チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

大根が巨大化!リオンのスノーブーツ♪

2022-01-24 06:22:43 | 日記


大根がすでに巨大化した❗

収穫しようと思ったけど 冷蔵庫の中に残っとったわ😅

収穫をしていたら あお君が登場😃

あお君 右足がギブスでカチンカチン❗

あお君ママとふざけていて足を負傷😱

何やっとるんじゃ~😤







今年は雪が多いのでリオンにスノーブーツを買ったら全然積もらないよ❗

リビングでスノーブーツを履いて雪を待っているのにね😁

私は雪はイヤやけどリオンのために雪乞いしよう アハ😅











野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-01-24 06:44:38
shokoraさん
おはようございます〜(^o^)

蒼君、大丈夫〜。
可哀想に痛かったやろね〜。
早く良くなります様に・・・🎶

昨日、そちらの方の??
スーパーがテレビに映ってました〜。
めちゃくちゃ安いスーパーあるのですね〜。行ってみたいわぁ〜
返信する
Unknown (るみ子)
2022-01-24 06:45:09
あ、蒼君になってる。
あお君でしたm(__)m
返信する
Unknown (purin224)
2022-01-24 08:03:24
おはよう。あお君大変ですね。
子供は、治るのが早いらしいから。新陳代謝が活発だからね。
毛は、濃くなるらしいですが。
雪は、送ってあげたいくらいだわ。いっぱいあるから。
今日も頑張りましょう🎵
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-01-24 08:46:00
あら、あおくんかわいそう。まだ松葉杖じゃなくて良かったです。
我が家は雪はいらないなぁ〜。
ししゃもフライ大きいですね。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-01-24 11:16:17
あおくん…ギプス?

大丈夫?

早く治るといいね!


雪はねぇ~、明日の夜にまた舞うかなぁ~?

どうなんだろ?

スノーブーツかっこいいね^^

活躍できるといいね!
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-01-24 11:54:08
るみ子さん こんにちは(^_^)
あお君ママこそ子供みたいにふざけるので手加減しなかったママが悪い😤
メチャ反省しとったわ❗
こっちのスーパーがテレビに出ていたの😲
どこやろなぁ~😁
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-01-24 11:57:43
ひろさん こんにちは(^_^)
あお君のギブスは10日くらいで取れるって❗
毛が濃くなる❓️❓️❓️
ひろさん 雪を送ってくれ~😅
スノーブーツを買ったとたんに雪は積もらんよー😱
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-01-24 12:01:08
たいぴろさん こんにちは(^_^)
ほんと 松葉づえじゃなくてよかったわ‼️
雪が積もると困るけど 我が家だけリオンのためにお願いします🙇‍♀️
雪乞いじゃ~ アハ😅
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-01-24 12:05:01
れいれいさん こんにちは(^_^)
あお君 骨は折れていないけどギブスで固めた方が早く治るって😅
どうやらリオンのスノーブーツの活躍は難しいかな❓️
仕方ない❗
たっぷりとある雪山に連れて行こう アハ😁
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2022-01-24 12:52:42
今日は
アオ君 足ギブスはめて 痛そう~~
でも元気で 頑張ってるね~~
お大事になさってください

リオン君のスノーブーツ かわいい~~
雪積もるとよいね~~
火曜日辺り 雪が降るそうですよ・・・・
返信する

コメントを投稿