Shoma Kazama『翔けた道の先に』

SHIMANO Racing さかみち君こと風間翔眞のブログです

領域展開!!

2021-01-27 22:34:46 | 日記
こんばんは!
かざまです

新型コロナウイルス関連のニュースが絶えず
毎日暗い気持ちになってしまいますね😟 
そんななか、チームメイトの中井唯晶選手が少しでも
明るい気持ちに!と
先日、Nuance Heart💖に行くという記事を見て
僕も気持ちを心機一転&リラックスをしに行ってきました(*^^)v

いつもありがとうございます🥰

今年1発目!
おっと👀
どこかで見たぞ?

そうです!
今、巷で話題となっている
”呪術廻戦”
というアニメに登場する
五条悟をコンセプトにしたカット&カラーにしていただきました!

マスクを着用での感染症対策もバッチリ😉 
担当していただいた澄川さん
いつも「チャラいっすね~」と褒めてくれます笑
澄川さん曰く、チャラい=カッコイイ
だそうです笑

髪型がチャラくなり気持ちも明るくなったので
今年のシーズンに向けてのモチベーションが爆上がり⤴⤴😆 

さぁ!!来い!!
2021!!

コメント    この記事についてブログを書く
« Re:ゼロから始める〇〇生活 | トップ | 3000 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事