Shoma Kazama『翔けた道の先に』

SHIMANO Racing さかみち君こと風間翔眞のブログです

我らがチームの長

2020-06-17 17:53:13 | 日記
みなさんこんにちは。
かざまです。

先日富士ヒルクライム(バーチャル)に参加しました。

固定ローラーを使用して室内でレースをするため
体がオーバーヒートしないように
クーラーガンガン
扇風機ガンガン
のダブルガンガンで挑みました。

せっかくのeレースなので楽しみました!

そんなレースを一番盛り上げていたのは我らがチームの監督
野寺秀徳監督でした
流石だなーって走りながら思いました笑

見てください!
しっかりスーツを着用してレース実況をしています!
素晴らしいですね👏

この後、分析した資料を取りに立ち上がりました

(。´・ω・)ん?
あれっ?

エンターテイナーですね😆 


コメント    この記事についてブログを書く
« いめーじちぇんじ | トップ | 僕の始まりの日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事