チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

トロけてきたレタス!リメイクしたチュッちゃんの服♪

2021-01-14 07:05:35 | 日記


レタスは凍って溶けてを繰り返していたら 外葉がトロけて腐ってきた!

早く食べないとマズイぞ( ̄▽ ̄)

ねぎを収穫した時に 根っこを切って埋めといたら また芽が出てきたよ♪

再生凄い(⊙_⊙)

また食べれるよ アハ😃











チュッちゃんは体重が激減してしまったので昨年着ていた冬服が全部ブカブカ( ̄▽ ̄)

もったいないので ばあばがリメイクしたわ💕

ほら ピッタリになったでしょ(^_^)

でも チュッちゃんが元に戻ってくれた方が嬉しいなぁ〜 アハ😃















焼きそばだったけど 間違えて画像を消しちゃたわ (^∇^)アハハハハ!

野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-01-14 07:15:44
チュッちゃん、お洋服レメイクしてもらってよかったですね。
暖かくしてお腹大事にね❤
返信する
Unknown (椅子やのマダム)
2021-01-14 07:37:32
チュッちゃんのドレス可愛いですよね😍

リメイクできるなんて、すごいですね😍😍

まだまだ寒いから、冷やさないように😋😋😋
返信する
Unknown (るみ子)
2021-01-14 10:15:38
shokora1129さん
おはようございます〜😄

レタス、カチンコチンか〜😅

そうやね。
老犬になると痩せてくるよね。筋肉もなくなるから、余計に痩せてる様に思うね。

昨日、リナが病院だったのですが、シニアだから体重が
減ってきたら、いつものご飯にササミをプラスすると良いらしいよ〜。ササミは、どこの獣医さんも言うくらいだから良いのね。

チュッちゃん、体重が減ってきても頑張って、shokora1129さんに、
へばり付いて、生きててなぁ〜😄
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-01-14 10:28:23

チュッちゃん、フリフリドレス可愛いね♪

サイズ直してもらってよかったね。


ラスさん痩せたけど、皮下輸液するから一時的にお腹周りがたぽんたぽんになるよ。

老犬、頑張って食べてうんちして寝る!

寒さに負けずに頑張りましょうね。

返信する
Unknown (shokora1129)
2021-01-14 13:28:25
さおぺんさん こんにちは(^_^)
チュッちゃんの服がブカブカ過ぎて 手が抜けてしまうのです( ̄▽ ̄)
今は暖かい服が必要だ アハ😃
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-01-14 13:31:56
椅子やのマダムさん こんにちは(^_^)
チュッちゃんのドレス可愛いって♪
ありがとう😊
お裁縫は得意です アハ😃
チュッちゃんには暖かくしてあげたいと思います♪
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-01-14 13:38:59
るみ子さん こんにちは(^_^)
早朝だったので レタスはカチンコチンやった!
老犬になると体重を増やすのは難しいね( ̄▽ ̄)
獣医さんはみんなササミをご推薦なのね😊
チュッちゃんには いつまでも生きててほしいわ アハ😃
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-01-14 13:42:44
れいれいさん こんにちは(^_^)
チュッちゃんの服があまりにも大き過ぎてサイズを直しました(^_^)
頑張って食べてうんちして寝る😴
ラス隊長 了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-01-14 18:29:00
こんばんは チュッちゃんのドレス素敵ですね〜❤️
チュッちゃんちょっと痩せたのですね、
でもキリっと立ってて頼もしい!
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-01-15 06:04:17
ビー姉さん おはようございます(^_^)
チュッちゃんの体重が元に戻るのが難しいので服を縮めました!
素敵と言ってくれてありがとう💕
返信する

コメントを投稿