クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜のどうでも良い話 34

2022年05月30日 | ちっちゃいおっさん
一昨日の土曜日
6月5日に試合を控えるアニキとせいじさんのスパーリングパートナーを務めたあとに血圧を測ると、なんかいい感じの数値。
ストレスがなくなってきたかも。


ジムのある辻堂から茅ヶ崎の獣医さんに愛犬の薬を頂きに伺う。


ビニール袋にあるのはこれは人間のウンチや。これはワンコのウンチを正確に表現してねえし。

だいたい、ワンコがいる家庭ではフンなんて言われたくねえし。

フンでか過ぎだし。
犬のフンは後始末
って日本語変な気がするし
持ち帰りましょう
ってのもなんだか変な気がするし


あー
紫陽花の季節だ


美しい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿