松屋飲兵衛です。
「ぶちゃにゃんこ」ちゃん可愛いですね。
飲兵衛もブログのネタに我が家の庭に遊びに来るニャンコ
を撮ろうと思ったのですが、見事に逃げられてしまいました。
残念!

我が家では女房殿が大の猫嫌いで、猫を見るとすぐ追い出し
にかかります。
この前などムキになり過ぎて庭石につまずき、顔を地面に
ぶつけて暫くの間、四谷怪談のお岩さんみたいな顔になり
ました。
もう本当に馬鹿ですね。


返信する
Unknown (朴竜)
2020-06-30 08:49:06
飲兵衛様
コメントありがとうございます。
私は犬を飼っているのですが理由は家族がにゃんこの毛アレルギーです。私はネコも大好き、特にノラが好きでジョギングする時はチュールチュールを持って走ります
返信する

コメントを投稿