クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

走れ朴竜!22 食ったら走らんと

2020年08月26日 | ちっちゃいおっさん
昨日は在宅勤務
自宅近くの札幌ラーメンの名店で遅い昼食


このお店、今月の30日の日曜日で閉店となります。


25年にわたり地元に愛されて続けた美味しいお店がなくなるのは非常に残念。長きにわたりありがとうございました。


あと一度来ようっと。とりあえず醤油ラーメン大盛りを注文。あー 美味しくて寂しくて泣けてくる。


17:30
食べた分のカロリーを消費せねば!
まずは東海道線沿いを藤沢駅に向かい


藤沢市保健所の裏から境川を江ノ島方面に向かうと


ほら、パイニー坂


涼しくて走りやすい夕暮れ時。昨日よりピッチを上げて駆け上がれました。

夕陽が綺麗!

日本は電線ばかりでせっかくの素晴らしい風景が台無しです。


時間がなかったのでパイニー坂を転がるように駆け下りて、カルガモの様子を見に行くも不在。しょうがない、右に写ってる蝉を素手で


捕まえてみました。8月の終わりくらいになるとセミもスタミナ切れになるんですね。
簡単に捕まえられました。

今日は6キロ程度の軽めのランでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿