チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

トマトときゅうりと人参を撤収!昼寝じゃなくて夕寝?

2021-08-23 06:15:14 | 日記


長雨でトマトが腐ってしまったのでいつもより早く撤収❗

きゅうりも第2弾に期待して撤収❗

人参も撤収❗

今年は長雨のせいで 夏野菜がいつもの半分しかできなかったよ。

残念な夏やったなぁ~😅









最近 遊びに夢中でなかなか寝ない❗

ママがぜ~ぜん寝ないって困っているよ。

ママ しばらくは ほおっておいたら❓️

ミニカーを片手に の垂れ死んだのは夕方の5時だ❗

今晩はなかなか寝ないぞー😁

お嫁ちゃん ヒェーって😱















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2021-08-23 08:51:11
赤ちゃんリオンくんとチュッちゃんのツーショット 尊い〜😭
チュッちゃん お姉さんの表情してますね💕
返信する
Unknown (kadokado03)
2021-08-23 09:48:51
リオン君、だいぶ体力ついてきたんですね。
外遊びも今は出来ないから、なかなかお昼寝は難しくなってきますね。
夕方に寝るのはお嫁さんにはきついですね。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2021-08-23 09:50:24
うちもそんな事ありました。昼間に思い切り遊んでも寝なかった事もありました。中途半端な時間に昼寝しちゃうと尚更。
お母さんの寝不足が続きますね。
返信する
リオン君 (hanamaru)
2021-08-23 09:55:56
おはようございます
アラアラ・・・午後5時に昼寝? 寝顔が
男らしいですね~~ 赤ちゃんの時の顔からは ずいぶん成長されましたね~ 今に イケメンさんになること間違いなし!!
孫さんは かわいいです。 なんでこんなにかわいいのか?責任がないから余計かわいいのかな? 私にも孫いますが?もう~幼さが消え 大人っぽくなり すね毛 の出た 青年? でも孫は可愛いので ちょっかいだし 顰蹙買ってます。
 
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-08-23 10:58:57
お、小栗さん爆睡してますねぇ~。

お昼寝って気持ちいいよね。

ラスママもこの頃16時頃になると寝てるよ^^;

あ、違うか…夜寝れないから大変だもんね。

早く夏が戻ってプール遊びできればいいのにね。


チュッちゃん…優しいお姉ちゃんだね。

可愛い♪

いつもそばにいるよ。


あ、餃子の皮残ったの?

具か皮が残るよね…違った?

はは^^
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-23 12:28:58
ビー姉さん こんにちは(^_^)
リオンが産まれてチュッちゃんの反応が心配やったけど あお君が産まれた時と同じやった🎵
チュッちゃん姉さんの愛情全開♥️
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-23 12:32:14
くまこさん こんにちは(^_^)
そうなの!
外遊びもできなくて 力をもて余してるのかな❓️
リオンの昼寝が遅くなって イライラのお嫁ちゃんです😱
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-23 12:38:36
たいぴろさん こんにちは(^_^)
子供って中途半端な時間に寝ると たちが悪いんだよね😅
先日は リオンを疲れるまで遊ばせて お嫁ちゃんの方が先に爆睡しとったわ アハハハハ😂
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-23 12:40:31
アヤさん こんにちは(^_^)
リオンは赤ちゃんの時は女の子みたいだったけど男の子らしくなったでしょ
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-23 13:06:01
アヤさん 途中で送ってしまったよ😱
アヤさんのお孫さんは すね毛の青年❓️😃
リオンもそうなる日が楽しみやわ アハ😁
返信する

コメントを投稿