クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

頑張れ!湘南の戦士達よ!

2022年05月29日 | ちっちゃいおっさん
日曜日、快晴!
6月5日のASBの大会まであと1週間!


大会に出場するせいじさんのスパーリングパートナーを連日務めてさせていただきました。


仕上がりも順調!
昨日のスパーリングより力も抜けていてナチュラルにパンチを繰り出せています。


あとは疲労を抜いて調整していきましょうね。


我らのジムからの出場はアニキとせいじさんのふたり。


セコンドには小泉譲トレーナーと隊長の鉄壁の陣営です。


コロナ禍で観戦客数が制限されていて、私は今回はジムで留守番です。


吉報と共に帰ってきてね。


地元での打ち上げを待ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿