チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

かき菜が大豊作(^O^)ファンキーなリオン(゜ロ゜)

2020-04-15 06:28:04 | 日記


かき菜が大豊作(^O^)

またまた 食べきれないわ!

じいじ おすそ分けのかき菜を届けに行って♪

毎日収穫しないとダメやね!

ほら 花が咲いたら食べれないよ( ̄▽ ̄;)










リオンがファンキーなヘアスタイルになっとる(゜ロ゜)

おチョンボをとったら この頭になったって!

お嫁ちゃんの携帯から これまたファンキーな音楽が流れる♪

お嫁ちゃんとリオンが踊ってる(^O^)

ここは日本か?



















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね!

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-04-15 10:27:23
shokora1129さん
おはようございます〜

リオンくんの。髪の毛、
面白いですね😄
でも、リオンくん嬉しそうな顔してる〜❤️

ファンキーな音楽、どんなのかなぁ〜
聴いてみたい気もする😄

今、コロナが大変なので、
お家の中が楽しくて良いですね😄
私も一緒に躍りたい😅
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-04-15 16:08:52
るみ子さん こんにちは(^_^)

ファンキーな音楽って言ってるけど 誰の歌かは知りません!

聞いたことあるけど・・・

お嫁ちゃんは歌が上手い♪

英語の発音は 真似できないわ!

コロナでどこへもいけないけど

チュッちゃんちは 毎日にぎやかでーす(*⌒∇⌒*)
返信する

コメントを投稿