チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

植え替え待ちの野菜たち(^_^)リオンの袴ロンパース♪

2021-04-22 06:47:10 | 日記


今 収穫できるのは かき菜とえんどう豆とスナップエンドウだけ!

種を蒔いて植え替えを待っているのが 人参とチンゲン菜と枝豆💕

今回 枝豆用の種を買ってきた!

昨年は うちでとった種を蒔いたら 早く蒔いても遅く蒔いても 収穫は一緒になったわ!

今年こそは 夏のビールのおともは枝豆で アハ😃









リオンの袴ロンパース 昨年のやつを着てみたらつんつるてん(⊙_⊙)

ネットで見つけて新調したわ💕

まだ着物と袴を着るのは無理なので この袴ロンパースは最強やよ😃

リオン なかなかカッコイイなぁ~♪















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kadokado03)
2021-04-22 08:31:40
おはようございます😃
リオン君の袴姿かっこいいです。
赤ちゃんからお兄ちゃんになりましたね。
袴のロンパースが今はあるんですね。
これなら子供も嫌がらないから良いですね👍
返信する
Unknown (たいぴろ)
2021-04-22 09:14:08
すごい。こんなロンパースがあるんですね。このまま七五三とかに行っても違和感無さそう。
お寺参りに連れて行ってあげては?コロナが落ち着いたら(笑)
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-04-22 10:41:38
今やネットで何でも買える時代だね。

チュッちゃんも可愛いね♪


今年こそ夏のお供のビールにれいれいだね!

楽しみにしてるよ♪

ビールが美味しい季節だねぇ~。
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-22 13:50:14
くまこさん こんにちは(^_^)
リオン 赤ちゃんからお兄ちゃんになったでしょ💕
袴ロンパースは最強ですよ♪
パッと見は 着物と袴ですから フフフ(´^∀^`)フフフ…
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-22 13:54:00
たいぴろさん こんにちは(^_^)
七五三に行っても 通用するかも?(笑)
近くで見るとやっぱ ジャージーなので・・・
(^∇^)アハハハハ!
気にせず お寺参りにいきますか アハ😃
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-22 13:57:21
れいれいさん こんにちは(^_^)
ネットで探すと いろいろあるわ😊
チュッちゃんも可愛いって ありがとう💕
昨年は失敗をした枝豆!
今年はれいれいさんとビールで乾杯しよう(*゚▽゚)ノ🍺
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-04-22 21:17:33
リオンくんかっこいい
チュッちゃんも誇らしげ♩ですね
返信する
Unknown (るみ子)
2021-04-22 22:06:39
shokora1129さん
こんばんは〜(*^^*)

うわぁ〜\(^o^)/
リオンくん、
めちゃ、かっこ良いなぁ〜❤

椅子に座ってる姿を見たら
貫禄あって、思わず
「師匠〜っ」って叫びたくなるわぁ〜。へへへ〜 (*^^*)

本当に大きくなったね〜
嬉しいなぁ〜\(^o^)/
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-22 22:22:25
ビー姉さん こんばんは(^_^)
リオン カッコイイって?
ありがとう💕
チュッちゃんはリオンにベッタリです アハ😃
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-22 22:27:52
るみ子さん こんばんは(^_^)
リオンを師匠って?
(^∇^)アハハハハ!
本当に大きくなったよ💕
成長して行く者 老いて行く者!
これが生きるってことやわ ウン“((・-・*)コクリ
返信する

コメントを投稿