クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

新種の戌 銀屋なかよし オリジナル曲

2022年05月28日 | ちっちゃいおっさん
ペットショップを訪れた親子と店員さんの攻防を描いたオリジナル曲!ひとり三役、声色を変えて演奏するパフォーマンスです。とりあえず歌詞だけ。

新種の戌


ねえパパ この子可愛いね

そうだね すごく可愛いね

でもなんだか不思議だね


そうだね初めてみる子だね

店員さんに聞いてみよう

この子の種類は何ですか?


この子はミニチュア土佐犬です

土佐犬なのにミニチュアかい⁉︎

強いこの子は土佐ボクサー

咬ませ犬ってやつなのかい⁈

この子はグレートデンチンです

随分立派なサイズだな‼︎

この子はラブラプードルです

妖しい店の名前だな‼︎


チャウチャウ

それはチャウチャウ!

それは違います


ねえパパこの子に決めました

僕はドーベルマルチーズ

なんだかスイーツみたいだな‼︎


この子は可愛いパグテリア

ウイルスみたいな名前だな⁉︎

この子はハスキースピッツです

スピッツなのにハスキーかい⁈

この子はアメリカシベリアン

世界平和のシンボルか⁈


ねえパパこの子に決めました

僕はフレンチブルテリア

なんだかワインに合いそうだ


チャウチャウ!

それはチャウチャウ 

それは違います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿