Shoma Kazama『翔けた道の先に』

SHIMANO Racing さかみち君こと風間翔眞のブログです

峠の名は

2021-08-28 21:20:00 | 日記
みなさんこんばんは!
風間です😊

もう少しで8月も終わり
秋へと変わる季節が近づいてきましたね🍂
紅葉の季節が待ち遠しいです✨

さてさて
話は変わりますが
僕が大阪に来て早くも2年が
経とうとしています😲
時が経つのは早いですね…

シマノレーシングチームの練習で
沢山の練習コースを覚えました。

犬鳴峠
雄ノ山
葛城山
紀美野町
金剛山
高野山
龍神
水越峠
竹ノ内
etc...

1年を通して様々な場所へ
行かせてもらいました🚴‍♂️

大阪や和歌山に住んでいる方は
知っている方も多いと思いますが
遂にあの峠が長い時を経て
開通しました✨

「鍋谷峠」
なべたにとうげ

僕が大阪に来る前
確か、台風の影響で道が崩壊し
補修作業のため通行止めになっていました

「ちょうどいいところにあるいい峠」
木村キャプテンなど、
チームメイトの先輩方が絶賛するほどの
峠道の話を聞いていたので
開通する日を今か今かと
待ち望んでいました😆

遂にその日を迎え
早速登りに行っちゃいました⛰

おっ
こっこれはっ
ごっつええ道や〜✨

感動しながら登っちゃいました😂
木陰が多くて涼しくて
道も舗装されていて
とっても走りやすい道路でした✨

そんなある日
晴れた日に峠を登っていたら
気づいちゃったんです…

頭が熱とぅい!🥵

それもそのはず
約3ヶ月ほど伸ばしに伸ばした
髪の毛の長さに気づいちゃいました😇

ってなわけで!
今回も行ってきました✂️
ニュアンスハートさんへ♥️

髪がいい感じに伸びていたので
この長さを活かして
ある髪型へ挑戦してみました✌️

じゃーん!

マンバンヘアー!
写真では結んでいますが
結ばずに髪を下ろしたり
センターパートにしたり
などなど…

個性的かつ遊びがいのある
ヘアスタイルにしてもらいました!

かっこいい〜✨

カットしていただき
ありがとうございました😊

それではまた
レース会場でみなさんに会える日を
楽しみにしています😊

風間






コメント    この記事についてブログを書く
« 再スタートへの火種 | トップ | Bananaな日常🍌 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事